05

20

コメント:

怪盗紳士結婚パーティー

いつの話だよ。

5月7日に怪盗紳士・チカさんの結婚パーティーに参加した。

個人的には幸せな怪盗紳士というのは残念な気持ちだ(笑)

ま、でも、とにかくおめでたい話だし、パーティーに参加されるたくさんの人たち、久しぶりの人やはじめましての人に会えることを楽しみにしていた。

そしたらパーティーの3週間くらい前かなぁ?
いきなりいっちさんから連絡があり、司会をしてくれないかと。

関係ないけど『いきなりいっち』っていいなぁ。
今度の新曲のタイトルは『いきなりいっち』にしよう。

そんなおめでたいところでお断りするのも人としてどうだろう?と思ったので引き受けた。

しかし、皆さんはご存知だと思うけど結婚パーティーの司会では僕の能力を生かすことはできない。
責任とかそういうものが関わってくると一気に萎縮するタイプなのだ。

遠目から無責任な発言を大声で発することを得意とするのだ。
にぎやかしだ。

ま、そんな人いらないような気もするけど。

パーティー中は酒も飲まずに司会に専念していたのに、誰とは言わないが、みわっちさんとかに普通過ぎてつまらない、とダメだしをくらっていた。

途中からはふてくされ気味にハイボール片手に司会業務に携わっていた。
早く終わらないかな、早く2次会行きたいな、と思っていた。

怪盗紳士さん、チカさん、結婚おめでとう!(笑)

久しぶりの人やはじめましての人に会えて楽しかった。

ランニングやブログでの知り合いが集まっているので、共通の趣味であるマラソンの話で盛り上がったりする。
ましてやブログをやっていれば、初めて会ったとは思えないほどランやブログの話で盛り上がったとかって、よく聞く話だ。

ほら、僕だってさ、もう忘れ去られてるかもしれないけど信越を完走したり、東京マラソンを走ったりしてるしさ。

そんな僕に向かって、会う人、会う人、全く同じ質問しかしなかった。

みんな同じことを僕に訊いた。

オバチャンホンポにはいつ行くの?

怪盗紳士さん、チカさん、結婚おめでとう!

トガーさんと本格的に打ち合わせしないとまずいかな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

いきなりいっち

司会お疲れ様でした!
普通なアレキさん良かったですよ(^^)/
あのびっしりの綿密なタイムスケジュール見たら、誰もがアレキさんのこと惚れちゃいますよ☆
幹事打ち上げでは、存分に羽目を外しましょう!

05

20

14:54

アレキ


いきなりいっちさん

ありがとうございます。
そんなふうに言ってくれるのは幹事の皆さまだけですよ。
幹事打ち上げではたくさん誉めてください(笑)

05

21

09:13

ゆるりん

司会ありがとうございました(^^)
司会を普通にするって大変な事だと思います!
やっとゆっくりお会い出来ましたね(笑)
お陰さまでドキドキな東京のイベント?で、
楽しく過ごさせてもらえました♪

05

22

22:04

アレキ


ゆるりんさん

ホント、すれ違っていた二人が、ようやくお会いできましたね(笑)
今度はもっとゆっくりといろいろお話ししたいです。

05

24

05:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/999-4b3b9abe

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad