05

01

コメント:

タイトル未定

昨年5月から走りだしまして、2年目に突入しました。
これを機にブログも始めてみようかと。
走ることとブログに何の関連があるのかよくわかりませんが、でも、まぁ、やってみようかと。

今後はフルマラソンに出場してみたいとか、いろいろと思うことはあるのですが、
ただ、大きな目標は今後も走り続けていくことです。


これは4年前の今日の記事の文頭ですね。

ちょうど丸4年。5年目に突入した。

もうすぐ4年経過するなぁ、と思った頃から、走ることについて、ブログについて、ブログ村について、マラソンカテについて、何となく考えていた。

昨日、みわっちさんに誘われて完全歩きの山へ行ってきたんだけど、6時間半くらい山の中で、相変わらず皆さんをお待たせはしてしまったけど、なんか、もう山を歩くだけでいいような気もするんだよなぁ、というのがここのところ思っていたこと。

走らなくなれば、マラソン大会に出ることもないし、マラソンカテにいることもない。

まぁ、でも大きな目標だったんだね。走り続けることが。
いつの間にか5km走ることをおろそかにしてしまったということかな。

そんなわけで、どんなわけかわかりませんけど、今日から5年目突入です。
相変わらずグダグダのヘタレな感じで続いていくのかもしれないけど、続かないのかもしれないけど、でも、まぁ、やってみようかと。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
記事書いたのにタイトル付けるのに30分経っても何も思いつかないのでタイトルつけるの放棄した(笑)
関連記事

みわっち

夫に〝アレキさん、なんでアレキって言うの?
と聞かれ〝飼ってる犬の名前じゃなかったかな
と言ったけど合ってたかな?
昨日は鹿にもアレキさんにも会え楽しい一日でした!
乙。

05

01

08:25

ふふふ

同じく5年目
自宅周辺のコースに飽きてくるって感じありますよね
あたしはカールも滅多に食べないし、だらしなくないから、毎週末は確実にロングで稼ぎ続けてます
だらけて歩き入れたりすると、いつも同じ場所で歩きたくなったり
あ、でも、アレキさんがどんどんだらしないデブになっていく写真をブログで見れるのも、悪い見本的にアリです 笑

05

01

10:04

アレキ


みわっちさん

違います(笑)
まぁ、そんな意味なんてないですよ。
旦那さん、シブくてかっこよかったです。
また山へ一緒に行きましょうとお伝えください。

05

01

21:45

アレキ


ふふふさん

どんどんだらしないデブになっていくって・・・。
どの口が言いますか?これか?この口か!(笑)
私のブログってわりと共感を得る感じで読まれる人が多いのかなぁ、と思ってましたがそうでもないんですね。
だらしなくなくて、週末は確実にロング走を実施して、歩かない。
ストイックや。すばらしくストイックです。
それでもだらしないデブのブログは読んでしまうんですね(笑)

05

01

21:49

Sayurin

グダグダだけどやるときゃやるっ感じのアレキさんのブログ読んでますよ~♪
私もグダグダ・・・結局レコーディングなカロリーダイエットやめました。
今日は金勝アルプスってとこに行きました。
グダグダでも楽しい山&岩登りが楽しめましたよ♪
かっとびのついでにどうぞ~
あ、かっとび、今のところ・・・次へのダメージを考えて検討中。。。です。

05

01

23:13

ふふふ

だらだらしてて、だらしない人とデブは大嫌いなんですけどね
で、この人はなんてだらしないんだって思いつつ毎日読んでたら、そんな人の記事がもう毎日気になって
たぶんだらしないおっさんで唯一ただ一人お会いしたいデブだと思ってます
ブログ、書いてくださってありがとうございます
ヘタレそうになった時の保険になってますょ

05

02

06:48

アレキ


Sayurinさん

私も道志村~GWの流れでカロリーダイエットお休み中です(笑)
ヘタレなダラダラなので。
また再開しようとは思ってます。
金勝アルプスってちょっと調べてみました。
低山だからって侮るなよ!って感じの山ですかね。うんうん、よくわかります(笑)
かっとびかぁ。もうそんな時期なんですね。検討しなくては。

05

03

13:22

アレキ


ふふふさん

なんというか褒められているのか、けなされているのかよくわかりませんが、だらしないデブの希望の星としてがんばりたいと思います(笑)

05

03

13:23

しろくま

アレキ様 こんにちは。
私も(は?)ダレダレでお腹周りが気になりだし走りを再開しだし、モチベーションを上げようとブログを久々に拝見しましたが、適度な安心感もありで(^_^)やる気が出てきたようなです。
ブログ今後とも楽しく拝見させていただきます。
ところでどうでもいい話なのですがタイトルは小松左京の「題未定」からでしょうか? 最近ブックオフで見かけてあまりに懐かしく購入したばかりなので気になってしまいました・・・。

05

09

12:21

アレキ


しろくまさん

お久しぶりです。
お互いにサボるとすぐにグダグダになってしまう年代ですよね(笑)
これから暑くなりますしがんばりましょうね。
タイトルは適当に思いついただけです。
小松左京の作品も知りませんでした。

05

11

07:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/993-aba1f6e0

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad