04

13

コメント:

おなか

僕は生まれてから一度も腹筋が割れたことがない。

割れるどころか硬くなったこともない。

いつもぷにゅぷにゅというかぽやぽやというかそんな感じだ。

しかし、たぶん、今まで一度も腹筋が割れたいと思ったことはないんじゃないかな。
いや、中高生の頃は思ってたかもしれないな。

なぜ腹筋が割れたいと思ってないのかというと、僕のお腹はとてもスベスベしているからだ。

さすがに最近は寄る年波には勝てないのかスベスベの質は落ちてきたし、スベスベの範囲も狭まってきてはいるが、若い頃は本当にスベスベだった。

スベスベ度ではそのへんの女性には負けないと思っていた。
さすがに3歳くらいまでの子どもには負ける感じかな。
あいつらきめ細やかだからな。

もし、男性おなかスベスベ選手権とかがあったとしたら県代表くらいは争えるんじゃないかと思っていた。

よく寝転がってスベスベのお腹をなでなでしながら

あぁ、オレのこのスベスベのお腹を世界中に知らしめてぇ~

と思っていた。

女優が若いうちにヌード写真集を出す気持ちがよくわかる。

そんな僕のお腹は体重が87.2㎏になってからは、さらに一回り大きく突き出るようになり、なんとなくその大きさが愛おしいと感じるようになっていた。

しかし、何かと不便でもあるし、何しろ走れないし、走る気にもならないので、やっぱ痩せようと、現在取り組んでいる最中だ。

そんな僕のお腹だけど、最近はまあ、相変わらずぽやぽやだし突き出ているけど、両脇が少しへこんできてエクボみたいになってきた。

スベスベのお肌にエクボなんて最強じゃねーか!

そんなわけで今は裸足の季節を聴きながらこれを書いている。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/978-fb439495

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad