04

03

コメント:

青梅高水山トレイルの結果

結果って、エントリーしたことも言ってなかったかもしれない(笑)

今まで2回出たことがあって2回とも関門5秒前になんとか通過できたギリギリっぷりなので、その頃よりも走れていない今は完走などできるはずもなく、なので安定のDNSだな!と思ってた。

でも、まあ、久しぶりにみんなにも会いたかったし、それに今の僕の目標は完走ではなく、毎日800kcal消費することだ!だから関門に引っかかろうが関係ないぜ!と思い、ようやく行く気になった。

なわけで、結果は榎峠の関門に引っかかり、そこから自走で戻ってきたので、17㎞を4時間くらいかかって移動できました!

もちろんカロリーは800kcal以上消費することができました!

山宴会でおいしい料理をごちそうしていただきありがとうございました!

摂取カロリーは夕飯食べたらオーバーしてしまいました!

でも楽しかったです。

皆さん、ありがとうございました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

マーマン

出走お疲れ様でした。
スタートに立つ事が凄いんですからいいんです♪
山のカロリー消費は平地と違って傾斜が付いている分スゴイですよ~ww

04

03

23:30

たけし

アレキさんエントリーしてたんですね!
俺エントリーしてたんですがDNSしたんです。行けば良かった!

04

04

00:45

すーぴー

元気なアレキさんにお会いできて嬉しかったです。いじょ!

04

04

07:42

さかおR

参加されていたのですね。
私も参加しました。
飛行機3000円(成田空港深夜)でゲリラー遠征
チーム75のTシャツ来た人何人かみましたね。
スタート大渋滞でしたね、私も間に合わないと思ってましたが
なんとか1次関門通過して、完走できました。
トレランはハードですね

04

04

21:21

アレキ


マーマンさん

一人じゃスタート立ってないですからね。
みんなに会いたかったというのが行った理由です(笑)

04

05

06:00

アレキ


たけしさん

DNSだったのですか。
たしか、エントリーされていたような気がしていたので、残念です。
まぁ、また近いうちにお会いできると思いますよ。

04

05

06:00

アレキ


すーぴーさん

私はどんどん劣化していくのに、すーぴーさんはロードもトレイルもどんどん速くなっててすごいなぁ、と会うたびに思います。
またお会いしましょう。

04

05

06:02

アレキ


さかおRさん

青梅高水山出られていたんですか?
相変わらずの遠征すごいですね。
見事完走おめでとうございます。

04

05

06:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/971-713a344c

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad