03

23

コメント:

【朗報】さらにお求めやすくなりました

以前、ほんの72gって記事を書いたことがあります。


カールは72gだからそんなに太らないよねぇ、って感じの記事です。

ほら、この写真のとおり。
fc2blog_201507100814383be.jpg

しかし、それでもまだ気になる方々がいらっしゃるだろうと思います。
だんだんと一度ついたお肉は落ちにくくなってきていますからね。
できればスナック菓子なんて節制したいものですよね。

はいはい。わかります。あっ、返事は一度でいいんですよね。
はい。わかります、わかります。

いくら72gといえど、いくらノンフライスナックといえど、注意するにこしたことはありませんもの。

しかし、そんなあなたに朗報です!

ワタクシも知らないところであまりにひっそりとこんなことになっておりました。




20160320IMG_1920.jpg

いつの間にかカールの容量は64gになっていましたよ~。

今まで躊躇していた皆さま、カールはそんなあなたのために72gから64gとお求めやすい容量に変更いたしましたよ!

そこっ!  それって実質値上げなんじゃとか言わない!

以上、朗報でした。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

あやた

うちのうすあじを確認したら68gでしたよ。
やっぱ、うすあじじゃね?

03

23

21:36

ふらっと

これ以上減量するようだったら、
二袋行くしかありませんね。(笑)

03

24

11:04

アレキ


あやたさん

4gになんの違いがあるんだろう?
チーズの粉の分だけ重いかと思ってたのに(笑)

03

25

07:20

アレキ


ふらっとさん

あまり減りすぎるのもあれだから週に一度は二袋ですね(笑)

03

25

07:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/966-3eb17e2b

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad