03

14

コメント:

ロードレースってもういいかな

昨日はすごい日でしたねぇ。
シーズンも終盤を迎えて、すごい勢いでPB更新ラッシュでしたね。

どんな形であれスタートして、走りきったことが素晴らしい。

結果出なかったとしても、たまには自分をほめてあげてください。

で、ワタクシですが、古河はなももマラソンにエントリーしていたものの、DNSでした。

スタートラインにすら立たないという暴挙。

いや、土曜の夜から風邪をひいて日曜は夕方まで寝てました。
正直な話、風邪をひいて嬉しかったよ(笑)

来年度から自治会役員になるんですけどね。
10年以上回ってこないって言われてたのに6年で回ってきやがってさ。

で、その顔合わせが日曜の夕方からあるってことになって、じゃ、古河はなもものアフターとか出れないじゃん、それに6時間とか7時間とかかけて走ってたら間に合うかどうかわかんないじゃん、ってそう思ったら一気に気が抜けて、そこへきての風邪だからね。

嬉しかったよ(再)

古い地区だからか役員会やたらあるんだよね。
一年憂鬱だ。5月にエントリーしたレースもすでにDNSになりそうだし。

ま、そんなわけでダラダラ寝てたのですが、寝ながら、そうか、もう今シーズンも終わりなんだなぁ、と思いつつ、その自分の今シーズンを振り返りつついろいろ考えてみた。

そうしたら、なんか、ロードレースはもういいかなぁ、と思った。
もうDNSしても悔しくもなんとも思わないし。 何も感じない。

今じゃ女の子に触れたって何も感じなくなってるって感じでさ(byブランキー)

だから来シーズンはもうロードレース出るのやめようかな、と今は思う。

で、そうなるとあれだよね。
マラカテにいるのもあれだよね。

カテ難民だな。ま、考えよう。

とりあえず今日は(仮)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

マル

カテゴリー?

「アレキ」

でいいじゃん!

03

14

13:54

マーマン

カテゴリー?

「カール」

でいいじゃん!

レース記事は参考になるし、他の記事も面白いからここにいてくださいね♪

03

14

15:14

官九郎

流山はまた走りましょうよ!
そしてあのわけのわからないサワーで急降下爆撃機になりましょう!複座にはsan-anさん(笑)

03

14

15:47

R2

ってか、
どっちにしても暫くランネタじゃないし。

『懐メロ洋楽』ってカテが有るよ。
inポイント70で1位になれます。
アレキさんなら月1更新でブッチ切れると思います。

03

15

06:25

アレキ


マルさん

アレキって(笑)
今シーズン、お疲れさまでした。
同級生としては最も気になる存在でした。
がんばってる姿はかっこよかったですよ。

03

15

07:19

アレキ


マーマン

カール(笑)
むしろカールネタオンリーで毎日更新するほうが難しい・・・。
ありがとうね。

03

15

07:20

アレキ


官九郎さん

仮にまた流山を走ったとして、仮にまたあの中華屋へ行ったとしても、あのサワーにだけは絶対に手をつけないと決めてます。

03

15

07:21

アレキ


R2さん

インポイント70で1位ってことは自分で毎日押してればいいってことですか・・・。
更新しなくていいな(笑)

03

15

07:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/959-54092f52

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad