08

09

コメント:

ねむすぎる

いやぁ、眠い。なんでだ?

僕はいつもだいたい9時ごろに家に帰ってそれからご飯を食べて少し休んでから走りに行くんだけど、昨日も一昨日もその少し休んでいるうちに眠ってしまった。

まぁ、日曜も月曜も3時に寝たから、一昨日は眠くなってもおかしくはない。でも一昨日7時間は寝たであろうはずなのに、昨日も眠くて仕方ない。
3時に寝ていたって仕事中眠くなることはなかったのに昨日は仕事中も眠くて仕方なかった。

う~ん、いったいなんだ?僕だけもう秋?それとも春?

あまり寝なくても平気なのってわりと便利なんだけど、このまま1日6時間以上寝ないとダメ、とかになってしまうとその睡眠時間の間にできていたことができなくなるわけで、そう考えるとちょっとゾッとする。

今日は5時になっても起きる気にならず、6時まで寝ていた。8時間は寝たであろう。
睡眠欲のリミッターがはずれてしまったようだ。当然2日間のランオフ。

こんなに眠くなるのに心当たりがあるようなないような何とも不思議な気分だ。
それにしても、寝ないでいろんなことやってます、となれば寝た方がいいよ、と同情もしてもらえるだろうけど、ちゃんと寝ることができて困ってます、って言っても、いや、いいんじゃないの、それ。ってことになるよね。

そっか。いいのか。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

三升

わたしも眠くて眠くて。昨夜、走る前に横になっていたらそのまま寝てしまいました。夏バテ、疲労蓄積かな。まあ、要するに歳なんだろう、って思ってましたが・・・。

08

09

13:00

helloween

アレキさん、こんばんわ。

私も最近すごく眠いです(( _ _ ))..zzzZZ
心当たりはありまして禁酒してからなんですよね。
食事制限もしてるところに暴食がなくなったのでエネルギー不足に陥って省エネ運転に切り替わったんじゃないかと。

そんな気を遣わずにじゃんじゃんエネルギー使って構わないですよ!
体重減って良いですから!!
って自分に言いたい(^^;;

08

09

18:22

アレキ


三升さん

やはり、やはり、その一言で片が付いてしまうというわけですね…。
う~ん。悲しいような便利なような。疲労ってなかなか抜けないですよね。

08

10

04:32

アレキ


helloweenさん

やはり。私もいくつか生活改善をしてみたんですが、それの影響かも?なんて思ったりもするんですよ。
しかし、あの暴食がなくなって通常の食事より抑えているとはいえ、省エネ運転するほどでなくてもいいような気がするんですけどねぇ(笑)
まぁ、でもすごく効率的な、よくできた体ということなんでしょうね。たぶん(笑)

08

10

04:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/94-416e981a

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad