02

16

コメント:

今日から。今日こそ。今日も。

あんなグダグダな勝田マラソンの記事を読んでいただきありがとうございます。

久しぶりにレポ書いたからなんか難しかったけど、読んでもらえてよかったです。

それにしてもキャバクラアイちゃん面白かった。
いいね。

僕は紳士なんでそういうところへは行かないんだけど30過ぎぐらいのときに行ったフィリピンパブが面白かったことを思い出した。

ま、機会があれば。

さて。

コホン。

勝田マラソン以降1ミリも走っていない。

だから2月の走行距離は0㎞だ。

今日は、今日こそは走ってみせるぞ。

久しぶりにブログで公表することでやる気を出す作戦だ。

でも、こんなことを書いたのにできないダメで自堕落な自分というのも案外許せてしまったりする。

どうなるのかな、今日。

キャバクラには行かないと思うけど。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

ふらっと

そうですよね。もう2週間切りましたからね。ぜひ、返り咲く走りを。

え?触れちゃいけなかですか?(笑)

02

16

11:54

iwatobi

勝田、ぽんこさんの応援(?)お疲れ様でした~。
じゃ、走ろうか。

02

16

18:37

ホシヲ

アフターのアフター、キャバクラに行く?(笑)
39km地点にスゴいスペシャルエイドがあるらしいよ。
そこまで5時間以内にガンバ(  ̄▽ ̄)

02

16

23:05

proceed2600

フィリピンパブはやめた方がよいです。
えらい目にあったことがありますww

02

17

00:40

アレキ


ふらっとさん

そのことは禁句です。
触れてはいけません。
災いが降りかかりますよ(笑)

02

17

01:19

アレキ


iwatobiさん

ぽんこさん、やりましたよね。
走らない言い訳ってどうしてこう思いつくんだろう(笑)

02

17

01:20

アレキ


ホシヲさん

39㎞走ったあとにキャバクラに行く元気はすでにないです(笑)

02

17

01:22

アレキ


プロシードさん

その話、詳しくはブログで(笑)

02

17

01:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/933-624353fd

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad