--

--

コメント:



マーマン

煙草を止めなくても、酒を止めなくても、カールを止めなくてもサブ4・100km・信越を完走している人を知っていますww

01

28

08:52

メテオデ

あのシーンの優作は一度もまばたきしないんですよね〜 小林麻美を撃っちゃうのはどう考えても勿体無いと思います(^_^;)

01

28

09:32

アンコニー

私、そのカクテルいつも憧れてるんですけど、実際に飲んだ事ありません(笑)

01

28

12:29

K12R2

おーっ、アンコニー!!
すみません、そこに反応してしまいました。

信越のドラマは夢じゃないよね?
昨日、レポ読み返したらまた泣けた。

01

28

13:02

アレキ


マーマンさん

返信遅れ申し訳ありません。
なんかいろいろ疲れちゃってね。
またいつかよろしくです。

02

12

00:25

アレキ


メテオデさん

奥歯4本抜いたのがすごいですよね。
役のために歯を抜くって・・・。壮絶ですね。

02

12

00:26

アレキ


アンコニーさん

今度飲みに行きましょう。

02

12

00:26

アレキ


K12R2さん

信越・・・。
今となっては遠い思い出ですが、それでもあれを経験させてくれた皆さんには感謝するばかりです。

02

12

00:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/927-df1760ce

01

28

コメント:

リップ・ヴァン・ウィンクル

寝ますか。
寝る前にお話ひとつ、してあげますよ。

リップ・ヴァン・ウィンクルの話って知ってます?
いい名前でしょ。リップ・ヴァン・ウィンクル。

彼がね、山に狩りに行ったんですよ。
山へ狩りに。

そこでね、小人に会ったんです。

何ていう名前の小人だったかは忘れましたけどねえ。ずいぶん昔の話だから。

とにかくその小人に会って、ウィンクルはお酒をごちそうになったんですよ。

そのお酒があまりにもおいしくて、どんどん酔ってしまったんです。

そして、夢を見たんです。眠りに落ちて。
夢を見たんです。寒いですか?寒いでしょ?

その夢はね、どんな狩りでも許されるという、素晴らしい夢だったんです。

#####################

何度観てもすごいシーンだ。

11がつのそーこーきょりは0きろめーとる。

12がつは20きろめーとる。

1月は0きろめーとる。

最近、中年のおっさんが普通に過ごすであろう日常の中にいると、フルマラソンを走るということがあまりに現実離れした出来事に思える。

42.195kmとか意味がわからない。
そんな長い距離を走るなんて想像できない。

少しでも速く、少しでも長く、走りたいと思う欲求が理解できない。

速く走りたいなら、長く走りたいなら。

体重を減らせ、煙草を止めろ、酒を止めろ、カールを止めろ。

とか、そういうのって。

もはや、僕にとってフルマラソンを走るということは、列車の中でリップ・ヴァン・ウィンクルの話を聴かされるようなものだ。

寝ますか?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

マーマン

煙草を止めなくても、酒を止めなくても、カールを止めなくてもサブ4・100km・信越を完走している人を知っていますww

01

28

08:52

メテオデ

あのシーンの優作は一度もまばたきしないんですよね〜 小林麻美を撃っちゃうのはどう考えても勿体無いと思います(^_^;)

01

28

09:32

アンコニー

私、そのカクテルいつも憧れてるんですけど、実際に飲んだ事ありません(笑)

01

28

12:29

K12R2

おーっ、アンコニー!!
すみません、そこに反応してしまいました。

信越のドラマは夢じゃないよね?
昨日、レポ読み返したらまた泣けた。

01

28

13:02

アレキ


マーマンさん

返信遅れ申し訳ありません。
なんかいろいろ疲れちゃってね。
またいつかよろしくです。

02

12

00:25

アレキ


メテオデさん

奥歯4本抜いたのがすごいですよね。
役のために歯を抜くって・・・。壮絶ですね。

02

12

00:26

アレキ


アンコニーさん

今度飲みに行きましょう。

02

12

00:26

アレキ


K12R2さん

信越・・・。
今となっては遠い思い出ですが、それでもあれを経験させてくれた皆さんには感謝するばかりです。

02

12

00:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/927-df1760ce

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

