11

05

コメント:

お告げ

右脇腹が痛い。

じっとしてれば痛くないけど、動くと差し込むような痛みがある。

6月頃にも痛かった時があって、それをネットで調べると内臓系の病名がゴロゴロ出てくるので何かのついでにCTを撮ると何の異常もなくて、7000円で安心を購入した。

その後、痛みは治まっていたのに、ハセツネの前あたりからまた出るようになってきて、痛みは増している。

ま、僕の推測によればこれはカールのせいだろうと思う。
体重が減らないのも、ハセツネで脚が動かなくなったのも、右脇腹が痛むのも、それは全部カールのせいだ。

それでも僕は、カールが好きだ(笑)

今朝、夢を見た。
病院に行く夢だ。診察室に入るとそこにはちょっとイケメンで爽やかな先生がいた。

戸次重幸っぽかった。

うん。ちょっとイケメンだ。

その先生は、僕の右脇腹を触診しながら、どんな痛みなのか?とかいろいろ質問してきたので、それに答えた。

ある程度の話を終えると、その先生は爽やかな笑顔を浮かべて僕の目を見ながらこう言った。

これは、骨ですね。

骨?骨だったんですか?
なんだ。じゃあ、内科じゃなくて整形外科ですね。
そっか、そうなんだ。骨かぁ。

今日の目覚めはスッキリしていた。
骨だもんな。整形外科に行かなくちゃいけなかったんだよ。

晴々とした気持ちで仕事へ向かった。
何とか早く帰れるといいな。そして整形外科に行こう。

駅へ向かって歩いてる途中に、突然気付いた。思わず声に出してしまった。

って、ここ、骨ないじゃん。

やっぱ、イケメンは信用してはいけないな、と思った。

こんなこと書かずに早くレポ書けよって感じだけど、昨日、チャレさんとネコさんのUTMFの記事を読んでたら、あまりの壮絶さに、いつの間にか眠ってしまった(笑)

ないわ。二晩はないわ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

R2

おっ!!
早くもUTMFの予習ですか。
応援してますよ。

11

05

08:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

08

16:26

アレキ


R2さん

返信遅くなりましてすいません。
そんなわけありません。
当分の間、私の目標はオクム完走です。

11

16

20:58

アレキ


鍵コメさん

おぉぉぉぉ。サブ4おめでとうございます!
すごいよ、すごいです。嬉しいです。
あっ、返信遅くなりましてすいません。
もう冬眠ですか。こちらはまだ暖かいのですが、私はもう冬眠です(笑)
これからもお互いにがんばりましょうね。
まぁ、来春からがんばりましょう。

11

16

21:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/921-013d5bc2

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad