11

03

コメント:

【速報】カール出ました!

今さ、当然のようにカール食べてたらさ、なんか違和感があってさ、それがさ。





20151103IMG_1799.jpg

なにこれ~。こんなカールあるなんて今まで知らなかったよ~。ちょー、びっくり!

って記事でした(笑)

ま、これだけだとあれなんで、けっこう前に、妻から、つるつる温泉に連れて行って、と言われていて、それはハセツネのコースでもある日の出山の近くにあるんだけど、山へ行っても風呂など入らずに帰ってくるから僕は行ったことないけど、まぁ、せっかく行くなら三頭山にでも上ってからつるつる温泉に行こうか、みたいなことを話していた。

で、なかなか日程が合わずに行けずにいたんだけど、そしたら今朝になって今日連れて行けという。

はぁ?あなた頭おかしくないですか?ほんの2~3日前の真夜中に、僕はその三頭山の上り下りでのたうち回っていたというのに、今日またそこへ行くのですか?あなた、鬼ですか?と思って、なんとかそれは勘弁してもらった。

そんで奥武蔵へ行ってきたんだけど、日和田山~物見山をちょろっと行ってきた。
5kmくらいの距離をゆっくりと休み含めて2時間くらいかけて歩いてきたけど、ハセツネのときより調子よかった(笑)

妻は最初の男坂のところで逃げ出したくなったそうだ。三頭山に行かなくてよかった。夫婦二人で動けなくなっていたと思う。
とりあえず膝が少し痛むくらいで、脚の方はそれほどダメージはなさそうだ。あとは内臓とか眠気とかそういう疲労かな。

と、まぁ、カールのおまけの記事でした。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/919-e97cd085

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad