10

30

コメント:

ネガティブ・クリープ!!で、ハセツネだ

もう、タイトルとかもよくわかんなくなってるよ。

明日はハセツネです。もう寝たいのに、なぜこんなくだらない記事を上げたくなるんだろう?
夜中に掃除を始めるのと同じような気持ちだ。

そんなわけで恒例のネガティブキャンペーン。恒例なのか?

・2週間前から右膝の内側がけっこう痛む

・それも階段の上りで痛む。上りで痛むのはやばいやつだ

・山の上り、大丈夫なんだろうか?

・完走危うし

・結局カール断ちは無理だった

・ホントは明日もゆっくりと、眠りも貪り、カールも貪りたい

・ハセツネ、今まで3連休の真ん中だったのに普通の土曜日はやっぱりつらい

・6月ごろに肝臓のあたりが痛くてCTを撮ったけど異常はなかったのに、最近また痛むようになった

・走ってもいないし、毎朝やってたスクワットやら体幹トレとかもやめてしまった

・ここのところなぜか仕事に追い込まれ、今日こそは早く帰るぞ、と思っていたのに、家の最寄り駅に22時に着いたときには何となく心が壊れた

・そこからスーパーへ行って、みかんと唐揚げと魚肉ソーセージと豆乳とバナナとリポDを買った

・ハセツネに持っていくやつだ

・つーか、みかんとか唐揚げとか魚肉ソーセージとか、ハセツネにいる?

・でも持って行く

・全部で1334円だったんだけど、財布に1500円しか入っていなくて焦った

・完走危うし

・あまりにモチベーションが上がらないので昨年の自分のレポを読んでみようと思った

・なんだこの長さは?と思った

・あまりに長いので読む気が失せた

・長いって罪だな、と思った。それなのにいつもいつも読んでくれてありがとう

・感謝の気持ちを忘れない

・とにかく読む気が失せたので、昨年のさぶろうさんのレポを読んだ

・さすがは、さぶろうさん、適度な長さだ。そして面白い。なんかハセツネが楽しく感じてきた

・でも、そのさぶろうさんは今年は参加しないことに気づいた

・なんかやっぱりモチベーションが下がった

・完走危うし

・まだ何の準備もしていない

・深津絵里のことを嫌いな男はこの世に存在しない!と言い放った人がいたけど最近その意味がよくわかるようになった

・阿部寛のことをとくに好きではないけど、阿部寛が出ているドラマや映画に基本ハズレはないと思う

・なんの話だ、これ?

・完走危うし

・このところどころに入れた、完走危うし、がサブリミナル効果を生み出すと思う

・ま、こんだけくだらない記事を書いたので少しすっきりした。早く寝よう、こんなことしている場合ではない

・お付き合いいただき本当にありがとう

・明日のハセツネは、参加することが目標だ

・完走危うし
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

ハンサムネコ

大丈夫大丈夫

10

30

23:54

マーマン

大丈夫っす!!
いってらっしゃ~い(。・ω・。)ノ

10

31

00:29

官九郎

今やれるかが勝負どき。来春も見据えた上で。

10

31

00:31

アンジー

ガンバです。
一番寒いとこで寝ないで下さいね!

10

31

00:55

みわっち

コンタクトの替えを持ったー?
チーム75は寒さには負けないよ。ファイト!

10

31

08:14

アレキ


ハンサムネコさん

今、体育館にいるけど猛者がたくさん(笑)
やっぱ緊張感が違うわ。

10

31

11:27

アレキ


マーマンさん

とりあえず行ってきま〜す。

10

31

11:34

アレキ


官九郎くん

そうですね。やれるときにやっておかないといけないんでしょうね。
それにしてもつらかった。

11

01

18:20

アレキ


アンジーさん

応援ありがとうございました。
今回ホント寒かったです。
それでも一番寒いときに寝ました(笑)
詳しくはレポで。

11

01

18:22

アレキ


みわっちさん

コンタクトぬかりはない。
今回はやっぱり寒かったけど、でも、まぁ、耐えられないほどではなかった(笑)
それにしてもいつまで経っても速くならないよ。
今度一緒に山スピード練でもやろうか。

11

01

18:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/914-9cd89721

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad