10

17

コメント:

途中経過

・もう完全な信越燃え尽き症候群になっていて、走るのもブログももうなんだか疲れちゃったよ、と思っている途中。

・信越のまとめみたいなものを書きたいと思ったものの、なんかあまりそういう感じでもない。

・テレビドラマ相棒について思い切り語りたいと思って書き出したら想像以上に長く熱いものになってしまったので全部削除。

・最近流行りの三割問題について書こうと思ったけどそれほど言いたいこともないし、どうせ話しても三割しか伝わらないのなら、いっそのことホームランを一本も打たずに三割打って首位打者になった正田耕三について書こうと思ったけど、ま、ふざけすぎだろ?と思ってやめる。

・何割伝わるかなんてわからないけど、文章云々ではなく、書き手がちゃんと伝えたいと思えば、読み手はそこを理解しようと努めるものだと思う。読み手代表として、読み手をなめるな!と言いたい。

・あれ?書いてんじゃん。しかも代表って。

・今日は青森県で人口が一番少ない村について書こうと思いついたけど、あまりに長くなりそうなんで止めた。

・なんでいきなり青森?と思ったのかと言うと、海峡という映画を観たからだ。

・とりあえずどうでもいいことを書いてみる。

・ここ最近の薬師丸ひろ子の仕事っぷりが好きだ。

・胡散臭い二枚目の役をやらしたら谷原章介の右に出るものはいない。

・福山雅治は生物学的に結婚するようなヒトではないと思っていた。

・80年代の田中裕子の艶っぽさは異常だ。

・なんでいきなり田中裕子?って思ったのかと言うと、海峡という映画を観たからだ。

・田中裕子出てないけど。

・そういえば福山雅治の肌のツヤも異常だ。

・好きなタイプとか嫌いなタイプとかを芸能人で例えようとすると90年代に活躍した女優でしか説明できない。

・フライデーに殴り込んだあたりがビートたけしの最盛期だと思う。

・見た目変わらないのに、なぜかリリーフランキーは嫌いで松尾スズキは好きだ。

・今度生まれ変わったら羽生結弦くんみたいな体型で生まれたい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/910-ed645d43

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad