--

--

コメント:



R2

スゲェ〜!!
10km真面目に走ってる!!

10

11

12:42

しろくま

びびりなので挙動不審あいさつで失礼しました。私は練習不足のため6km辺りからの上りからヘロヘロでしたが後半も安定のペースさすがです。
流山、沿道の応援もあたたかくいい大会でしたねぇ。お疲れ様でした!(^^)!

10

11

13:24

し~やん

何?
東京マラソン
サブ4狙ってる?(笑)

今後とも宜しくです・・・

10

11

23:55

マーマン

雨の中でも速ええ!!
次はハーフをガチですか?
お疲れ様でした。

10

12

01:08

アレキ


R2さん

ちゃんと走ったの2年ぶりです(笑)
踵が痛まないのが嬉しかった。

10

15

07:24

アレキ


しろくまさん

お疲れ様でした。
ビールマン、楽しそうでしたね(笑)
最後尾からの追い上げはさすがです。
今度はゆっくりとお話しましょうね。

10

15

07:26

アレキ


し〜やんさん

サブ4には程遠いペースでした。
すごいな、サブ4ランナーって、と思いました。
ま、私もサブ4ランナーですけどね(笑)

10

15

07:36

アレキ


マーマンさん

スタート時には雨も止んで走りやすい気候だったのは内緒です(笑)

10

15

07:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/908-37aad588

10

11

コメント:

流山ロードレースの結果

本日は流山ロードレース。10kmの部。

5:58
5:41
5:31
5:19
5:13

ここで落ちて、あとは5分20秒前後。
10kmをまじめに走ったの2年半ぶりくらい(笑)

自分の半生を振り返って反省する暇もなく終わったし、けっこう楽しかった。

まだ昼前なのにこれから飲みに行けるのもいいな。

行ってきま~す。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

R2

スゲェ〜!!
10km真面目に走ってる!!

10

11

12:42

しろくま

びびりなので挙動不審あいさつで失礼しました。私は練習不足のため6km辺りからの上りからヘロヘロでしたが後半も安定のペースさすがです。
流山、沿道の応援もあたたかくいい大会でしたねぇ。お疲れ様でした!(^^)!

10

11

13:24

し~やん

何?
東京マラソン
サブ4狙ってる?(笑)

今後とも宜しくです・・・

10

11

23:55

マーマン

雨の中でも速ええ!!
次はハーフをガチですか?
お疲れ様でした。

10

12

01:08

アレキ


R2さん

ちゃんと走ったの2年ぶりです(笑)
踵が痛まないのが嬉しかった。

10

15

07:24

アレキ


しろくまさん

お疲れ様でした。
ビールマン、楽しそうでしたね(笑)
最後尾からの追い上げはさすがです。
今度はゆっくりとお話しましょうね。

10

15

07:26

アレキ


し〜やんさん

サブ4には程遠いペースでした。
すごいな、サブ4ランナーって、と思いました。
ま、私もサブ4ランナーですけどね(笑)

10

15

07:36

アレキ


マーマンさん

スタート時には雨も止んで走りやすい気候だったのは内緒です(笑)

10

15

07:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/908-37aad588

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

