--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/901-8afd11eb

10

03

コメント:

裏高尾と次のレースの次はハセツネ

今日はK12R2さんと一緒に裏高尾へ行ってきた。
裏高尾はさぶろうさんともよく行っていたけど、だいたいレースの前かレースの後に行くことが定番になっている。

なので、いつもレースのことを話しながらゆっくり進む。
今回はもちろん、僕の信越自慢話を聞いてもらうために行ってきた(笑)

裏高尾のコースは最初の8.5kmくらいは細かなアップダウンがずっと続くコースで、ミニハセツネ版みたいな場所。
走れるようなアップダウンではないので、じっくりゆっくり歩きながら自慢話をする(笑)
ただクモの巣が半端なかった。腕振り回しながら歩いた。

高尾なのにその区間はいつも誰にも会わない。今日はキノコ採りをしていた地元のおじさんに会っただけ。
その先は、影信山のあたりに出るので、そこからは人もチラホラ。

影信から小仏までは一旦下りて、上り返して城山ではきのこ汁飲んで休憩。トータル5時間の山練でした。
20151003IMG_1737.jpg

僕は日常生活的にはもう信越のダメージはまったくなかったので、今日も気軽に山へ行ってみたが、思いのほか脚の芯の部分はまだ疲労が残っていると感じた。
脚も踏ん張れないというか、噛めないというかで、けっこう派手にすっ転んだ。信越では一度も転ばなかったのに・・・。
もう歳とともに受け身なんて取れないから転ぶときにはベチャって感じで転ぶ。

ブログで書いたか忘れてしまったが、今年もハセツネにエントリーしている。
今の脚の疲労度だとハセツネまでにどうなんだろう?と思う。
いくら信越を完走できても、ハセツネはハセツネでやっぱり、怖いし、不安だ。

でも、まぁ、今日はハセツネの練習というよりは、信越の自慢話だから(笑)
K12R2さん、お付き合いいただきありがとうございました。

20151003IMG_1738.jpg

いい天気で気持ちよかったよ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/901-8afd11eb

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。