09

21

コメント:

愛でぬりつぶせ

丹後に参加された皆さま、お疲れ~。

とうとう明日が信越五岳トレイルレースだ。

前泊が義務なので、これから現地へ向かう。
何度も言うけど、このレース、僕が完走できる種類のものなのかさっぱりわからない。
僕の走力ではまったく太刀打ちできないものなのか、がんばればなんとかなるものなのか、とにかくスタートしてみないとわからない。

だから、こういうタイプのレースってドキドキするよね。
そういうドキドキって貴重だよね。

あと、こんなことあとで言わなきゃよかったと思うかもしれないけど、今回、僕の調子はいい。
こんなにいい感じでレースを迎えられるのは今までにもあまりなかったように思う。

だからといって完走できるのかはよくわからない。スタートしてみたらあれ?って思うのかもしれない。そういうことよくある(笑)

逃げ出したくなるような気持はない。はやる気持ちを抑えているということでもない。
とにかくこのままスタートして、走れるところはきちんと走り、あぁ、もう無理!と思ってからもうひと踏ん張りする気持ちを持つことだ。
ネコさんのいるところまでは何が何でも行かなくてはいけない。

僕がブログを始めた頃、ハンサムネコさんはもちろんマラカテランキング上位にいて、やはり独特な雰囲気を醸し出していた。
初めてコメントをもらったときは嬉しくてドキドキしたし、いつかお会いできるのを楽しみにしていた。
やっぱり有名人みたいなものだもんね。マラカテ上位の人って。

実際にお会いすると、やっぱり独特の雰囲気を持っている人で、いろいろと不思議な人だと思う。
いや、常識的な人でもあるんだけどね。その辺のバランス感覚含めて、僕にはないものを持ってる人。

そんなハンサムネコさんとTEAM75Tシャツだとか諸々あって、そんで今回こうやってペーサーをやってもらえるなんて、あの頃はそんなこと夢にも思わなかった。ホント夢のようだよ。
あのころ、自分がこんなレースに参加するようになることも、ネコさんが僕のペーサーをやってくれるようになることも、想像すらできなかった。
だから、この22時間を、このチャンスをきちんと活かした走りがしたい。

ま、でも、あれだ。今は休んでるけど、僕をこの場所に連れてきてくれた人が、こうやっていろんなところやいろんな人と繋いでくれて、そんでいろんな景色を見せてくれるんだ。
それはずっとそうだ。

なぁ、パンクス 愚痴ってばっかいねぇで 愛で
愛でぬりつぶせ

あの娘を お前を この星を
愛でぬりつぶせ


The Birthday 『愛でぬりつぶせ』


ホントはフジロックのアベフトシに捧げた動画がよかったんだけどなくなってた。

とにかく、さぁ、山道を愛でぬりつぶしに行くぜ!(笑)

ここのところの信越記事に応援いただき、本当にありがとうございました。
その皆さんの応援を力に変えてがんばってきます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

R2

いってらっしゃい。
【遅報】待ってますよ。
早過ぎる【速報】は要らないから。
天気良さそうで何よりです。
頑張って。

09

21

07:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

21

10:01

すーぴー

いってらっしゃい!
その愛をどうかひとかけら
落しておいてください。

09

21

12:24

アンジー

大丈夫!
練習は積んできたし、カールは我慢したし、燃えてるときのアレキさんは強いから。
頑張って来てください!

09

21

18:05

マーマン

大丈夫!!大丈夫だから。だってスゴイ頑張って練習したきましたから!!いってらっしゃい。
ふぁいと~

09

21

21:13

アレキ


R2さん

ホントにわざわざ応援ありがとうございました。
ウルウルしましたよ(笑)

09

24

09:06

アレキ


鍵コメさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
ファンだなんて(笑)
でもおかげでがんばれました!

09

24

09:07

アレキ


すーぴーさん

山道に愛をたくさん落としてきましたので、今度はすーぴーさんががんばる番ですよ。
ファイト!

09

24

09:08

アレキ


アンジーさん

ありがとうございます。
自分で言うのもなんですがカール我慢できたのは大きい(笑)

09

24

09:11

アレキ


マーマンさん

いつもいつも励ましてくれてホントにありがとう。
とても力になりましたよ。

09

24

09:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/888-ad7947d6

プロフィール

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad