--

--

コメント:



R2

寝不足、疲労でボロボロなのに
往復500kmの運転までして頂き
ありがとうございました。
次に行く時は運転しますよ。
初日のカッコイイ写真も載せれば良いのに。

09

07

13:01

DEG

おつかれさまでした~。
いやぁ、すごいっす。
無理ぃ~なんて言ってても、ちゃんと行っちゃうんですものね。
ブログや飲み会でのネガティブコメントは信じないことにします(笑)。 また逢いましょう。 

09

07

18:33

のべ

前夜のふたりの写真も載せればいいのに(笑)

いやーマジでキレッキレで凄かったです
来年は一緒に縦走したいです
よろしくお願いしまーす

09

08

00:21

アレキ


R2さん

いえいえ、こちらこそ一人だったら運転やばかったし助かりました。
今度はガチのほうで参加願います(笑)

09

08

05:22

アレキ


DEGさん

おつかれさま~。
行くは行くんですけど、みんながちょっと引いちゃうくらい遅れるんですよ(笑)
DEGさんはかなり余裕を残していたようなので来年は縦走コース若しくは2日連続コースですね(笑)

09

08

05:23

アレキ


のべさん

前夜の写真のほうがやばい(笑)
いろいろ大変だったと思いますけど、のべさんのおかげで今年も無事に楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
縦走はもういい(笑)

09

08

05:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/874-b3dc70a6

09

07

コメント:

北アルプスへ行ってきた。

のべさんマイコースの北アルプスへ行ってきた。

初日はみんなとは別行動で、だけどリンさんを付き合わせて常念岳(2857m)~蝶ヶ岳(2677m)の縦走コース。

わかってはいたことだけどキツくてキツくてどうしようもないので、リンさんに当たり散らしてました。

リンガンガーさん、ごめんなさい(笑)

悲しくなるほど動けなかったけど、後半は別行動だったみんなが迎えに来てくれて、ハンサムネコさんの指導のもと、自分では決してできない、やろうともしない、追い込んだ練習ができました。

わざわざ迎えに来ていただいた皆さん、蝶ヶ岳山頂で寒い中ずっと待っていただいた皆さん、ありがとうございました。

2日目は廃人になりながらも、みんなのお荷物になりながらも何とか爺ヶ岳(2660m)へ行くことができました。

廃人中。


とにかくつらかったけど、とにかく楽しかった。

のべさん、ありがとうございました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

R2

寝不足、疲労でボロボロなのに
往復500kmの運転までして頂き
ありがとうございました。
次に行く時は運転しますよ。
初日のカッコイイ写真も載せれば良いのに。

09

07

13:01

DEG

おつかれさまでした~。
いやぁ、すごいっす。
無理ぃ~なんて言ってても、ちゃんと行っちゃうんですものね。
ブログや飲み会でのネガティブコメントは信じないことにします(笑)。 また逢いましょう。 

09

07

18:33

のべ

前夜のふたりの写真も載せればいいのに(笑)

いやーマジでキレッキレで凄かったです
来年は一緒に縦走したいです
よろしくお願いしまーす

09

08

00:21

アレキ


R2さん

いえいえ、こちらこそ一人だったら運転やばかったし助かりました。
今度はガチのほうで参加願います(笑)

09

08

05:22

アレキ


DEGさん

おつかれさま~。
行くは行くんですけど、みんながちょっと引いちゃうくらい遅れるんですよ(笑)
DEGさんはかなり余裕を残していたようなので来年は縦走コース若しくは2日連続コースですね(笑)

09

08

05:23

アレキ


のべさん

前夜の写真のほうがやばい(笑)
いろいろ大変だったと思いますけど、のべさんのおかげで今年も無事に楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
縦走はもういい(笑)

09

08

05:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/874-b3dc70a6

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

