08

30

コメント:

【速報】夢のような夢だ



ご褒美(笑)

かっとび伊吹。
制限時点にわずかに届かなかったものの、山頂までは行けました。

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。

とても楽しかったです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

マーマン

ご褒美ポテチじゃないんですね(笑)
お疲れ様でした、気を付けて帰って来て下さい。
ナイスランです。

08

30

19:06

じぇーてぃー

お疲れ様でした〜^ ^
ご褒美おめでとうございます。
大いに笑わせてもらいました^ ^
今日はありがとうございましたm(_ _)m

08

30

22:09

TH

かっとび伊吹遠征の真の目的がここにあったとは(笑)
アレキさんの凄さを思い知りました(^^)
ご一緒出来て楽しかったです。

08

31

07:30

きぐま

あ!お姫様だっこ!
ずるいっ!!

08

31

08:18

マッスルゴリ

「男が男に惚れた」
このフレーズ嬉しかったですよ。
私も目覚めたかも・・・ ヒヒヒ

レポで名言お借りします♪

08

31

08:55

moto

お疲れさまでした!
ご褒美 よかったっすね!
オレも 大阪マラソンでやってもらおう・・・。

08

31

09:03

NG

2日間ありがとうございました!
そして遠征お疲れ様でした。
新しい世界に目覚められたようでおめでとうございます。(笑)

08

31

23:51

アレキ


マーマンさん

ポテチはみそらさん(笑)
今度、マーマンさんにもお姫様だっこしてもらおう。
鍛えといてね(笑)

09

01

06:01

アレキ


じぇーてぃーさん

先日はお疲れさまでした。
あまりお話できませんでしたが、以前から気になっておりました。アルパカが(笑)
今度お会いしたときはゆっくりお話ししましょう。

09

01

06:03

アレキ


THさん

マッスルゴリさんの参加を知ってからは裏目標となっておりました(笑)
楽しく過ごさせていただきありがとうございました。

09

01

06:04

アレキ


きぐまさん

いやぁ、気持ちよかった(笑)

09

01

06:05

アレキ


マッスルゴリさん

先日はお疲れさまでした。
無理な注文も嫌な顔せずにしていただきありがとうございました。
おかげであの腕の中が忘れられません(笑)

09

01

06:06

アレキ


motoさん

え?motoさんはやってあげるほうじゃないの?(笑)
道マラお疲れさまでした。
しばらくはゆっくり足を休めてくださいね。

09

01

06:07

アレキ


NGさん

今回はいろいろお世話になりました。
中部の飲み会はなんか好きなので、また機会がありましたら飲みましょう。
新しい世界、お勧めです。サブ4のご褒美にぜひ!(笑)

09

01

06:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/867-bb368d62

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad