--

--

コメント:



NG

初めまして、NGと申します。
前夜祭&かっとびに参加しますので、よろしくお願いします!

08

29

11:29

ローラ

この写真は…∑(゚Д゚)
ことしもソフトクリーム3つくらい食べたい♪というコトですね?♪o( ´▽`)o
お待ちしています〜( ´ ▽ ` )ノ♪

08

29

12:29

mizore

夜露死苦じゃないとこが、素敵です(笑)
本番までにいったいいくつ山を越えるんでしょう…

08

29

16:48

appale

初めまして。
appaleと申します。

いつも、カリスマなブログを楽しませてもらっています。
ブログ村の新参者ですが、
たくさんのブロガーさんもいらっしゃると思いますので、
当日はお会いできたらお声かけさせていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

08

29

18:51

アレキ


NGさん

先日はお疲れさまでした。
前夜祭&かっとびにご一緒できて楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

09

01

05:56

アレキ


ローラさん

今年は天使のババロアにとどめておいてよかったです(笑)
ホントに2日間、たくさん、たくさんお世話になりました。
ありがとうございました。

09

01

05:57

アレキ


mizoreさん

そっか、どっちかというと夜露死苦のほうが一般的ですね。
ってそもそも一般的じゃないか(笑)
あと、3つ4つ超える予定です。
それでも完走は厳しそうだけど・・・。

09

01

05:58

アレキ


appaleさん

かっとびでは声をかけていただきありがとうございました。
なかなか遠いのでまた来年行けるのかわかりませんが、また機会がありましたら一緒に走りましょう。
あっ、今回一緒に走ったの数メートルだけでしたね(笑)

09

01

06:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/866-f38f4052

08

29

コメント:

真夏の夜にバリバリ!で夜狼刺苦(よろしく)

たぶん昨年も同じようなタイトルで記事を書いたかもしれない。
まぁ、この歳になると、むしろ成長しないことがいいことなのかもしれない(笑)

そんなわけでかっとびロックンロールで行くぜ!前泊の名古屋へ!

オーケー、ベイベー、聴いてくれ、横浜銀蠅で羯徒毘璐薫'狼琉(かっとびロックンロール)


え~と、かっとび伊吹に参加される皆さま、かっとび伊吹には参加されないけど、前日の名古屋での集まりに参加される皆さま、今年も無事に旅行できることを感謝しつつ、よろしくお願いいたします。

かっとび伊吹とは滋賀県と岐阜県にまたがる日本百名山である伊吹山(1377m)を一気に駆け上がるという、上り一辺倒のレースである。だいたい10kmで1100mくらい上るのかな。
舗装路である1合目まででほぼ半分の4.8kmあるので、そこまでががんばりどころだと思う。

制限時間が2時間30分で昨年の僕のタイムは2時間24分でギリギリだった。いや、バリバリだった。
山頂間近になって渋滞が始まるという非常に悩ましいレースである。

昨年のタイムで見る限りでは5合目に1時間30分以内で着けば、完走はほぼ確実で、あとは流れに沿って歩けばいい感じだと思う。
ちなみに僕のアドバイスはいつも完走ギリギリ目線だ。いや、バリバリ目線だ。

とにかく今年も伊吹山の、あの頂を目指して、オレは行くぜ!行くんだぜ!


待ってろ!伊吹山!
140831IMG_3157.jpg

あれ?これ違った?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

NG

初めまして、NGと申します。
前夜祭&かっとびに参加しますので、よろしくお願いします!

08

29

11:29

ローラ

この写真は…∑(゚Д゚)
ことしもソフトクリーム3つくらい食べたい♪というコトですね?♪o( ´▽`)o
お待ちしています〜( ´ ▽ ` )ノ♪

08

29

12:29

mizore

夜露死苦じゃないとこが、素敵です(笑)
本番までにいったいいくつ山を越えるんでしょう…

08

29

16:48

appale

初めまして。
appaleと申します。

いつも、カリスマなブログを楽しませてもらっています。
ブログ村の新参者ですが、
たくさんのブロガーさんもいらっしゃると思いますので、
当日はお会いできたらお声かけさせていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

08

29

18:51

アレキ


NGさん

先日はお疲れさまでした。
前夜祭&かっとびにご一緒できて楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

09

01

05:56

アレキ


ローラさん

今年は天使のババロアにとどめておいてよかったです(笑)
ホントに2日間、たくさん、たくさんお世話になりました。
ありがとうございました。

09

01

05:57

アレキ


mizoreさん

そっか、どっちかというと夜露死苦のほうが一般的ですね。
ってそもそも一般的じゃないか(笑)
あと、3つ4つ超える予定です。
それでも完走は厳しそうだけど・・・。

09

01

05:58

アレキ


appaleさん

かっとびでは声をかけていただきありがとうございました。
なかなか遠いのでまた来年行けるのかわかりませんが、また機会がありましたら一緒に走りましょう。
あっ、今回一緒に走ったの数メートルだけでしたね(笑)

09

01

06:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/866-f38f4052

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

