08

21

コメント:

さいたま国際マラソンにエントリー!!!

なんといっても地元だしね。

記念すべき第一回の大会だしね。

やはりこれは参加でしょう!ということで。

エントリーしました!

ボランティア。

一度やってみたかったんだよね、ボランティア。

走らなくていいと思うと楽しみ~(笑)

さいたま国際マラソンに参加される皆さま。

大会スタッフとしてお待ちしております(笑)

がんばってくださいね。

昨日の帰りの電車の中でエントリーしてたんだけど、いきなり猛烈に気持ち悪くなって途中の駅で降りてしまった。

飲んでる時は平気で、今日もスッキリなんだけどな。

ポケットにレシート入ってた。
生ビール1杯にハイボール7杯だった。

ま、楽しかったからいいだろう。
距離感がね。ちょうどいい。

3人で飲んでたけど、僕らのその姿を見て、僕らがランナーだと思う人は誰もいないだろう。

大型基準。TEAM75の本質。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

こーち

アレキさんがスタッフでいると思うと凄く力になりますね、ありがとうございます。
こりゃ、ますます頑張らなくっちゃって気持ちになりました。

08

21

18:45

R2

実は私もエントリー済み。
注目の大会なのでエントリー合戦有りかと思い速攻エントリーしました。
でもまだ間に合うみたい。

さいたま市に住んでたら当然でしょう。
なら走れよって話ですが・・・。

08

22

06:50

アレキ


こーちさん

力になれるのかわかりませんけど私も楽しんでやりたいと思います。
こーちさんも楽しんで快走してくださいね。応援しています。

08

24

05:47

アレキ


R2さん

ボランティアもクリック合戦だと思うと気が滅入りますね(笑)
お互いがんばりましょう。

08

24

05:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/861-b4c21939

プロフィール

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad