--

--

コメント:



◯ちゃん

夢は淡くて儚い、とも思う

07

30

12:18

ヨッチ

○さんの記事とアレキさんの記事と僕の記事で夢3部作ですね~

07

30

12:33

R2

武蔵浦和に「まかないへきる」っていう美味しいラーメン屋があります。
ぜひ寄ってってください。

07

30

13:00

kantoku

するってーと、あれかい?
半年前の勝田マラソンで全身タイツで走ってたオッサンとセレブなオバサンは同い年だったっつーワケ?
オレも今度会ったら○ちゃんと呼ばなきゃ♪

07

30

17:11

kantoku

そういえば、ゴーストライターの新垣さんも年下と聞いて、少し凹んだ…

07

30

17:18

マーマン

それ走っているっていう距離ですから。

07

30

17:27

moto

◯さんもアレキさんも先輩って感じするんだけど オレも同級生なんだよなあ。
岡村孝子の「夢をあきらめないで」いい曲ですよね。

07

30

21:29

アレキ


◯ちゃん

ごめんなさい。つい(笑)
最初は淡くとも、それがいつしかおぼろげながらも形になり、そして・・・。
なんてね。

07

31

05:49

アレキ


ヨッチさん

ヨッチさんのお話、ちょっと怖い(笑)
それにしてもきんきんさんとの冒険レポ、いつも面白いです。

07

31

05:50

アレキ


K12R2さん

そんなとこ寄ったら走る意味ないじゃないですか!(笑)

07

31

05:51

アレキ


kantokuさん

クラスにいたよね~。そういういざというときにいきなりノリがよくなる男子と女子(笑)
新垣さんはね、私もかなりへこんだ。

07

31

05:52

アレキ


マーマンさん

いえいえいえ、これずっとキロ7~8でしか走ってないから。
全然ゆるゆるなんですよ~。
ホントなんだってば(笑)

07

31

05:53

アレキ


motoさん

見た目も若いけど肉体的にも疲労とか溜まってなさそうですもんね、motoさん。
我々は無理ですよ。19日連続ランとか。もう万年雪のように疲労が抜けません(笑)

07

31

05:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/849-91da9f03

07

30

コメント:

夢をあきらめないで

この間、ある人のブログを読んでてさ。

あっ、それが誰かっていうのは、最近はほら、個人情報とかいろいろあるからさ、あえて伏せておくけどさ。

ま、とにかく◯さんの記事を読んでたのよ。
◯さんっていうのは伏字ね。
◯さんって誰ですか?って秘密コメもらっても教えないからね。
でも純粋な心の眼で見ればわかると思うけど(笑)

ま、とにかくその記事では、最近、宇宙に行った人のことを書いててさ、あの中年の星とか言われてる人ね。

僕は宇宙とかホントに興味がないからよく知らなかったんだけど、その宇宙に行った夢をあきらめない中年の星と◯さんは同学年らしくて、だから、その彼に、勇気をもらったとか、そんな感じのことが書かれていたのよね。

で、僕は、なるほど、ふむふむ、って感じでその記事を読んでいたんだけど、ふと気になって、その星の年齢を調べてみたのよ。

したっけさぁ、その夢をあきらめないで宇宙へ行った中年の星は僕と同学年だったのさ。

あまりの驚きに岡村孝子の『夢をあきらめないで』が脳内大音量で流れたからね。
その曲を聴きながら高3の夏の淡い想い出が蘇ってきたからね。

で、そうなると、僕と◯さんも同学年ということになるわけで、さらにびっくりしたね。

これには僕も参ったねって感じでさ。

ほんで、同学年ということがわかったら、いきなり二人の距離は急接近でさ、あっ、ホントはどうだか知らないけど、でも僕の心の中では◯さんから◯ちゃんって呼び方変わったからね。

いつかお会いしたらいきなり◯ちゃんって呼ぼうと思ってるからね。

でも、いきなりそんな風に呼ばれたら、頭おかしくなったのか、アレキ?と思われるかもしんないから、記事にしてみた。

それだけ(笑)

7月はがんばるぞ!なんて言ってみたものの本日現在の走行距離は175km。
オラ、筋金入りのヘタレみたいだ。

せめて200kmと思って、退路を断つ意味でも今朝は走る道具持参した。
ランシュー持って会社へ行くなんてよっぽど走るの好きなんだな、オレ。

武蔵浦和から帰宅ランすれば25kmだ。
さぁ、走れるのかオレ。

昨日テレビ観てたら柔道の篠原信一が僕より歳下だと知って軽くヘコんだ(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

◯ちゃん

夢は淡くて儚い、とも思う

07

30

12:18

ヨッチ

○さんの記事とアレキさんの記事と僕の記事で夢3部作ですね~

07

30

12:33

R2

武蔵浦和に「まかないへきる」っていう美味しいラーメン屋があります。
ぜひ寄ってってください。

07

30

13:00

kantoku

するってーと、あれかい?
半年前の勝田マラソンで全身タイツで走ってたオッサンとセレブなオバサンは同い年だったっつーワケ?
オレも今度会ったら○ちゃんと呼ばなきゃ♪

07

30

17:11

kantoku

そういえば、ゴーストライターの新垣さんも年下と聞いて、少し凹んだ…

07

30

17:18

マーマン

それ走っているっていう距離ですから。

07

30

17:27

moto

◯さんもアレキさんも先輩って感じするんだけど オレも同級生なんだよなあ。
岡村孝子の「夢をあきらめないで」いい曲ですよね。

07

30

21:29

アレキ


◯ちゃん

ごめんなさい。つい(笑)
最初は淡くとも、それがいつしかおぼろげながらも形になり、そして・・・。
なんてね。

07

31

05:49

アレキ


ヨッチさん

ヨッチさんのお話、ちょっと怖い(笑)
それにしてもきんきんさんとの冒険レポ、いつも面白いです。

07

31

05:50

アレキ


K12R2さん

そんなとこ寄ったら走る意味ないじゃないですか!(笑)

07

31

05:51

アレキ


kantokuさん

クラスにいたよね~。そういういざというときにいきなりノリがよくなる男子と女子(笑)
新垣さんはね、私もかなりへこんだ。

07

31

05:52

アレキ


マーマンさん

いえいえいえ、これずっとキロ7~8でしか走ってないから。
全然ゆるゆるなんですよ~。
ホントなんだってば(笑)

07

31

05:53

アレキ


motoさん

見た目も若いけど肉体的にも疲労とか溜まってなさそうですもんね、motoさん。
我々は無理ですよ。19日連続ランとか。もう万年雪のように疲労が抜けません(笑)

07

31

05:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/849-91da9f03

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

