07

15

コメント:

すべてのヘタレ野郎どもに捧ぐ

ホントはサマータイム・ブルースというタイトルで書いていた。

サマータイム・ブルースといえばエディ・コクランとかザ・フーとかRCとか場合によっては渡辺美里なんだろうけど、でも、やっぱり子供ばんどだろう。

誰が後に、うじきつよしがあんな風になるなんて思っただろう?

ま、でも、暑い夏がまたやって来る~とかって、いい曲だよ、サマータイム・ブルース、みたいな能天気なことを書いていた。

全然関係ないけどタクアンが好きで、でもタクアンの食感がバームクーヘンみたいだったら果たして好きだったろうか?なんてことも書いた。

しかし、今日は急遽記事を変更することにした。
臨時ニュース的な扱いだ。オレは今、猛烈に震えている。

なんてな。

僕のブログを読みに来ていただいている方々はブログ村の他の方々のブログも読まれているのだろうか?

平日朝ランで20km走ったことが日常のささやかな一コマ的な目線で語られていたり、気温35度だっつってんのに、いつものペースで走れなかった、追い込みが足りない、なんて反省だらけの記事があったりと、なんというかそんな感じのものが満載だ。

で、たぶんそういう記事を読んで、よぉ~し、メチャメチャ刺激受けた!オレもがんばるぞ!って人はあまり僕のブログを読まないんじゃないかと思う(笑)

で、そうじゃない人は、傷ついた羽根を休めるツバメのように僕のブログへやって来て、その記事を読んで、ホッとするとかほっこりするとか安心するんだと思う。

今日は、そんなすべてのヘタレ野郎どもに捧げる記事だ!

散々ダラダラ過ごしてきた僕だけど、とうとうやる気になってきたぜ!

ホントはそんなやる気になってないから、こうやってブログの記事にしてみるんだぜ!

とにかくもう時間がない。あと2ヶ月で仕上げないといけないんだから何とかするしかないんだぜ!

とりあえずこれから2ヶ月はカール断ちするぜ!
あまりにひどい仕打ちだが仕方がないんだぜ!

だって昨日、現状確認のために久しぶりに体重計にのったら83.2kgもあったんだぜ!

この間、テレビで岡村隆史が出てたから、子供に、あれ?今日アレザップのやつやるの?って訊いたら、すげぇ、真顔で、アレザップって何?って言われたんだぜ!

あぁ、あぁ、ライザップね。

とりあえず2ヶ月で8kgおとすぜ!

どうすれば痩せるのか?その方法はまだよくわからないんだぜ!

そんで昨日の夜は平日だってのに15kmも走ってやったぜ!

ホントは20km走ろうと思ったけど下方修正したんだぜ!

どうがんばってもキロ7分だったぜ!

しかも、明日の夜は走れないから下方修正した5km分は朝ランしてやるぜ!と思って、今朝は4時半に起きたけど、想像以上に足首が痛かったから、もうランオフだぜ!

ダメじゃねーか、オレ。

でも、夜に走った翌日の朝は、まだ足首が回復してないということを知ることができたんだぜ!

とにかく、暑い夏がやって来たし、オレはこの夏、ハイで飛ばすぜ!って感じなんだぜ!

だから、このブログを読みに来ていただいている方で、そんな僕のようなヘタレな野郎どもへ。

まだ間に合う。夏はこれからなんだぜ!

だから、一緒にがんばろうぜ!がんばるんだぜ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

ヘタレ野郎その1(マル)

まぢか…

07

15

08:30

ヘタレ野郎その2(R2)
よろしく

07

15

08:58

mizore

ヘタレ野郎その3(mizore)
洗い物増えますよー

07

15

09:13

ヘタレ野郎その4(ユキ・ふらっとヨメ)

私もダイエットがんばります!!!

07

15

12:38

むーみん

ヘタレ野郎その4
涼しくても15k走れませ~ん

07

15

12:39

ヘタレその6(きぐま)

素でライザップとアレザップを間違えました。

07

15

18:06

ヘタレその7(iwatobi)

私も昨日10㎞走ってやったよ!!
15㎞走ろうとしてやめたんだぜ。
残り5㎞、朝ラン・・・しなかったぜ!

07

15

20:05

ヘタレその8(あやた)

>夏はこれからなんだぜ!

…そうか、これからまだまだ暑いんだって思ったら
軽く絶望しましたw

07

15

22:04

ヘタレその9(F-run)

暑くても頑張る…だぜ!!!

07

15

23:02

アレキ


ヘタレ1号さん

まぢです。
でも、私がすごくがんばってもマルさんには追いつかないので安心してください。
といって油断させてみる(笑)

07

16

01:23

アレキ


ヘタレ2号さん

この夏を乗り越えて、腹出し解禁しましょうね!

07

16

01:23

アレキ


ヘタレ3号さん

そのうちネタにしようと思っていたのですが、走るということは洗濯物と戦うところから始まります(笑)

07

16

01:25

アレキ


ヘタレ4号さん

いえいえ、ユキさんは全然太ってなんかいませんから。
だからパンケーキとかシロノワールとか食べて大丈夫ですから。
とりあえず私が4kgくらい痩せたら一緒にがんばりましょう!(笑)

07

16

01:27

アレキ


ヘタレ5号さん

こらからさらに英気を養うむーみんさんですからね。
あっという間に50kmくらい走ってそうな気がします(笑)

07

16

01:29

アレキ


ヘタレ6号さん

まさか、ヘタレを名乗るとは・・・。
ヘタレのレベルが数段上がりました(笑)
会社とかでアレザップって言ってみてくださいね。

07

16

01:30

アレキ


ヘタレ7号さん

さすがは総長。支部員との意思の疎通がはかれておられる。
でもその10km、まさかのあのコースですね!
騙されませんよ(笑)

07

16

01:32

アレキ


ヘタレ8号さん

う~む、またヘタレにふさわしくないお方がやって来た。
でも、その絶望感を自ら求めているあたりは好きだなぁ(笑)

07

16

01:34

アレキ


ヘタレ9号さん

そうです、暑くてもがんばるんです。
だってそのために沖縄へ行って暑熱順化されてきたんですもんね。
灼熱の沖縄、暑い日差しの沖縄。
で、どうでした?沖縄。
え~と、すいません(笑)

07

16

01:37

ヘタレ野郎その10(けんいち)

あと2ヶ月…もしかしてSTY?
これは負けてられねえぜ!

07

16

07:25

アレキ


ヘタレ10号さん

え?まさかエアSTYですか?
すごいっす、それ。ある意味伝説ですよ。
楽しみにしています(笑)

07

17

06:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/844-761ea75f

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad