--

--

コメント:



むーみん

あまりにも痩せてるから、一瞬どなたかと思いました(笑)
本家も細い!

07

08

08:11

R2

確かに二人とも今より痩せてるかも(笑)

07

08

12:49

ハンサムネコ

痩せたらいいのに

07

08

15:46

まんちん

私も、寒そうだからハセツネは
エントリーしませんでした。

07

09

08:12

す~

えっ今年はハセツネ出場しないんですか?

07

09

12:22

ホシヲ

同一人物に見えた。
そういや、ハセツネで初めて会ったんだよね。
変われば変わるもんだ(  ̄▽ ̄)

07

09

13:50

san-an

あは(笑)たぶんこのとき76キロくらいあったはず。

07

09

14:42

アレキ


むーみんさん

自分でも自分とわかっているのに、誰?って思いました(笑)

07

14

05:40

アレキ


K12R2さん

確実に痩せています。
走ると太るようです(笑)

07

14

05:40

アレキ


ハンサムネコさん

うぐっ(笑)

07

14

05:41

アレキ


まんちんさん

そう、寒そうだから回避するはずだったんですよね・・・。

07

14

05:42

アレキ


す~さん

そう。寒そうだから回避の予定なのです・・・だったはず(笑)

07

14

05:42

アレキ


ホシヲさん

似てるでしょ?
ハセツネで初めて会ったんだっけ?と考えてみたら、ハセツネの応援に行ったときですか。
さぶろうさんが抜け殻のようになっていたとき(笑)
懐かしいなぁ。

07

14

05:44

アレキ


san-anさん

76kgですか。
そうするとやはり75kgが適正体重ですね(笑)

07

14

05:45

san-an

流山エントリーしました(笑)ホントだよ。
さあ、どうする?

07

20

10:08

アレキ


san-anさん

エントリーしました(笑)
飲み会楽しみです(笑)

07

24

23:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/841-b551ea26

07

08

コメント:

君はもう知ってるか?

走っただけでニュースになる(笑)
詳しくはここ

ここのところほぼ毎日更新していたんだけど、唯一月曜日だけ更新できなかった。
それなのに、なぜだか、その月曜日がインポイントもアウトポイントもここ一週間で一番多かった。

なんで?って思ったら、どうやら怪盗さんの記事の中で僕をリンクしてくれたので、そこから多くの人が流れてきてくれたようだ。

ってことは、あれか?とくに記事更新しなくても怪盗さんにリンクしてもらえれば、怪盗ポイントが入って普段よりもポイントアップということなんだろうか?

すげえな、怪盗ポイント。

ってことは、あれか?毎日リンクしてもらえれば、記事更新しなくても大丈夫なのか?

すげえな、怪盗ポイント。

話変わって、日本山岳耐久レース、通称ハセツネは毎年10月中旬の3連休に行われていた。
ところが今年は、毎年春に行われていたUTMFが9月後半に変更になったため、ハセツネも気を遣ったのか、日程が変更になり10月下旬になった。

これ、単純に日程が変更になったと思ってはいけない。
10月の中旬と下旬では、気温がかなり違ってくる。しかも奥多摩。

いかにTEAM75の僕でもハセツネでは深夜2時頃はかなり寒かった。それが10月の下旬となると、さらに寒くなる。

ずっと動き続けられればいいけどまともに動けなくなったらイチコロだ。

なんかイチコロって言葉いいな(笑)

ウェアを一枚増やすとかで対応できそうなもんだが、そこはハセツネ。
すべてを自分で用意しなくてはならないのでとても難しい。
毎年僕のリュックは7kgになるからね。まあ、半分は水分だけど。
とにかくウェア一枚増やすということはミカン一個減らすとかしないといけないので、それはもう苦渋の選択だ(笑)

ないな。今年はないな、と思った。

って、そんな話ではなかった。

とにかく毎年10月中旬に行われていたハセツネの日程が変わった。

となると毎年ハセツネと同時期に行われるあのレースに出られるんじゃね?と思ったわけだ。

流山ロードレース、通称ガラパンロードレース。

どんなレースかって?



こんなレース。
10040021.jpg

こちらが本家。
7d641ca33ccda764ce8386004746e3d5.jpg 

本家とのコラボ。
1007IMG_20121007_091345S.jpg

それにしても、あれだ。
たぶん、走り始めてからこの時が一番痩せていた。73kgくらい。
このときはまだフルマラソンも走ったことがない。
走っても痩せないよ(笑)

san-anさんエントリーするのかなぁ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

むーみん

あまりにも痩せてるから、一瞬どなたかと思いました(笑)
本家も細い!

07

08

08:11

R2

確かに二人とも今より痩せてるかも(笑)

07

08

12:49

ハンサムネコ

痩せたらいいのに

07

08

15:46

まんちん

私も、寒そうだからハセツネは
エントリーしませんでした。

07

09

08:12

す~

えっ今年はハセツネ出場しないんですか?

07

09

12:22

ホシヲ

同一人物に見えた。
そういや、ハセツネで初めて会ったんだよね。
変われば変わるもんだ(  ̄▽ ̄)

07

09

13:50

san-an

あは(笑)たぶんこのとき76キロくらいあったはず。

07

09

14:42

アレキ


むーみんさん

自分でも自分とわかっているのに、誰?って思いました(笑)

07

14

05:40

アレキ


K12R2さん

確実に痩せています。
走ると太るようです(笑)

07

14

05:40

アレキ


ハンサムネコさん

うぐっ(笑)

07

14

05:41

アレキ


まんちんさん

そう、寒そうだから回避するはずだったんですよね・・・。

07

14

05:42

アレキ


す~さん

そう。寒そうだから回避の予定なのです・・・だったはず(笑)

07

14

05:42

アレキ


ホシヲさん

似てるでしょ?
ハセツネで初めて会ったんだっけ?と考えてみたら、ハセツネの応援に行ったときですか。
さぶろうさんが抜け殻のようになっていたとき(笑)
懐かしいなぁ。

07

14

05:44

アレキ


san-anさん

76kgですか。
そうするとやはり75kgが適正体重ですね(笑)

07

14

05:45

san-an

流山エントリーしました(笑)ホントだよ。
さあ、どうする?

07

20

10:08

アレキ


san-anさん

エントリーしました(笑)
飲み会楽しみです(笑)

07

24

23:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/841-b551ea26

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

