07

05

コメント:

キタタンの結果

雨の影響でコース変更、距離短縮ということだったのだが、現地へ到着するとさらなるコース変更、距離短縮ということで、県境尾根分岐までの上りと姫次への上りがなくなるという、絶望部分がすべて消えて、もはやそれってキタタンとすら呼べないじゃんと思いつつも、いろいろ検討による検討を重ねて安全に大会を開催してくれたことには感謝しております。

深夜1時に起床して大雨の中、2時に出発する自分のことをどうかと思ったりもしたが、まぁ、行ってよかった。

絶望部分がなくなったことで、これは完走しないとまずいよね?ちょっとねぇ、と思いながらスタートしたが、どこらあたりだろう?完走を諦めていると、車で通りがかかった怪盗紳士さんの声援を受けて、ちょっと元気が出る。

完走どころかこれって第一関門通過もやばくね?と思っていたときにまたもや怪盗紳士さんの声援を受けて、その後、なんとか関門1分前に通過。

まぁ、第二関門突破できなかったけどね(笑)

そして、カールももらえなかったけどね(笑)

怪盗紳士さんのおかげで第一関門通過できました。ありがとうございました。

これ、完走できないのちょっとまずいなぁ、とは思うけど、初動が遅れたと思って、今は通過地点ということに無理やりする。

あのさ、アリスのさ、きみはいなずまのように~♪って歌あるじゃない?
あれがさっきからずっと頭から離れない。アリスのことをとくに好きなわけでもないし、CDとかも持ってないんだけどね。
ゆあろーりんぐさんだー♪って後の、アァだかヌァァだかグァァって声を思い切りでかい声で出したいなぁ、とさっきからずっと思ってる。

なんだよ、それって思うけど。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

キミ兄

お疲れさまでした!!
俺も今猛烈にアニメ「宝島」の主題歌が歌いたくなってUTUBE見てました!(笑 「さ~あいこ~お~ ゆめにみたしまへと~♪」

07

05

19:46

カブトムシ

お疲れ様でした。
かっとびでの再会を楽しみにしていますo(^_-)O

07

05

20:44

メテオデ

お疲れ様でした〜 キタタン30kって感じのコースでしたね。
怪盗さんエイドは最高でした(^o^)
来年は本来のコースで走りたいですね!

07

05

20:45

怪盗紳士

まさかあれを突破したとは!
端から見てダメだと思ってました。
これうまく伝えられないですけど凄いですよ。
お疲れ様でした~

07

05

21:23

でん

アレキさん、おつかれさまでした。
立石建設までのロードの上り、第一関門からの上り、がんばったんですね。
悪コンディションの中、すごいです。
ゆっくり休んで、3部作目のレースに挑んでくださいね。

07

05

21:42

みわっち

スタート前にいつものグリーンアレキに会えて
超絶嬉しかったよ。
こっからだ!


07

05

22:00

マーマン

悪天候の中ナイスランです!!
この条件で走っただけでもスゴイっすよ♪
カールお預けですか?
ゆっくり休んでください、お疲れ様でした。

07

05

22:02

iwatobi

第一関門突破おめでとうございます!
来年は、第2関門突破で♪

07

05

22:26

アンジー

悪天候のなかお疲れ様でした!
第一関門突破おめでとうございます!来年こそ鐘撞山、攻略してやりましょう!

07

06

00:33

いわ

お疲れさまでした。
悪天候の中、スタートラインに立って第一関門突発するだけでも凄いと思います。
雨で身体も冷えたと思うので、ゆっくりと休んでくださいね。

07

06

06:42

アレキ


キミ兄さん

ありがとうございます。
アニメ『宝島』知りませんでした。
まさかのジェネレーションギャップ(笑)

07

07

06:20

アレキ


カブトムシさん

ありがとうございます。
かっとび出られるんですね。
丸々コンビでがんばりましょう!(笑)

07

07

06:21

アレキ


メテオデさん

たしかにコースは残念でしたね。
だからといって来年も出るかはわかりません(笑)

07

07

06:22

アレキ


怪盗紳士さん

いや、半分あきらめてたんですけど、怪盗さんに会って、いや、まだあきらめちゃダメだと思えたのでよかったです。

07

07

06:23

アレキ


でんさん

鐘撞とか姫次とかないからねぇ。
完走しないとまずいとは思うんですけど、でも、まぁ、次へ向けてがんばります。

07

07

06:24

アレキ


みわっちさん

久しぶりに会ったけど、変わらず元気そうだからよかったよ。
またどこかで会いましょう。

07

07

06:24

アレキ


マーマンさん

カールは昨日食べました(笑)
今回は完走したかったです。
また峠練習付き合ってくださいね。

07

07

06:25

アレキ


iwatobiさん

距離短縮の第一関門なので普通の第一関門だと難しかったと思います。
でも、まぁ、まだまだ伸びしろがあると思って(笑)
がんばります。

07

07

06:27

アレキ


アンジーさん

ありがとうございます。
来年かぁ。
やっぱりキタタンつらいなぁ、って今回走らなかった区間を思い浮かべて思いました(笑)

07

07

06:28

アレキ


いわさん

ありがとうございます。
灼熱のはずのキタタンが雨でした。
寒かったのは収容車を40分待っていたときでそれ以外は全く寒くなかったです。
だから、やはり、走り続けていなくちゃダメなんだな、とバスを待ちながら思いました。
またがんばります。

07

07

06:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/839-304accf3

プロフィール

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad