07

01

コメント:

僕はぬけがらだけおいてきたよ

今週は今日まで研修があり、その研修場所までは片道2時間の通勤時間がかかり、そんなに長く電車に乗っていると、ブログが更新できる(笑)

で、今日が最終日なんで、今日もゆっくりブログを更新しようと思っていたら、昨日宿題が出て、レポートを書いてこいとのこと。

いくら歳を取っても変わらない。
ギリギリになってからやる。すなわちこれから電車の中でやる。
子どもには余裕を持って終わらせろ、なんて言うのにね。
なのでブログ短め。

今日から7月だ。
タイトルどおり僕は6月にぬけがらだけおいてきたから、これからはちょっと気合い入れてがんばろうと思う。

ホントは5月からがんばろうと思ってたのにやっぱりギリギリだ。

またいろんな方に頼ってお誘いすると思いますけど、よろしくです。

課題は平日ランと腹出し解禁なるか。
いや、違った。腹出しなんかしない。

体重だ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

かおりん

タイトルにときめいた…
そしてとびついた(笑)

あなたを好きでいたときもあるよ♪

07

01

08:01

アレキ


かおりんさん

本文とあまり関係ないんですけどね。懐かしくてつい。
それにしてもあれですね。世代一緒なんですかね。スライダーズにもコメントもらったし。
今度、バルコニーで一緒にお話しさせてください(笑)

07

02

06:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

03

01:44

アレキ


鍵コメさん

いえいえ、気になさらずに全然OKです。
いつかそちらへ行くことを目標にがんばります(笑)

07

03

06:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/835-d0badf16

プロフィール

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad