--

--

コメント:



マーマン

この間はありがとうございました。おかげで追い込めたいい練習が出来ました♪
キレッキレじゃないです、復路の上りは歩き通しましたもん(笑)
まだまだぶよぶよですから。

06

30

10:35

R2

土曜日は帰りにラーメン食べて無いよ(笑】

06

30

12:46

きぐま

腹出し禁止(笑

二週連続、鬼ごっこにお付き合い頂き、ありがとうございました。

それにしても、アレ鬼さんはストイックだなぁ…

06

30

18:14

iwatobi

アレ鬼さんの秋にも期待しちゃうなぁ。
キレッキレだなぁ。

06

30

20:08

ザキ

いい練習ができてますね~。予定が合わせられなくてすみません。キタタン終わったらまたお願いします。

06

30

20:19

☆ponko

今日は平地でLSDにしておけばよかった。

全く同じことを私も坂を上り始めてすぐに思いましたよ!!!
二日連続の山練お疲れ様でした~!
また一緒に行きましょう♪

07

01

18:24

アレキ


マーマンさん

先日はお疲れさまでした。
いや、キレッキレでしたよ。
故障せずに秋を迎えることができればすごいことになりそうですね。
楽しみにしています。

07

02

06:20

アレキ


K12R2さん

え~、食べて欲しかった(笑)

07

02

06:21

アレキ


きぐまさん

こちらこそお誘いいただきありがとうございました。
一人だととことん甘くなるのでとても助かります。
また行きましょうね~。

07

02

06:22

アレキ


iwatobiさん

だからキレてないですってばぁ。
秋に、結果がでるようにここからがんばります。
お腹はね、これ以上へこまないような気はする(笑)

07

02

06:23

アレキ


ザキさん

気になさらずに、出られるときに一緒に走りましょう。
その自由さ加減がご近所の魅力ですから。
キタタンかぁ。憂うつになってきた(笑)

07

02

06:24

アレキ


☆ponkoさん

お疲れさまでした。
いやぁ、それでも☆ponkoさんはきっちり走ってましたからねぇ。
すごいっす。さすがはガチ。
また行きましょうね~。

07

02

06:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/834-c62228a6

06

30

コメント:

そして奥武蔵

土曜日に裏高尾へ行った翌日の日曜日。今度は奥武蔵へ。
セット練習。なんかストイック(笑)

きぐまさん、☆ponkoさんと、あとはマーマンさんと一緒に行ってきました。

その前に、昨日のK12R2さんと僕の写真が一部の方の間で物議を醸し出しているという噂。

ったく、もう。たまに写真を載せたと思ったら、これだ。
腹なんか出てないってば。

まぁ、僕はあれ、今年に入ってからの僕に会ったことがある人はわかると思うけど、かなり引っ込んだよ。
あれで?(笑)

K12R2さんはたしかあれ、Tシャツの下になんかベルトを巻いているんだよ。腰痛防止なのか腹巻なのかわからないけど、それがお腹に見えるだけなんだよ。ホントに。いや、たぶん。いや、きっと。あまりよく知らないけど(笑)

ホント、ネットって怖いですよね。あることないこと言われてさ。それが怖くて顔出しNGとかにするのがよ~くわかったよ。

なので、僕も今後はNGにします。
もうモザイクなしで写真なんか載せませんよ。
昨日の写真も差し替えました。





20150630RIMG0023.jpg

20150630RIMG0024.jpg

腹出しNG(笑)

K12R2さん、ネタにしてすいません。

話しは変わり奥武蔵。
マーマンさんが初めての奥武蔵ということで道を教えたり、とにかくゆっくりとでいいから走ろうと言ったりしながら、今回は全員でスタート。

きぐまさん、☆ponkoさんとは当然の2秒だけ並走。

すぐに奥武蔵グリーンラインに入り、マーマンさんに、ここから1.8kmの上りが一番つらいから、ここがんばればあとは行けるから、ここを歩かずに走れればもう勝ったようなもんだから、だからがんばろうね!とアドバイスしながら走る。

この街のメインストリートわずか数百メーターとはよく言ったもので、そんな僕はわずか400mで歩いてしまった。
マーマンさんは必死で坂道を駆け上がり続け、やがて見えなくなった。

ふぅ。どうやら今日は長い戦いになりそうだ(笑)

裏高尾やっぱきつかったな。
お尻と太もも裏に力が入らないもの。
だいたい2日続けて上ってばかりはダメだな。
チョコばかり食べてちゃ、ダメだろう。
チョコ、せんべい、チョコ、せんべいって食べなきゃ。
今日は平地でLSDにしておけばよかった。
平地なら近所に困らないほどあるのにさ。

一通り愚痴を吐き終わっても、まだまだ最初の1.8kmの上りは続く。

仕方がないので今日は上りは全部歩くくらいの気持ちでいいやと思う。
その代わり、上りはきちんと歩く。普段山を上るときに気をつけているフォームで歩く。
前傾で胸張ってできるだけ腰振って上半身は揺らさない。そんな感じ。

あとは暑さになれる練習だ、とか長時間身体を動かす練習だ、とか走ってない自分を慰めながら先へ進む。

そんな感じで、もうほうぼうのていで顔振峠までたどり着く。
先週はこの先の傘杉峠まで進んだが今日はここで終わり。
もうね、茶屋も開いてたからね、一人やさぐれタイム。


2時間経っても動けずに2時間5分で折り返し。
とくに変わらずグダグダで走る。

今日こそはきぐまさんに抜かれるなぁ、と思っていたけど考えてみたら今日は顔振峠で折り返したから、きぐまさんのほうが10kmくらい多く走っていることになる。

僕がゴールしたわずか1分後くらいにきぐまさんはやってきた。
やっぱすげえ。

初めての奥武蔵だったマーマンさんも僕よりずっと速かった。
つーか、あれだよ、マーマンさん明らかに身体が締まってきてて、走りもキレッキレだったよ。

これは秋ごろ、すごいことになるな。

そんな感じでお付き合いいただいた皆さんありがとうございました。
おかげでいい練習ができました。

先週の傘杉峠(26.3km)までと今週の顔振峠(22.5km)までのタイムが同じだったのは内緒だ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

マーマン

この間はありがとうございました。おかげで追い込めたいい練習が出来ました♪
キレッキレじゃないです、復路の上りは歩き通しましたもん(笑)
まだまだぶよぶよですから。

06

30

10:35

R2

土曜日は帰りにラーメン食べて無いよ(笑】

06

30

12:46

きぐま

腹出し禁止(笑

二週連続、鬼ごっこにお付き合い頂き、ありがとうございました。

それにしても、アレ鬼さんはストイックだなぁ…

06

30

18:14

iwatobi

アレ鬼さんの秋にも期待しちゃうなぁ。
キレッキレだなぁ。

06

30

20:08

ザキ

いい練習ができてますね~。予定が合わせられなくてすみません。キタタン終わったらまたお願いします。

06

30

20:19

☆ponko

今日は平地でLSDにしておけばよかった。

全く同じことを私も坂を上り始めてすぐに思いましたよ!!!
二日連続の山練お疲れ様でした~!
また一緒に行きましょう♪

07

01

18:24

アレキ


マーマンさん

先日はお疲れさまでした。
いや、キレッキレでしたよ。
故障せずに秋を迎えることができればすごいことになりそうですね。
楽しみにしています。

07

02

06:20

アレキ


K12R2さん

え~、食べて欲しかった(笑)

07

02

06:21

アレキ


きぐまさん

こちらこそお誘いいただきありがとうございました。
一人だととことん甘くなるのでとても助かります。
また行きましょうね~。

07

02

06:22

アレキ


iwatobiさん

だからキレてないですってばぁ。
秋に、結果がでるようにここからがんばります。
お腹はね、これ以上へこまないような気はする(笑)

07

02

06:23

アレキ


ザキさん

気になさらずに、出られるときに一緒に走りましょう。
その自由さ加減がご近所の魅力ですから。
キタタンかぁ。憂うつになってきた(笑)

07

02

06:24

アレキ


☆ponkoさん

お疲れさまでした。
いやぁ、それでも☆ponkoさんはきっちり走ってましたからねぇ。
すごいっす。さすがはガチ。
また行きましょうね~。

07

02

06:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/834-c62228a6

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

