06

09

コメント:

かっとびエントリーそしてキタタン試走のお知らせ

2015夢高原かっとび伊吹エントリーしました!

レースに参加される皆さま、レースには参加しないけど中部あたりに在住の皆さま、よろしくお願いします。

楽しみだぁ。

話変わって今度の日曜日にキタタン試走に誘われました。

6月14日朝7時20分集合です。

急な話であれですが参加者募集です。
電車の方でも私が途中で拾って行きますので、ご連絡いただければ大丈夫です。

昨年も行ったなぁ。

この記事

昨年は人数が多くて、ウサギさんチーム、カメさんチーム、チーム亀の子まで分けたんだった。

そうなんですよ、さすがはするどい!

なぜ、誘われたワタクシが参加者を募って記事を書いているのか?

それは今のところの参加者がチャレさんとK12R2さんだからです。

今回試走を企画したK12R2さんは初のキタタン挑戦ということで、煮えたぎる闘志が溢れ返るほどの勢いなので、気合いが入ってます。

チャレさんは今年も恒例の海外での100マイルレースを目前に控えて、ふつふつと湧き上がる闘志を当日まで抑え込んでいる状態で、つまり気合いを入れてなくても気合いが入っています。

私は、あれですよ、奥武蔵ウルトラマラソンDNFですが、それが何か?(笑)

ま、そんなわけでキタタン試走に行きたい人、さらに欲を言えばチーム亀の子がいいなぁ、と思っている人、絶賛募集中です。

コメント、非コメ、メールにてご連絡ください。

メールアドレスは

aleki21@hotmail.co.jp

です。

キタタンのコースを思い出しただけで軽く目眩がします(笑)
ゆるい人、一緒に、アレキを助けると思って、よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

iwatobi

かっとぶのですね!
そして、キタタンで寝るのですね!!

06

09

19:11

三升

昼にヒルに食われんといてねえ。

私はもう充分にお金を稼ぎましたので、無料で稼ぎの秘密をお教えします。
この夏、海でモテたいオトコ必見!3952円でオンナが振り返る体に

なんですかあああああああああ。

06

09

21:16

でん

アレキさん、こんにちは。
チーム亀の子、懐かしいなぁ~楽しかったなぁ~
試走行きたいなあと思ったのですが、予定が合いませんでした。残念(>_<)
ブラックなダイアモンドは持っていってくださいね。
レポ、楽しみにしています☆

06

09

21:43

アレキ


iwatobiさん

さすが、私のことをよくわかってらっしゃる(笑)

06

10

06:28

アレキ


三升さん

え~、これって素面で書いたの?それとも酔っぱらってるんですか?(笑)
蛭に喰われることを恐れていては山で寝れません。がんばります!って何を?

06

10

06:30

アレキ


でんさん

残念ですね。それにしても一年は早いですよねぇ。
ポールは手放せません(笑)

06

10

06:30

ハンサムネコ

あっ
75kgになるまで
ヒルに吸わす❗
決まり

06

10

15:55

アレキ


ハンサムネコさん

干からびるかなぁ(笑)

06

11

07:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/828-04365c90

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad