--

--

コメント:



まちゃ

残念だわぁ。わだすことしのかっとびも仕事ですのん。アレキさんが金曜日からの2泊3日で遠征してくれば、金曜日に会えます(はぁと
あ、もし金曜日のお昼までに来たらマイコース(50k)を案内しますよ。酷暑のなかキロ6で延々と走る特訓しましょー。
ウルトラで折れないココロを作るスパルタプログラムです。笑

06

08

08:38

anko

かっとびエントリー完了しましたよ(゚ω゚)ノ ハィ
アレキさんもはやくはやく(≧∀≦)
また、名古屋遊びに来てください!
そして、2部練で名城公園走りましょう(笑)

06

08

09:20

アレキ


まちゃさん

今年も参戦させていただきます。
しかし平日はお休みできなかったので土日の参加になりますが、お会いできるといいなぁ。
いえ、けっしてウルトラ指導員のプログラムにビビったわけではないんです(笑)

06

10

06:22

アレキ


ankoさん

エントリーしました。
今年もよろしくお願いします。
2部練はインターバルですね!風呂上がりの洋服姿でね!

06

10

06:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/827-4ca8a9d6

06

08

コメント:

かっとぶ?かっとばない?

昨日、奥武蔵ウルトラマラソンが楽しかったと書いたけど、そういえば昨年出た夢高原かっとび伊吹も楽しかった。

ま、かっとびの場合はレースというよりは前日のチーム中部の皆さんとのがっつり飲み会とか当日の関西の皆さんとのアフターとか、そういうのが楽しかったような気はするけど。

あっ、いや、ankoさんと一緒にゴールゲートをくぐった喜びがあった。

楽しかったなぁ(笑)

そんな感じで遠い目をしているとすぐに一年経ってしまうようで、今日からかっとび伊吹のエントリーが開始なんだそうである。

年々定員に達するのが早くなっているので、今年あたりは5分くらいで締め切られてしまうかもしれない。ハセツネ並みの人気だ。

で、今年も参加したかったのだが、見送ろうかと思っていた。
予定が入ってるわけではなくて、その前後にけっこう予定が入っているので、家庭的に自粛しようと考えていた。

どうしようっかなぁ。悩むなぁ。
前日のチーム中部ではまちゃさんを囲む会やりたいなぁ(笑)

う~ん、う~ん。

2015夢高原かっとび伊吹は本日AM9:00開始です。

もうちょっと悩んでみます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

まちゃ

残念だわぁ。わだすことしのかっとびも仕事ですのん。アレキさんが金曜日からの2泊3日で遠征してくれば、金曜日に会えます(はぁと
あ、もし金曜日のお昼までに来たらマイコース(50k)を案内しますよ。酷暑のなかキロ6で延々と走る特訓しましょー。
ウルトラで折れないココロを作るスパルタプログラムです。笑

06

08

08:38

anko

かっとびエントリー完了しましたよ(゚ω゚)ノ ハィ
アレキさんもはやくはやく(≧∀≦)
また、名古屋遊びに来てください!
そして、2部練で名城公園走りましょう(笑)

06

08

09:20

アレキ


まちゃさん

今年も参戦させていただきます。
しかし平日はお休みできなかったので土日の参加になりますが、お会いできるといいなぁ。
いえ、けっしてウルトラ指導員のプログラムにビビったわけではないんです(笑)

06

10

06:22

アレキ


ankoさん

エントリーしました。
今年もよろしくお願いします。
2部練はインターバルですね!風呂上がりの洋服姿でね!

06

10

06:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/827-4ca8a9d6

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

