--

--

コメント:



iwatobi

オクムフル、お疲れ様でした♪
この時期に、峠コースで実質フルマラソン。
しかも、楽しかったなんて、すばらしーー!!

06

07

19:28

mizore

お疲れさまでした!
来てくれると信じて(多少揺らぎましたが)いたアレキさんに会えて、ニンニクトマト食べたのと同じくらい行った甲斐がありました。
あれからフル越えまで行かれたのですね!拍手!
今回初めて応援に行って、来年アレキさんが出るなら私も出ます、ってちょっと錯覚宣言してしまいそうなくらい、良いなあと思った大会でした。

06

07

20:30

メテオデ

お疲れ様でした!大絶賛して頂きありがとうございます。来年はチーム75で50人位出そう(笑)
水着写真は別途お送りします。来年は実物を是非見てあげて下さい(^o^)

06

07

20:38

R2

顔振峠で外国人浴衣ギャルに被り水もらったから充分でしょ(笑)
確かにみんな楽しそうだったなぁ。
来年出る?と言われたら?

06

07

20:46

マーマン

きついコースでフル走れているじゃないですか!!
はなももより富士より走っているからおめでとうございますですよ♪
楽しいって思えるのが一番です、お疲れ様でした!!

06

07

20:57

おっと(おっとー改め)

おつかれさまでした!
マジで楽しいんですか?
悪徳壺売りじゃないですよね??(笑)。
惹かれてなんていませんから。

まずはゆっくりお休み下さい( ´ ▽ ` )ノ

06

07

22:49

アレキ


iwatobiさん

いや、ほんとにキツイコースなんですがなぜだかとっても楽しいんですよ。
iwatobiさんもきっと喜んでいただけると思います(笑)

06

08

06:03

アレキ


mizoreさん

応援ありがとうございました。
また、とてもお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
とにかく顔振峠までは行かなくては、と思ったのであそこまで進めました。
来年、行きましょう!たぶん(笑)

06

08

06:05

アレキ


メテオデさん

完走おめでとうございます。
今回、復路を走れなかったので、まだオクムのキツさがわかってないのかもしれませんが、それでもやっぱり楽しかった(笑)
来年盛り上がるといいですね。

06

08

06:07

アレキ


K12R2さん

応援ありがとうございました。
浴衣ギャルね、なんであんなお祭り雰囲気なんだろう?ただのキツイ峠走なのに(笑)
来年、行きますよ!

06

08

06:08

アレキ


マーマンさん

いや、上りはほとんど走れておらず、まぁ、なので関門ひっかっかったのですが、でも移動したことは事実です(笑)
マーマンさんも来年出ましょう。きっと楽しいはずですよ。

06

08

06:10

アレキ


おっとさん

マジで楽しいです。
私がここまではっきり言うことはとても珍しいです(笑)
もう出るしかないですよ、これ。

06

08

06:11

ロボッチ

オクムお疲れさまでした!!
ゴール後、帰りにリンさんからアレキさんの結果を聞いて
何故だかとても申し訳なく感じてしまいました。。。
出し惜しみしてる場合ぢゃなかった(汗
厄除けくらいにはなったのではないか?と・・・

奥武蔵、素晴らしい大会なんですね。
来年はピチピチの水着ギャル目指してがんばてくださいね。
わたしもピチピチ目指して色々とがんばりますっ(笑)

06

08

22:18

kantoku

前記事に失礼します

お疲れ様でした!!
完走できなかったのは残念ですが、オクムの良さ分かったでしょ
オクムと野辺山は何度も走りたいレースです
ホントは折り返してからも楽しいんですけどね・・・
あの手の平返すような、心の変化
「あっキミこれからなんだ、頑張って」
みたいな、折り返しコース特有の上から目線ね(笑)

来年はビキニのおねーちゃんに会いに行きましょう

06

09

11:49

そうけいようパパ

関門通してくれなかったのですね。
去年は通してくれたのに。
でもオクム満喫したようで良かったです。

06

09

12:47

フジヤマ

こんばんは。オクムきつかったでしょ?
フジヤマとアレキさんの共通点
オクムDNF。ランニング人生唯一DNFした大会です。

06

09

22:50

アレキ


ロボッチさん

飛騨高山完走おめでとうございます。
今からでも遅くはありません(笑)
厄除け?魔除け?そんなことありませんよ・・・。
来年も飛騨高山の名物となるよう精進してください。

06

10

06:25

アレキ


kantokuさん

いいレースでした。
折り返しからの楽しみを味わうためにも来年も参加したいと思います。

06

10

06:27

アレキ


そうけいようパパさん

関門封鎖していたわけでもなくわりとゆるい感じだったのですが、今から行っても無駄だよ、的なアドバイスで(笑)

06

10

06:28

アレキ


フジヤマさん

オクムきつかったです。
でも楽しかった。
唯一のDNFなんですか?
来年一緒に出ましょう!

06

10

06:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/826-ad1e3348

06

07

コメント:

オクムの結果

45.2km地点で関門アウト!

です。

今、なぜ完走できなかったのかと言い訳をいろいろ考えていたら27個まで思いつきました。
その時点で、それをつらつらと書き連ねるのが面倒になったので考えるのやめました(笑)

とにかく残念ながら完走できませんでした。でもあのコースでフル以上の距離を移動できたのでよしとします。

それでこの奥武蔵ウルトラマラソン。
今回初めて参加したのですが、僕にとってはとても珍しく、もう二度と出るか!とは思わない、すごくいいレースだった。

もし今後もウルトラマラソンを走るとしたらもうオクムだけでいいや。つーか来年もオクムは出たいと思った。リベンジとかそういうんじゃなくて、とても楽しかったのでまた出たいと思った。

日程が変わったことによっての新緑の爽やかな季節にこのコースを走れる喜び。充実したエイド。温かなボランティアスタッフ。折り返しでのランナー同士の声掛けとか。あと、ゆるい感じもいい。

だってさ、どのエイドも飲み物が最低でも5種類くらいあるんですよ?ドリンクバーかと思ったよ。それも氷まで用意してくれていて。舗装路とはいえ山の中ですよ?感動しちゃったよ。チャレ富士の後のレースだったから余計すごく感じたのかな。

とにかく楽しかったです。完走できなかったけど。

一つだけ心残りは水着のおねーさんがいると噂されていた49.2km地点まで行けなかったことです。

ロボッチさ~ん!(笑)

応援に来ていただいた、☆ponkoさん、きぐまさん、K12R2さん、mizoreさん、ありがとうございました!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

iwatobi

オクムフル、お疲れ様でした♪
この時期に、峠コースで実質フルマラソン。
しかも、楽しかったなんて、すばらしーー!!

06

07

19:28

mizore

お疲れさまでした!
来てくれると信じて(多少揺らぎましたが)いたアレキさんに会えて、ニンニクトマト食べたのと同じくらい行った甲斐がありました。
あれからフル越えまで行かれたのですね!拍手!
今回初めて応援に行って、来年アレキさんが出るなら私も出ます、ってちょっと錯覚宣言してしまいそうなくらい、良いなあと思った大会でした。

06

07

20:30

メテオデ

お疲れ様でした!大絶賛して頂きありがとうございます。来年はチーム75で50人位出そう(笑)
水着写真は別途お送りします。来年は実物を是非見てあげて下さい(^o^)

06

07

20:38

R2

顔振峠で外国人浴衣ギャルに被り水もらったから充分でしょ(笑)
確かにみんな楽しそうだったなぁ。
来年出る?と言われたら?

06

07

20:46

マーマン

きついコースでフル走れているじゃないですか!!
はなももより富士より走っているからおめでとうございますですよ♪
楽しいって思えるのが一番です、お疲れ様でした!!

06

07

20:57

おっと(おっとー改め)

おつかれさまでした!
マジで楽しいんですか?
悪徳壺売りじゃないですよね??(笑)。
惹かれてなんていませんから。

まずはゆっくりお休み下さい( ´ ▽ ` )ノ

06

07

22:49

アレキ


iwatobiさん

いや、ほんとにキツイコースなんですがなぜだかとっても楽しいんですよ。
iwatobiさんもきっと喜んでいただけると思います(笑)

06

08

06:03

アレキ


mizoreさん

応援ありがとうございました。
また、とてもお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
とにかく顔振峠までは行かなくては、と思ったのであそこまで進めました。
来年、行きましょう!たぶん(笑)

06

08

06:05

アレキ


メテオデさん

完走おめでとうございます。
今回、復路を走れなかったので、まだオクムのキツさがわかってないのかもしれませんが、それでもやっぱり楽しかった(笑)
来年盛り上がるといいですね。

06

08

06:07

アレキ


K12R2さん

応援ありがとうございました。
浴衣ギャルね、なんであんなお祭り雰囲気なんだろう?ただのキツイ峠走なのに(笑)
来年、行きますよ!

06

08

06:08

アレキ


マーマンさん

いや、上りはほとんど走れておらず、まぁ、なので関門ひっかっかったのですが、でも移動したことは事実です(笑)
マーマンさんも来年出ましょう。きっと楽しいはずですよ。

06

08

06:10

アレキ


おっとさん

マジで楽しいです。
私がここまではっきり言うことはとても珍しいです(笑)
もう出るしかないですよ、これ。

06

08

06:11

ロボッチ

オクムお疲れさまでした!!
ゴール後、帰りにリンさんからアレキさんの結果を聞いて
何故だかとても申し訳なく感じてしまいました。。。
出し惜しみしてる場合ぢゃなかった(汗
厄除けくらいにはなったのではないか?と・・・

奥武蔵、素晴らしい大会なんですね。
来年はピチピチの水着ギャル目指してがんばてくださいね。
わたしもピチピチ目指して色々とがんばりますっ(笑)

06

08

22:18

kantoku

前記事に失礼します

お疲れ様でした!!
完走できなかったのは残念ですが、オクムの良さ分かったでしょ
オクムと野辺山は何度も走りたいレースです
ホントは折り返してからも楽しいんですけどね・・・
あの手の平返すような、心の変化
「あっキミこれからなんだ、頑張って」
みたいな、折り返しコース特有の上から目線ね(笑)

来年はビキニのおねーちゃんに会いに行きましょう

06

09

11:49

そうけいようパパ

関門通してくれなかったのですね。
去年は通してくれたのに。
でもオクム満喫したようで良かったです。

06

09

12:47

フジヤマ

こんばんは。オクムきつかったでしょ?
フジヤマとアレキさんの共通点
オクムDNF。ランニング人生唯一DNFした大会です。

06

09

22:50

アレキ


ロボッチさん

飛騨高山完走おめでとうございます。
今からでも遅くはありません(笑)
厄除け?魔除け?そんなことありませんよ・・・。
来年も飛騨高山の名物となるよう精進してください。

06

10

06:25

アレキ


kantokuさん

いいレースでした。
折り返しからの楽しみを味わうためにも来年も参加したいと思います。

06

10

06:27

アレキ


そうけいようパパさん

関門封鎖していたわけでもなくわりとゆるい感じだったのですが、今から行っても無駄だよ、的なアドバイスで(笑)

06

10

06:28

アレキ


フジヤマさん

オクムきつかったです。
でも楽しかった。
唯一のDNFなんですか?
来年一緒に出ましょう!

06

10

06:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/826-ad1e3348

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

