--

--

コメント:



さかおR

アレキさん 富士山駅から車ありがとうございました。
かなり遅くなりました。ロボッチさんのHPみたら。ここにこれました。明日オクムなのですね、大変なレースらしいですね。頑張ってください。私めは先月野辺山撃沈し、来週リベンジも含めいわて入りしますw

06

06

21:09

アレキ


さかおRさん

チャレ富士ではお世話になりました。
それにしてもウルトラ連戦、すごいですね。
これだけ遠征されていればまた近いうちにお会いできそうですね(笑)
またよろしくお願いします。

06

07

18:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/824-dc99b7e5

06

06

コメント:

明日は奥武蔵ウルトラ

ふと、キーボードをパタパタ叩く、というパタパタって表現を考えた人ってすごいなぁ、と思う。
キーボードをパタパタって何となく味わいがあるなぁ、って思う。
そんなことを考えていたら、パタパタママって歌なかったっけ?と思う。

パタパタママ


なんかすげぇ、懐かしい。

だいたいいつもそんなくだらないことばかり考えている。

明日は奥武蔵ウルトラマラソン。
奥武蔵グリーンラインという峠道を主体としたコースで全長78km。制限時間は12時間。
昨年までは真夏の7月終わりごろに開催されていたのだが今年から初夏の6月ということで明日開催される。
なんとなく一度出てみたいと思っていたし、真夏でなくなったのでもしかしたらと思ってエントリーしてみたけど、やはり間違いだったように思う。
まぁ、エントリーするときにはがんばるぞって思うんだけどな。

50km地点で折り返しなんだけど、そこまでは上り基調、当然後半は下り基調。
で、一応、50km地点まで行くことが目標です。
走る前から何だよって思うけど、今回の目標は無理をしないこと。
来週水曜日あたりにはゆるジョグをできるくらいのダメージしか与えないというのを目安にがんばります。
ただ、50kmまで行くと下り基調になるから、どうかな。30kmあたりのR2応援隊と合流して、その後はトレイルを楽しむというのもありかもしれない。

風邪のほうはゆるく治ってきてます。
数年前に喉にポリープができて切除したんだけど、それ以来、風邪をひいて喉にくるとポリープ除去以前の3倍増しで喉が痛くなります。
完全な喉風邪だと痛すぎて泣きます。今回はそれほどでもないけどやはり痛いので、走るときにはジェルとかゼリーとかは持たないけどこれは持ちます。

X641500H_M2.jpg

なんか完走を考えてないからかわりとゆるい気持ちで、だからか楽しみになってきました。
坂道上るのってすごく遅くて、どんどん抜かれていくんだろうと思うんですけど、坂道上るのって嫌いではないんですよね。

なので、がんばってきま~す。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

さかおR

アレキさん 富士山駅から車ありがとうございました。
かなり遅くなりました。ロボッチさんのHPみたら。ここにこれました。明日オクムなのですね、大変なレースらしいですね。頑張ってください。私めは先月野辺山撃沈し、来週リベンジも含めいわて入りしますw

06

06

21:09

アレキ


さかおRさん

チャレ富士ではお世話になりました。
それにしてもウルトラ連戦、すごいですね。
これだけ遠征されていればまた近いうちにお会いできそうですね(笑)
またよろしくお願いします。

06

07

18:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/824-dc99b7e5

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

