--

--

コメント:



マーマン

コテージで話していたように翌週に行くなんてスゴイ!!これゆるゆるなんですか?絶対無理っすww

04

27

09:34

たーはるパパ

お疲れ様でした。
ネコさんの方はお散歩ムード(笑)な感じでしたが、
こちらは難所だぞって感じが伝わって来て
何故かホッとしました(笑)

04

27

12:43

アレキ


マーマンさん

翌週に山手線1周するほうがすごいですから!
さすがです。リベンジおめでとうございます。
おつかれさまでした。

04

28

05:53

アレキ


たーはるパパさん

ホント、ネコさんはピクニックだったんですよ。
私は命がけでした。同じ場所で同じルートだったんですけどね(笑)

04

28

05:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/813-cea5be48

04

27

コメント:

丹沢縦走

先週チャレ富士をわずか38kmでリタイアし、コテージでやさぐれていたところ、応援に来ていたハンサムネコさんが、優しく、以前から行こうと言っていた丹沢へ一緒に行こうよ、と誘ってくれた。

でも、山なんてずいぶん行ってないから、いやぁ、全然無理っすよぉ。つーか完全歩きでお願いしますよ、とお願いしておいた。
丹沢の山々を日帰りで周るのはわりと難しそうなので、そのあたりのルートはネコさんにおまかせ。

完全歩きのゆるゆるの丹沢縦走。その言葉に間違いはなかった。常に先頭は僕で、終始僕のペースに合わせていただいた。
他の方々は全然練習にはならなかっただろう。

道志村ロングの部に撃沈上等!の意気込みで出走予定のR2さんとか、サブスリー、富士登山競走完走に加えてウルトラサブ10でグランドスラムを達成し、さらには日本三大山岳耐久レースと言われている、富士登山競走、北丹沢12時間山岳耐久レース、日本山岳耐久レースのコンプリートを目指していると思われる、もうダブルリーチでビンゴ!ってな勢いのノリにノッテる、る~ぷさんとかには申し訳ないと思いながらもハイキング並の速度で進んで行った。

下の写真みたいな感じでね。ハイキング、ハイキング、ヤッホーヤッホーってなイメージだったわけですよ、ワタクシは。
縦走だからね、わりとゆるやかな感じで尾根を進んでいくイメージだったわけですよ、ワタクシは。
20150426IMG_1278.jpg

ところが、だ。
道が、道がないんですけど~。
20150426IMG_1285.jpg

これ、わかります?あの先の山へ行きたいの。
なのにこの先で一気に下るの。下りが待ち構えてるの。
そんで、だからまた上るの。ガッと下ってガッと上るの。
誰かさぁ、吊り橋的な道を作るとか考えてくれればいいのに。
20150426IMG_1280.jpg

何度も目の前にガッとした下りが待ち構えていて、何度もそれをまたガッと上る。
の繰り返し。
20150426IMG_1277.jpg

何度も目の前にガッとした~以下略。
真ん中らへんに僕らいるね。
20150426IMG_1276.jpg

そうなりゃ、ね。出ますよ。そりゃ、もうね。恒例のふて寝がね。
20150426IMG_1275.jpg

もうね、記念撮影とかも半分どうでもよくなってきますよ、そりゃ、もう。
20150426IMG_1274.jpg

そんな感じで20kmプラスダウンジョグ6kmをトータル9時間。
9時間って。ちょっとだけアクシデントあり(笑)

丹沢をグルっと周るルート。
全部歩きでゆるいけど丹沢は全然ゆるくない。

本間の頭~丹沢山~蛭ヶ岳~姫次~大平

久しぶりに山へ行って久しぶりに逃げ場のない絶望感を味わったよ。
思い出した、この逃げ場のない感じ。

ずっと先頭を歩いてたからみんなには見えないだろうからいいやって思って。

ずっと泣き顔だった。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

マーマン

コテージで話していたように翌週に行くなんてスゴイ!!これゆるゆるなんですか?絶対無理っすww

04

27

09:34

たーはるパパ

お疲れ様でした。
ネコさんの方はお散歩ムード(笑)な感じでしたが、
こちらは難所だぞって感じが伝わって来て
何故かホッとしました(笑)

04

27

12:43

アレキ


マーマンさん

翌週に山手線1周するほうがすごいですから!
さすがです。リベンジおめでとうございます。
おつかれさまでした。

04

28

05:53

アレキ


たーはるパパさん

ホント、ネコさんはピクニックだったんですよ。
私は命がけでした。同じ場所で同じルートだったんですけどね(笑)

04

28

05:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/813-cea5be48

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

