04

22

コメント:

2015チャレ富士レポ 思いつき編

・さぁ、出発だ!と思ってETCにカードを突っ込んでエラーになっても慌てるな。

・5分以上オロオロしてたのにカードを裏返しにして挿入したら解決した。

・富士山駅に迎えに行って初めましてのさかおRさんと初めましてなりの雑談を楽しみつつ、今日はどちらから?と訊ねてみたら、北海道と言われてかなりビビった。

・しかも今シーズンは神戸とか京都とか横浜にも参加したらしい。

・いつもの名古屋とか飛騨とか静岡とか新潟とか長野(福生)とかを大きく超える時代のニューヒーロー誕生か?

・来年フロストバイトに参加したら本物だと思う。

・新横ぐるぐるでも可。

・初めてお会いした人にウルトラとは~とか語ってはいけない。

・そんな人に限って川の道フットレース255kmを完走していたりなんかするから。

・プロじゃん?とか思って恥ずかしくなるから。

・山中湖から逆さ富士を見るのが楽しみですとおっしゃっていたワイノさん。

・71kmの部に参加だからそもそも山中湖行かない。

・あやたさんからいただいたメロンパンはとてもおいしかった。

・それなのにメロンパンよりカールのうす味を美味いからと勧めるあやたさんがよくわからない。

・カールはチーズのほうが美味いから、とはっきり言っておいた。

・これ、箇条書きの意味あるんだろうか?

・コテージはけっこう狭くて、僕が寝る場所は3人で寝るのだがかなり窮屈だ。

・そんな場所の端っこに場所を取っていたのだが、反対側の端っこがカブトムシさんだったことに気付いてビビった。

・いつまで経っても真ん中に人が来る気配がないので気になっていると、まだ宿に着いていないのが怪盗紳士とマーマンさんだとわかった。

・この時点で怪盗紳士捕獲が最重要任務となった。

・アレキ、マーマン、カブトムシと並んだらW杯日本代表だってスペースを見つけられない。

・キラーパスのおかげかどうか、とりあえず安らかに眠れた。

・怪盗紳士の寝姿はかわいい(笑)

・やっぱり箇条書きいる?

・今回3回目にして初めて富士山が見えたけど、これ見えるのと見えないのでは全く別のレースだ。

・見えたときと見えないときでエントリー代変えたほうがいいくらいだ。

・?エイドに騙されるな!

・まぁ、たどり着けなかったけど(笑)

・今回関東北の方連合の方々と一緒に参加したのだが、僕以外の人たちは全員完走できたのでそこは素直に嬉しい。

・ちょっとだけ興味あると言った☆ponkoさんの背中をバンバン叩いて押してしまったので是非とも完走していただきたかった。おめでとう!

・僕と同じくらい長期間故障に悩まされながらも僕のようにやさぐれることもなく故障と向き合っていたザキさん。

・正直118kmは無理なんじゃないかと思ってたけど、やっぱり身体中から走る喜びが溢れ出ている人は違う。

・そういえばジョギンガーさんの超ポジティブさには笑った。おめでとうございます。

・フルとかだとあまりダメージないですねとか言ってたきぐまさん。

・妖精なんだから疲れないんだと思ってた。

・もしくは鬼熊なんだから疲れないんだと思ってた。

・チャレ富士からの帰り道、階段をゆっくりと一段ずつ降りたり、車からなかなか降りることが出来ない貴重なきぐまさんの姿を見ることができた。

・動画撮っておけばよかった。

・サブ10

・マジで震えるほどかっこよかった。

・来年は総長にもチャイナで走ってもらおう。

・いつもいつもリンさんありがとう。

・一人、コテージで来年はもう出るもんか!と思っていた。

・今は、たぶん出ないと思う、と思っている。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

むーみん

爆笑してしまいました(笑)
昼休みに1人で読んでて良かった~(*´∀`)
怪盗さんが寝れたのか心配ですw

04

22

12:25

ふらっと

・さぁ、出発だ!と炊飯ジャーなど大量の荷物を車に積みこもうと思って、キーを回してもバッテリー上がりでエンジンがウンともスンとも言わなくても慌てるな!
・とりあえずJAF呼んで仮充電。
・ディーラーに行ってバッテリー交換、ついでにオイル交換。
・で、出発が一時間半遅くなっても小作には5分前に到着するから慌てるな!

来年もエントリー確実ですね。ニヤニヤ。

04

22

12:41

ぽんこ

チャレ富士、送迎とか当日のことだけじゃなく、ホントにいろいろありがとうございました。
前日にアレキさんが完走できるって言ってくれたから、なんだかその気になって頑張れました。

ETCが反応しなかったときヒヤヒヤモノだったけど今となってはそれも楽しい思い出笑

04

22

20:11

iwatobi

・メロンパンが食べたい
・でも、チャレ富士には出ない。
・関西まで買いに行く方が簡単だ。
・カールはカレー味!!!

というわけで、来年もかすみんからエールを送ります♪

04

22

21:56

きぐま

・アレキさんは基本的に人間が好きなんだ
・だから生温かく見守ってくれる
・そんなアレキさんを崖から突き落として差し上げようかと企んでいる
・獅子はわが子を谷に突き落とす的な
・だから来年は完走しましょうね

にやり。

04

22

22:31

あやた

・あれ?冗談じゃなかったんだw
・メロンパンは、誰も何も言ってくれなかったから、実はちょっと心配していた。



・え、えーーーーー。冗談じゃなかったんだーーーwww

04

22

23:23

リンガンガー

・マーマンさんは会う度にオネエになっている。
・チャレ富士で何か足りないのはやっぱりさぶロスだった。
・?エイドより本栖湖エイドに殺意が沸いた。
・来年も前日は山必須。
・来年も体重が変わってない気がする。
・レース後、きのこの山を買ったけど、やっぱりたけのこの里が好き。

04

23

00:23

harley

・カールのうす味はそもそも薄味なのか?
・帰りの車中用のお菓子を買いにドンキによったら関西限定のカールうす味が売っていた。
・118kmリタイヤしても100km以上走った人にはメダルくらいあげても良いと思う。
・たくさん残ってしまったメダルはどうするのか疑問だ。
・きっとボランティアの人がこっそりもらってるに違いない。
・水と塩だけの場所はエイドとは呼ばないことにする。
・ボランティアの人達のうち回収車のスタッフが一番やさしい。

04

23

03:16

アレキ


むーみんさん

怪盗さんがよく眠れたのかはわかりませんが、翌日リタイアしてました(笑)

04

23

21:00

アレキ


ふらっとさん

いろいろと大変だったようですね。
来年は100kmをキロ4でお願いします(笑)

04

23

21:01

アレキ


ぽんこさん

いえいえ、ぽんこさんの力ですよ。
山中湖で抜かれて颯爽と走られていったぽんこさんかっこよかったっす。
今日もガチで行ってるなぁ、って思いました(笑)

04

23

21:04

アレキ


iwatobiさん

え~、たまには一緒にチャレ富士出ましょうよ~。
って私は来年出ないんだった(笑)
来年はかすみんにしようっと。

04

23

21:06

アレキ


きぐまさん

崖から突き落とすって(笑)
しかも来年出る前提だし。

ふふふ。

04

23

21:39

アレキ


あやたさん

メロンパンの御礼ちゃんと言えなかったのでよかったです。
ふわふわ感がすごかったです。
軽いから太らないよね?(笑)

04

23

21:40

アレキ


リンガンガーさん

そう。さぶロスかなり痛い(笑)
チャレ富士ってやっぱり来年も出てるのかなぁ?
きのこの山の呪縛から解かれたのに逆に寂しくて買ってしまったの?(笑)

04

23

21:42

アレキ


harleyさん

メダルはけっこう年配のスタッフの方々が多かったから、孫へのおもちゃとして重宝されているような気がします(笑)

04

23

21:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/809-7f8107b5

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad