--

--

コメント:



iwatobi

うるとらコワーい。
私、絶対エントリーしません!!

04

21

19:37

けんいち

4LAKESお疲れ様でした。故障してたらしょうがないですね。

実は俺、アレキさんのチャレ富士レポ(コンビニトイレの時の)
を読んでチャレ富士走ってみたいなと思い始めたんです。
だから俺のブログを気にしてくれて嬉しかったです。
これからも記事の更新楽しみにしてます。

04

21

21:19

だれやねん

改めて富士五湖2日間お世話になりました
(特に自己紹介必ず振っていただきまして....笑)
自分の場合走る走らない関わらず食欲旺盛なんですが....
ただし その分走らんとアカン....と思ってます。
(アレザップ入会しようかな?)

04

21

22:04

のべ

牛丼の食いっぷりが半端なかったですもんね
あれ52km走った人用だったんだけどなー(笑)
ちなみに昨日、家で同じの食べてみたんだけど、
エイドで出したヤツのほうが美味しかったです
来年はちゃんと来てね(^_^;)

04

21

23:19

マーマン

27kmで止めましたが、帰ってからガッツリ炭水化物を食べましたよ♪お昼以降食べてなかったしww

翌日からは大丈夫ですよ。

04

22

00:38

井出浩一

僕はウルトラ走ったあと
特別お腹がすくっていうことを
あまり感じていなくて...
って、そもそもウルトラは
リタイアが多いからそうなのかな?
というわけで、甘えではないかと。
これをキッカケにダイエットしましょう!
いや、でもご飯美味しい。

04

22

00:38

ひこ

先日はご一緒させて頂いてありがとうございました
アレキさんに言って頂いたとおり、肉の記事アップは続けようと思っております(笑)
確かにウルトラマラソンは辛い状況しか無かったです

04

22

15:36

アレキ


iwatobiさん

大丈夫です。完走すればたくさんカロリー消費してますからたくさん食べていいんです。
完走すれば。

04

23

06:16

アレキ


けんいちさん

おぉぉ、まさかコメントいただけるとは思っていませんでした。
私も何度かコメントしようか迷っていたのですが、やはりエア読者としては温かく見守ろうと思いました(笑)
以前から読んでいただいていたなんて嬉しいです。
エアチャレ富士リベンジ、応援してます。決して無理はなさらずにがんばってくださいね。

04

23

06:18

アレキ


だれやねんさん

おつかれさまでした。
ブログ拝見してるとよく食べてますよねぇ。
でも太るどころか会うたびに痩せてるような気がします。
だからだれだかわからない(笑)

04

23

06:20

アレキ


のべさん

そうそう。その前もいろいろ食べたり飲んだりしていたのにお腹が空いて。
カロリー全然消費していないのに(笑)
来年は一緒に応援がんばろうね!

04

23

06:24

アレキ


マーマンさん

翌日から通常ですか?
う~ん、おかしいなぁ。ってオレだけか(笑)

04

23

06:25

アレキ


井出さん

井出さんは食が細そうですもんね。
やはり脳を甘えさせてしまったのか。
ダイエットは結果にコミットしないアレザップで失敗したんですよね。
次はリンゴダイエットかなぁ。

04

23

06:27

アレキ


ひこさん

肉記事はたくさんの人が心待ちにしているはずです!よろしくお願いします。
心拍計ネタは一部の人が心待ちにしていると思います(笑)

完走おめでとうございました。

04

23

21:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/808-37dc5e43

04

21

コメント:

これってウルトラあるある?

ウルトラマラソンを走るとその後、食欲がすごいことになるんだよね。
もう食べても食べても腹が減る。
まあ、ねぇ、100kmとか非常識な距離を走るから、そうなるのも当たり前かもしれないよね。

これってウルトラあるある?
だよね?

でもさ、知らないと思うけど38kmで止めても27kmで止めても、その底なし沼みたいな食欲はやってくるんだよ。

よくさ、ウルトラはスタート地点に立った時点で勝ちだ、みたいなこと言われたりするじゃない。
だから身体が勘違いするんじゃないかなあ?
100km走ってないのに走った気になっちゃうんだね。

脳がそういうサインを送るんだよ、きっと。

そんなスタート地点でOK!みたいなこと言って脳を甘やかすからさぁ。

昨日からすごい迷惑なんだけど、オレの脳。
余計な情報ばかり送りやがって。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

iwatobi

うるとらコワーい。
私、絶対エントリーしません!!

04

21

19:37

けんいち

4LAKESお疲れ様でした。故障してたらしょうがないですね。

実は俺、アレキさんのチャレ富士レポ(コンビニトイレの時の)
を読んでチャレ富士走ってみたいなと思い始めたんです。
だから俺のブログを気にしてくれて嬉しかったです。
これからも記事の更新楽しみにしてます。

04

21

21:19

だれやねん

改めて富士五湖2日間お世話になりました
(特に自己紹介必ず振っていただきまして....笑)
自分の場合走る走らない関わらず食欲旺盛なんですが....
ただし その分走らんとアカン....と思ってます。
(アレザップ入会しようかな?)

04

21

22:04

のべ

牛丼の食いっぷりが半端なかったですもんね
あれ52km走った人用だったんだけどなー(笑)
ちなみに昨日、家で同じの食べてみたんだけど、
エイドで出したヤツのほうが美味しかったです
来年はちゃんと来てね(^_^;)

04

21

23:19

マーマン

27kmで止めましたが、帰ってからガッツリ炭水化物を食べましたよ♪お昼以降食べてなかったしww

翌日からは大丈夫ですよ。

04

22

00:38

井出浩一

僕はウルトラ走ったあと
特別お腹がすくっていうことを
あまり感じていなくて...
って、そもそもウルトラは
リタイアが多いからそうなのかな?
というわけで、甘えではないかと。
これをキッカケにダイエットしましょう!
いや、でもご飯美味しい。

04

22

00:38

ひこ

先日はご一緒させて頂いてありがとうございました
アレキさんに言って頂いたとおり、肉の記事アップは続けようと思っております(笑)
確かにウルトラマラソンは辛い状況しか無かったです

04

22

15:36

アレキ


iwatobiさん

大丈夫です。完走すればたくさんカロリー消費してますからたくさん食べていいんです。
完走すれば。

04

23

06:16

アレキ


けんいちさん

おぉぉ、まさかコメントいただけるとは思っていませんでした。
私も何度かコメントしようか迷っていたのですが、やはりエア読者としては温かく見守ろうと思いました(笑)
以前から読んでいただいていたなんて嬉しいです。
エアチャレ富士リベンジ、応援してます。決して無理はなさらずにがんばってくださいね。

04

23

06:18

アレキ


だれやねんさん

おつかれさまでした。
ブログ拝見してるとよく食べてますよねぇ。
でも太るどころか会うたびに痩せてるような気がします。
だからだれだかわからない(笑)

04

23

06:20

アレキ


のべさん

そうそう。その前もいろいろ食べたり飲んだりしていたのにお腹が空いて。
カロリー全然消費していないのに(笑)
来年は一緒に応援がんばろうね!

04

23

06:24

アレキ


マーマンさん

翌日から通常ですか?
う~ん、おかしいなぁ。ってオレだけか(笑)

04

23

06:25

アレキ


井出さん

井出さんは食が細そうですもんね。
やはり脳を甘えさせてしまったのか。
ダイエットは結果にコミットしないアレザップで失敗したんですよね。
次はリンゴダイエットかなぁ。

04

23

06:27

アレキ


ひこさん

肉記事はたくさんの人が心待ちにしているはずです!よろしくお願いします。
心拍計ネタは一部の人が心待ちにしていると思います(笑)

完走おめでとうございました。

04

23

21:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/808-37dc5e43

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

