04

10

コメント:

ランニングTシャツの行方

僕は普段も着るものなど全く気にしないので、普段その辺を1人で走るときのランウェアも色だとかシャツとパンツのバランスだとかは全く気にしない。
コーディネートなど存在しない。

だいたい洗濯したものが一番手前にしまってあるから、それを取ることになり、いつも同じ格好になる。

決まっていることは紺とか黒のTシャツと75Tを着ないことだ。
暗い色は夜ランなんで危ないから。
75Tはなんとなくその辺をプラプラ走るにはふさわしくないような気がするから。

75Tが出来てから、それ以外のTシャツを買わなくなったので、必然的にその辺を走るときには参加賞のTシャツを着ることになる。

最近ではかっとび伊吹でもらったTシャツなんか気に入っていた。
ハッタリかますためにハセツネ30KのTシャツを着ることもある。完走してないけど(笑)

で、先週走りに行くときにTシャツを着ようと思ったら、まだ封も開けてないTシャツが目に入った。
これも完走できなかった古河はなももマラソンのTシャツだ。

参加賞Tシャツには珍しく、柄もたくさん入ってたけど、あまり気にせずにそれを着て外へ出た。

その日は走り終えたら、そのまま子どもを迎えに行かなくてはならなかったので、車の中に着替えのTシャツも用意していた。

走り終えて車に戻る途中、ガラスに映った自分の姿を見てとても驚いた。

そのまま汗が冷えるのもかまわずに、着替えないで、子どもがやってくるのを車の中で待っていた。

子どもがやって来ると、ちょっ、ちょっと写真を一枚撮って欲しいんだ、ここじゃ、ちょっと暗いから、う~んと、そうだ、あそこへ行こう、と言って、車から降りて、道路を渡り、わざわざ明るい場所へ行って写真を撮ってもらった。





これが、その写真。
20150407IMG_1249.jpg


これがなんだよ?って思うよね。
でも、僕はけっこう興奮してたよ。
また、僕のこの体型も役に立ったよ。

なんかこれ見て思い出さない?








そう。これ。
20150407IMG_1251.jpg

新日本プロレスのセコンドかと思った(笑)

昔は新日本プロレスって金曜8時のゴールデンタイムにやってたんだよね。

猪木が国際軍団と3対1で戦ったり、タイガーマスクがそれまで見たことないような空中殺法を披露したり、スタン・ハンセンとディック・マードックのコンビに憧れたり、猪木がアンドレ・ザ・ジャイアントを持ち上げてボディスラムをやったときにはこの世の奇跡を見たと思った。古舘だってこの頃が一番よかったんじゃないのかなぁ。

って、そんな話。

って、なんの話だっけ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

moto

ハルク・ホーガンのアックスボンバーで猪木が失神したのを思い出しました!

04

10

09:24

もりもりサラダ

ドラえもんのキャラの「ミニドラ」かと。
マイナーなキャラクターでした。

04

10

12:09

キクチ

「売却物件大募集中」に、何かしらのメッセージが隠されてるに違いない!
と深読み中です。

04

10

12:49

RUMIOKAN

おおおおおおおおおおおwwwwwww

思い出さなかったけど、写真見て
おおおおおおおおwwwwってなりましたwww

見てたなあ~w

04

10

13:30

きぐま

吹いた

1枚目みたときに、背景と関係があるのかな?って考えながらスクロールしたのに…
いい意味で裏切られた笑笑

04

10

18:07

アンジー

前田アレキ!

04

10

20:27

そうけいようパパ

確かにこの頃の古舘さんは良かった。
スポーツUSAも良かったけど(^^)

04

10

22:09

おっとー

おぉ、参加賞Tシャツ全く興味なかったけど、とりあえず着てみることにします。
ちなみに私は「バットニュース・アレン」推しでした。

04

10

22:44

アレキ


motoさん

ありましたね~。第一回IWGPでしたっけ?
あの構想もうさん臭くて好きでした(笑)

04

11

15:01

アレキ


もりもりサラダさん

思わずググってしまいました。
アレえもんに飽きたらやろうかしら(笑)

04

11

15:02

アレキ


キクチさん

ただ単に田舎なので明るい場所がそこしかなかっただけなんですけど、後ろの主張がうるさすぎるのは感じていました(笑)

04

11

15:03

アレキ


RUMIOKANさん

るみおかんさん観てそう。それもすごくのめり込んで見てそう(笑)

04

11

15:04

アレキ


きぐまさん

そうなんです。背景の主張がきつかったので修正しようと思ったのですが、何かしら心に訴えるものがあったのでそのままにしました(笑)

04

11

15:05

アレキ


アンジーさん

七色のスープレックスと言われていたころの前田ですね(笑)

04

11

15:06

アレキ


そうけいようパパさん

フリーになる前の古館伊知郎がいいですね。

04

11

15:07

アレキ


おっとーさん

おっとーさんもいい感じでセコンドになれそうです(笑)
それにしてもバッドニュースアレン(笑)
ジミー・スヌーカとかハーリー・レースとかアドリアン・アドニスとか渋い外国人レスラーいましたよね。

04

11

15:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/801-dd5f3074

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad