--

--

コメント:



リンガンガー

大丈夫!まだ11日もありますから(笑)

04

08

08:05

そうけいようパパ

多分体重計壊れてます(^^)

04

08

08:05

san-an

そうこなくっちゃ(笑)ありがとうございます。

04

08

08:15

ヨッチ

ランニングをお休みして3週間。
3kg痩せました。

04

08

08:28

マーマン

ちゃんとやっているの分かっていますよ。
落ち始めたら一気に減りますから。

04

08

08:45

し~やん

無理して病気になったら走れないですよ

今後とも宜しくです・・・

04

08

09:05

キクチ

そう。まだなにひとつ、始まっちゃいねえんすよ。
うう、カッケー!

04

08

09:38

kin

すいません、こちら、もうちょっとで50kg台です。
病気じゃないよ(笑)

04

08

11:31

kantoku

痩せたいから走るんじゃない、走りたいから痩せるんだ!

アレキ語録だね(笑)

昨日の「基本茶色系統のお弁当」もウケた
だいたい、「スムージーだっけ?ああいうオシャレなやつダメだね」なんてミュージシャンがカッコつけて言ったら痺れるぜ

04

08

12:10

こーねん

さすが!持ってますね!
ここから本番完走への壮大なストーリーが見えた気がします。
あ、体重計ウチと同じだ。コレ壊れてますよね?

04

08

12:48

す~

TANITAの体重計に変えてみたら?
少しは違うかも。。。

04

08

13:29

メガネくん

「痩せずに走る!アレザップ式ランニングメソッド」
ていう本を出せば売れそうです。

04

08

15:53

通りすがり

アレキッズ・リターン。
そう、これからですよ。

04

08

22:56

アレキ


リンガンガーさん

まだ11日も(笑)

04

09

06:07

アレキ


そうけいようパパさん

誤差が10kgくらい壊れているといいんですが・・・。

04

09

06:07

アレキ


san-anさん

そのありがとうございますの意味は?(笑)

04

09

06:08

アレキ


ヨッチさん

なんですか、そのプチ自慢は?(笑)

04

09

06:09

アレキ


マーマンさん

マーマンさんはいつでも優しいですよね。
ありがとうございます。

04

09

06:09

アレキ


し~やんさん

大丈夫です。私は適度な無理しかしないので(笑)

04

09

06:10

アレキ


キクチさん

本心ではすでに終わってるんですけどね。
でも、そうも言ってられないので(笑)

04

09

06:11

アレキ


kinさん

本当に、私の忠告を訊いて病院へ行ってください(笑)

04

09

06:11

アレキ


kantokuさん

まぁ、ホントは痩せたいだけなんです(笑)
茶色系統はたまにそのことを言ったりなんかすると大きなブロッコリーが入っていたりします・・・。

04

09

06:13

アレキ


こーねんさん

ストーリー見えるかなぁ?
もう逃げ出したい度マックスです(笑)

04

09

06:14

アレキ


す~さん

それで10kgくらい変わりますかね?変わるといいなぁ(笑)

04

09

06:14

アレキ


メガネくん

それ、どこらあたりに需要があるんでしょうか?
マラソンに体重別が取り入れられれば売れるのかな。

04

09

06:16

アレキ


通りすがりさん

ありがとうございます。
ふてくされつつもがんばりたいと思います!

04

09

06:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/799-207fa29f

04

08

コメント:

痩せたいから走るんじゃない、走りたいから痩せるんだ!

オレ、自分を見くびってたよ。オレの能力の高さは想像以上だ。ポテンシャル高いよ、オレ。

たぶん、そういうの想像したくないけど災害とか起こって、何日も食べ物がない状況が続いたとしても、オレはなんとかなるのかもしれないよ。

こんなネタいらないんだけどなぁ。












20150407IMG_12545.jpg

あんな食べたものをメモなんつって書いたりしてたけどホントはもっと食べてたんじゃないの?って思ったあなた!

そうだよ、ホントはもっと食べてたんだよ。食後に鶏の丸焼きをいつも食べてたよ!
あんなメモなんて嘘に決まってるよ!嘘だよ!嘘だから!嘘って言って!

今まで書いてなかったけど食事制限とともに毎朝20分くらい、腹筋とかちょっとした体幹トレとかやってたんだからね!

あっ、いや嘘!嘘なんだからね!

もうずっと松田聖子だけ聴きながら生きていこう。

あいうぃるふぉろーゆー
あなたについていきたい~

この気持ち、本当にわかってくれるのカブトムシさんくらいだろうなぁ。(カブトムシさんすいません)


「カブちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかな」

「バカヤロウ、まだ始まっちゃいねーよ」
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

リンガンガー

大丈夫!まだ11日もありますから(笑)

04

08

08:05

そうけいようパパ

多分体重計壊れてます(^^)

04

08

08:05

san-an

そうこなくっちゃ(笑)ありがとうございます。

04

08

08:15

ヨッチ

ランニングをお休みして3週間。
3kg痩せました。

04

08

08:28

マーマン

ちゃんとやっているの分かっていますよ。
落ち始めたら一気に減りますから。

04

08

08:45

し~やん

無理して病気になったら走れないですよ

今後とも宜しくです・・・

04

08

09:05

キクチ

そう。まだなにひとつ、始まっちゃいねえんすよ。
うう、カッケー!

04

08

09:38

kin

すいません、こちら、もうちょっとで50kg台です。
病気じゃないよ(笑)

04

08

11:31

kantoku

痩せたいから走るんじゃない、走りたいから痩せるんだ!

アレキ語録だね(笑)

昨日の「基本茶色系統のお弁当」もウケた
だいたい、「スムージーだっけ?ああいうオシャレなやつダメだね」なんてミュージシャンがカッコつけて言ったら痺れるぜ

04

08

12:10

こーねん

さすが!持ってますね!
ここから本番完走への壮大なストーリーが見えた気がします。
あ、体重計ウチと同じだ。コレ壊れてますよね?

04

08

12:48

す~

TANITAの体重計に変えてみたら?
少しは違うかも。。。

04

08

13:29

メガネくん

「痩せずに走る!アレザップ式ランニングメソッド」
ていう本を出せば売れそうです。

04

08

15:53

通りすがり

アレキッズ・リターン。
そう、これからですよ。

04

08

22:56

アレキ


リンガンガーさん

まだ11日も(笑)

04

09

06:07

アレキ


そうけいようパパさん

誤差が10kgくらい壊れているといいんですが・・・。

04

09

06:07

アレキ


san-anさん

そのありがとうございますの意味は?(笑)

04

09

06:08

アレキ


ヨッチさん

なんですか、そのプチ自慢は?(笑)

04

09

06:09

アレキ


マーマンさん

マーマンさんはいつでも優しいですよね。
ありがとうございます。

04

09

06:09

アレキ


し~やんさん

大丈夫です。私は適度な無理しかしないので(笑)

04

09

06:10

アレキ


キクチさん

本心ではすでに終わってるんですけどね。
でも、そうも言ってられないので(笑)

04

09

06:11

アレキ


kinさん

本当に、私の忠告を訊いて病院へ行ってください(笑)

04

09

06:11

アレキ


kantokuさん

まぁ、ホントは痩せたいだけなんです(笑)
茶色系統はたまにそのことを言ったりなんかすると大きなブロッコリーが入っていたりします・・・。

04

09

06:13

アレキ


こーねんさん

ストーリー見えるかなぁ?
もう逃げ出したい度マックスです(笑)

04

09

06:14

アレキ


す~さん

それで10kgくらい変わりますかね?変わるといいなぁ(笑)

04

09

06:14

アレキ


メガネくん

それ、どこらあたりに需要があるんでしょうか?
マラソンに体重別が取り入れられれば売れるのかな。

04

09

06:16

アレキ


通りすがりさん

ありがとうございます。
ふてくされつつもがんばりたいと思います!

04

09

06:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/799-207fa29f

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

