--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/798-dadf93d2

04

07

コメント:

左足の憂うつランニング。

たしか昨年の7月くらいから ずっと痛い左足の踵。
ここ最近は寝起きとかずっと動いてなくて動き出しとか走り始めの2kmとかが痛い。
動き出せば痛みは取れるがだいたい20kmくらい走ると今度は足首全体が痛くなる。
で、翌日にはだいたい足首の痛みは取れて踵の痛みのみになる。で、また走り出しは踵が痛む。その繰り返し。

それが土曜日の朝から足首が痛くて、しかたない。足首全体が詰まってるような痛さ。走りに行こうと準備していたけど、全然治まらず。踵、足首の外側、足首の前、それぞれ痛い。ホント足首が詰まってる感じ。引っ張ってもらえれば気持ちよくなるんじゃないかと思ってやってみるもそんなわけはない。

なのでそのまま走らず。翌日曜日も変わらず。歩くとか走るとかでなく寝ているだけでも足首が痛い。
なので当初から青梅高水山DNSかどうか迷っていたけど即決でDNS。
そのままほぼ1日中寝てた。

チャレ富士どうしようっかなぁ、なんて思いながら。

本日。仕事から帰る途中に、なんだか温存する脚もないくせに足が痛くて温存していてもしかたねぇなぁ、とか思って、20時20分に家に着き、20時40分に家を出た。
30kmくらい走ってやろうかと思ったが、そこはもう大人の判断ですぐに20kmに修正した。だって月曜日の夜だし(笑)
どんどん真っ暗な何もない道の折り返しコースなので途中で走れなくなるとちょっととんでもないことになるのでよかった。

結果18kmで左足をかばうように走る感じで、ホントに20kmにしておいてよかった。
走っててつくづく思った。健康な距離って10kmまでだな、って。

まぁ、でもあとはチャレ富士のみ、いや奥武蔵あるけど、とりあえずチャレ富士のみなので、そこはなんとかしたいよな。

そう思う。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/798-dadf93d2

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。