03

29

コメント:

アレザップ

たとえば飲みに行くとする。2人で適当な店に入る。
そしたらとりあえず生ビールとつまみを2~3品頼む。
場合によってはそのつまみのみで2~3時間飲んでいたりする。
それなのに会計は1万円を超えていたりする。
ほぼ飲み物?この値段ほぼ飲み物なの?
そんな感じなのよ、僕の食欲は。

しかし、そんな僕の食欲だが、小さな頃から、人から出されたものは残すな!と教えられてきた。
だから昼とか外で食べると残さず食べなくてはならないので、お腹がいっぱいになって大変なことになってしまう。
なので弁当持参だ。弁当ない日だって食べには行かずにコンビニでパン2つとかそんなもんだ。

それがね。最近というか飲み屋を予約なんてすると、料理がもう決まってるでしょ?
あらかじめ決まった料理が続々と出てくることになる。
そうすると出されたものは残してはいけないから、食べるよね。なのでまあまあお腹いっぱいになったりする。
3月なんて飲み会多いからね。お腹いっぱいの日が増える。

そしたらね、この間、課の飲み会があってね。今の課で飲みに行くことなどほとんどないんだけど、それはもう別れの季節だからね。まぁ、人として飲みに行くよね。
したっけさぁ、その飲み屋が、食べ放題、飲み放題って店だったのよ。
飲み放題はともかく食べ放題って珍しくない?今はそういうのが主流なの?

メニューにはそれぞれの料理の値段が書いてあるんだよ。890円とか560円とかさ。
だけどさ、それらをどれだけ頼んでも値段は変わらないのよ。食べ放題だからね。
そしたらさ、若いやつが食べ放題だからって次から次へと頼みやがるんだよね。それも高いやつを頼みましょうなんつって、刺身五点盛りとか串焼き盛り合わせとかメガポテトフライとかメガ唐揚げとかさ。
でもね。若いやつなんてそいつ一人だけで、あとは僕と同じか、それより年上の食欲なんてとっくのとうに衰えているような人ばかりなんだよ。
しかもさ、飲み屋の料理ってなぜか最後の一つになると誰も手を付けないって法則があるじゃない?あれなんなの?誰が決めたの?

そんでさ、若いやつは頼むばっかでそれほど食べないし、さらには最初に頼んだカシスオレンジなんてものをいつまでも大事に飲んでやがるし、食べ放題の店で料理残しちゃまずいよなぁ、しかも出されたものは残さず食べなきゃいけないし、なんて思って、それぞれの皿に残った最後の一つを食べ続けたよ、僕は。刺身のつままで残さず食べたよ。

そんなふうに必死に食べているのに、誰もそんなことに気づかずに中日ドラゴンズなんかの話題で盛り上がっていやがるんだよ。よりによって中日ドラゴンズってなんだよ。地味な話題でさ。いや、中日ファンの方ごめんなさい。

そんな感じで途中からはお腹がきつくてきつくて、破裂するんじゃないかってくらい膨れて、近年、こんなに物を食べたことなどなくて、そんで翌日体重計に乗ってみたらさ。

84kg超えてたよ!



とまあ、ここまでが前置きです。ぐもにーだお。

もうマジで痩せないとまずい。チャレ富士完走などまずもって無理。痩せても無理かもしれないけど、痩せないともっと無理。
仕方がないから、ライザップについてネットでたくさん調べましたよ。やっぱり短期間で痩せるならライザップでしょ!赤井英和すごすぎでしょ!

って30万なんて支払えませんから。

なので仕方がないのでアレザップに入会しました。
お金は無料です。

チャレ富士まで3週間で4kg減が目標です。
リンさん聞いてる?とりあえず諸々のことは痩せてからの話だ(笑)

とにかく4kg減
がんばってみます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

ハンサムネコ

途中で目線を 少し落としたら84kgが見えてしまった(笑)
ネコザップやるかな
同じく昨日食べ放題飲み会で… まだ体重は見ていない

03

29

09:27

リンガンガー

うん、分かった(笑)

ネコさん含めて3人で頑張りましょう(・∀・)ニヤニヤ

03

29

12:47

カブトムシ

入会方法、教えてください(笑)

03

29

14:01

きぐま

ボブサップって、元気にしてるかなー。

03

29

15:53

ザキ

まずは週3走りましょう。来週末も走りましょうか?

03

29

22:04

おっとー

入会検討中です。
まずはアレキさんご自身が結果にコミットするところを拝見したいです(笑)。

03

30

07:23

R2

TEAM84Tの発売も近いな(笑)
当然サイズはLLのみ限定で。

03

30

07:33

アレキ


ハンサムネコさん

そろそろ私たちもやればできる子なんだと褒めてもらいましょう(笑)

03

30

21:20

アレキ


リンガンガーさん

がんばって痩せましょうね。
あとリンさんはがんばって走り過ぎないようにセーブだよ!
月間300km以上は禁止!(笑)

03

30

21:22

アレキ


カブトムシさん

気持ちひとつで入会できます(笑)

03

30

21:22

アレキ


きぐまさん

気になったのボブサップなんだ(笑)

03

30

21:23

アレキ


ザキさん

来週末も走るよ~。たぶん(笑)

03

30

21:24

アレキ


おっとーさん

大変申し訳ありませんが、おっとーさんはアレザップ入会基準を満たしておりません。
まずは体重80kgを越えていただく必要があります。またの機会にお越しください(笑)

03

30

21:26

アレキ


R2さん

フロストバイト参加賞のトレーナーは私でもMでちょうどいいんですが、あのサイズでLLのみになるかもしれません(笑)

03

30

21:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/790-fde8f57e

プロフィール

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad