--

--

コメント:



怪盗紳士

初心に帰るという意味で、もう一度マイコースやってみては?
かなり新しい人増えたので新鮮味がありますよ。
と、煽ってみる(笑)

03

27

16:52

マーマン

このシリーズ読んでいましたよ。怪盗さんのコースが印象的でした。
ところで足は大丈夫ですか?
無理せずチャレ富士完走しましょうね。
と、煽ってみる(笑)

03

27

17:08

ホシヲ

うんうん、マイコースシーズン2やれば少しは走り出せるはず
ぜひ我がマイコースへ!
アレキさん出るならキタタン出ようかな?(  ̄▽ ̄)
しかし、すげー丸くなっててビックリした(笑)

03

27

21:40

アレキ


怪盗紳士さん

またそういう気軽な発言をする(笑)

03

28

00:18

アレキ


マーマンさん

怪盗さんのコースはある意味衝撃的でしたもんね。
チャレ富士完走かぁ。せめて72kmに・・・。

03

28

00:19

アレキ


ホシヲさん

ホシヲさん、キタタン出てくださいよ。
そしたら応援行きますから!
灼熱のキタタン地獄。ぜひ体験してほしいなぁ。
まだ丸くなる自信がある(笑)

03

28

00:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/787-f4ff1097

03

27

コメント:

たまには昼休み使って必死にブログ書いてみる その2

この間、kinさんのブログでマイコースを振り返る記事を書かれていて、それ読んで、あっ、オレ、そこ走ったなぁ、って思った。

知らない人もいらっしゃると思うけど、僕のブログのカテゴリー欄にはマイコースシリーズってのがあって、それは昔、ブログ村の人々のマイコースへ僕が行き、一緒に走るって企画だった。

その当時、僕はまだフルマラソンを走ったことがなく、ブログを始めて3ヶ月しか経ってないのに、一度しか会ったことない人や初めてお会いする方のマイコースへ図々しくもお邪魔するという、まあ、元々怪盗紳士(敬称略)が単なる思い付きでコメントしたことが、わらわら煽られて現実になってしまったんだけどね。

で、昨日の帰りの電車の中で、不意にその記事を読み直してみたんだよね。
マイコースシリーズの記事を読み直したのは初めてかもしれない。
初回のうーぱぱさんから最後の怪盗紳士まで一気に読んだ。

その企画そのものはとても楽しかったから、読み返してみても、楽しかった思い出しか蘇ってこないんだけど、僕自身が、その、いろんなマイコースで感じたことを適当に書いている中に、走ることについてもけっこう書かれていて、まだフルマラソンも走ったことないくせに、ふわっとした技術論的なこととかも書かれていて、それを読んでちょっと驚いた。

いや、マイコースシリーズって僕自身を表したような緩い企画で、だから楽しかったことしか覚えてなくて、そういうものだと思っていたんだけど、それなりに走ることを真剣に考えてもいたんだなぁ、と今回改めて思った。

少なくとも今の自分より真剣に取り組んでいたんだなぁ、と思った。
フルマラソンも走ったことないくせに。

なんか今のオレにはそんな風に走るのは無理だなぁ、と思った。
無理、無理、と思って、何となくふて寝した(笑)

結局、道志村はエントリーしなかったし、誘っていただいた乗鞍だってなぜかポチってできないし、キタタンだって全然動こうとしない。

どうしたんだろうなぁ。

そういえば時期的に飲み会が増えたからかお腹の苦しさがハンパないことになってる。体重さらに増えてる予感。
チャレ富士、半分本気で応援を考え出した。

明日はたぶん一週間ぶりに走れると思う。
金曜日っていいよね。

タイトルがその2なのは以前にこのタイトルで記事を書いたことがあって、ただその記事はちょっと恥ずかしかったので保存したまま更新していない。

なので、その2(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

怪盗紳士

初心に帰るという意味で、もう一度マイコースやってみては?
かなり新しい人増えたので新鮮味がありますよ。
と、煽ってみる(笑)

03

27

16:52

マーマン

このシリーズ読んでいましたよ。怪盗さんのコースが印象的でした。
ところで足は大丈夫ですか?
無理せずチャレ富士完走しましょうね。
と、煽ってみる(笑)

03

27

17:08

ホシヲ

うんうん、マイコースシーズン2やれば少しは走り出せるはず
ぜひ我がマイコースへ!
アレキさん出るならキタタン出ようかな?(  ̄▽ ̄)
しかし、すげー丸くなっててビックリした(笑)

03

27

21:40

アレキ


怪盗紳士さん

またそういう気軽な発言をする(笑)

03

28

00:18

アレキ


マーマンさん

怪盗さんのコースはある意味衝撃的でしたもんね。
チャレ富士完走かぁ。せめて72kmに・・・。

03

28

00:19

アレキ


ホシヲさん

ホシヲさん、キタタン出てくださいよ。
そしたら応援行きますから!
灼熱のキタタン地獄。ぜひ体験してほしいなぁ。
まだ丸くなる自信がある(笑)

03

28

00:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/787-f4ff1097

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

