03

23

コメント:

板橋Cityマラソンの応援に行ってきた

昨日は板橋Cityマラソンの応援に行ってきた。
応援する側にはいい気候だったけど、走ってる人にはちょっと暑くて厳しい気候だったかもしれない。
応援ポイントを移動するために僕も13kmほど走ったけど激しく後悔した。

板橋Cityってよく言われているけどCityでもなんでもなくて荒川の河川敷を延々と走るレースなんである。
そんな河川敷を延々と走るレースはあまりにもつらそうな気がするので、僕は出たことがない。

それにしてもそんな地味な河川敷のレースに名古屋とか飛騨高山とか大阪とかから応援のためだけに駆け付けるというのはいったいどういうことなんだろう?
名古屋のおもてなし美人は400kmまでの移動は近いほうだと仰っていた。何かが違うような気がする。

僕は会う人会う人から、丸い丸いとは聞いてはいたけれど、想像以上の丸さだ、みたいなことを言われ続けていた。

走っている人々はやっぱりかっこいいね。
僕は、自分が走ってないとかブログ更新も途絶えつつあるとか、そういった状況を打破するために応援に行き、逆に元気をもらう、といったようなことは期待していなかった。

走ってないのもブログ云々も、別に僕の勝手な事情だし、そういうことと応援をごったまぜにするのもあれだし。
だから応援は応援で楽しかったんだけどさぁ。

40km手前で応援していたときに、す~さんの旦那さんがけっこうヘロヘロな状態で走ってきて、見た目はヘロヘロな感じなのに、なんだろう?体の芯はしっかりしていて、その奥底には、全然諦めてないし、まだまだいけるというようなブレない感じが垣間見えて、それでもヘロヘロはヘロヘロだから、思わず肩に手をかけて、お互いに抱き合ったら、す~さんの旦那さんは、アレキさん、また一緒に走ろうよ、とだけ言って、それから、また走り出した。

僕はなんか、うぐぐぅぅ、って、言葉では言い表せないような気持になって、まぁ、簡単に言えば嬉しかったということだと思う。

参加されたランナーの皆さま、一緒に応援された皆さま、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

す~(旦那の代理)

一番きつい時(歩いてしまったらしい)アレキさんを見つけたとき嬉しくてつい抱きついてしまったそうです。
汗でベトベトなのに本当に申し訳ないことしたと
反省しております(笑)
ありがとうございました。

03

23

12:24

iwatobi

久々に一緒に応援出来て、うれしいひと時でした。
ハイタッチ祭りは楽しいです♪
来年のはなももは、応援に行きます。たぶん。
まだ走るのやめられませんね~。

03

23

12:49

カステラン

アレキさん、昨日は応援頂きありがとうございました^^

あんなに沢山の方が応援にいらっしゃっているとは思わず、ハイタッチに相乗りさせて頂き元気を貰いました!

ぐわぁT着てて良かったです^^

またどこかでお会い出来ましたら、宜しくお願いします!

03

23

22:10

ローラ

アレキさん( ´ ▽ ` )ノ♪
きのうはみんなのパワーに心ゆさぶられたとても良い一日でした。
0次会から何次会まであったのでしょう??
酔いすぎて何かおかしくなってないかな?(笑)
走っても走らなくても丸くなっても四角くなっても、アレキさん登場してくれるだけでうれしいです!
そういえばチャレ富士は400kmの4分の1ですね( ´ ▽ ` )ノ♪ふぁいとです〜♪

03

24

00:52

アンジー

ここにも涙腺ブレイカーが!
す~さんの旦那さん、名言です。

03

24

17:46

☆ponko

応援ありがとうございました。
あとお迎えに来てくれて、
ありがとうございました泣。
来シーズンは一緒に4分55秒でね!!

03

25

17:57

アレキ


す~さん

いえいえ、気になさらずに。
旦那さん、かっこよかったですよ。
また一緒に走りたいです。

03

28

00:10

アレキ


iwatobiさん

明らかにiwatobiさんの近くにいればハイタッチの嵐になるのがやはり女神の力です(笑)
いつかその女神の応援をしたいものです。

03

28

00:11

アレキ


カステランさん

完走おめでとうございます。
それにしても前日は大阪って(笑)
応援楽しかったです。
またよろしくお願いします。

03

28

00:13

アレキ


ローラさん

いえ、酔ってなどいませんよ。
最近、きれいになりましたよ。
恋でもしてるんですか?(笑)
でも日本中駆け巡ってるから恋する暇もありませんね( ´ ▽ ` )ノ

03

28

00:15

アレキ


アンジーさん

す~さんの旦那さん、マジでかっこよかったです。

03

28

00:16

アレキ


☆ponkoさん

あそこからの完走は完全にウルトラ仕様ですよ(笑)
チャレ富士完走間違いありませんね!
4分55秒か・・・。

03

28

00:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/786-98a956ac

プロフィール

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad