03

21

コメント:

ダブルブッキング ダメ!ぜったい!

今日は皇居でむーみんさん企画のゆるランがあって、しかもアフターは肉を喰らうらしく、この記事を読んだときに、行きたいなぁ、行こうかなぁ、でも走ってないしなぁ、でもゆるジョグだしなぁ、とりあえずジョグだしなぁ、と思った。

もう頭の中では肉のうたが延々鳴り響いているし、そりゃ、もう行こうじゃないか、と思った。

肉のうた。


そしたら今度はK12R2さんが青梅高水山に行くらしく、あぁ、山にも全然行ってないし、考えてみたらオレ、青梅高水山エントリーしていたんだった、てへっ、なんて思って、あぁ、行かなくちゃ、山へ行かなくちゃ、と思った。

う~ん、悩む。どっちへ行けばいいんだ?悩む。

でも、あれ?K12R2さんが8時スタートだと2時くらいには終わるのか?
むーみんさんの皇居が2時スタートだから、う~ん、間に合わないじゃないか。

アフターだけ行けばいいじゃん!なんて思わないのだ。だって83.3kgだから。
くそっ、どうしたらいいんだ?なんて考えていた。

そんなときにあれだ!あのどっかの狂言師みたいにヘリで移動だ!ヘリで移動すればいいんだ!と閃いた。

kinさ~ん!!!

って、九州行ってすでにいないし。

くそっ、僕もヘリとか、じいやとか欲しいよぉ、と思った。

そんなときにふと、気がついて、ちょっと家族に確認してみると、今日は昼から用事があるらしいということがわかった。
つーか、そこを最初に確認しようよ。おかげで肉のうたとかヘリの妄想とかどうでもいいことに時間を費やしてしまったじゃないか。

そんなわけで肉を喰らう皆さんとか山へ行く皆さんとか、今日はがんばってくださいね。
僕は二日酔いの午前中に近所をタラタラと走ることにいたします。

っていう、わざわざ書かなくてもいいような内容だったね。
しかもこれ酔っぱらって帰ってきた夜中に書いてるからね。
予約投稿してやるぜ。ふふふ。おやすみ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

むーみん

えー残念ですぅ(ФωФ)
当たり前に参加者全員、私より速いですし本当のゆるジョグです(笑)
R2さんも足の調子が良くないみたいなので、どっちも?行かないみたいですけど。
ま、世間はお彼岸なので家族大切ですよ♪

03

21

06:24

K12R2

山行きを選ばれてなくて良かった〜。
今(9時)に起きてアレキさんの記事読んでちょっとビビった。
山はDNSしました。
もし私とアレキさんが二人で高水山に行ったら
榎峠終了→軍畑駅コースになると思われるので
2時の皇居に十分間に合いますよ(笑)

アレキさ〜ん、明後日からキタタンエントリー開始!!

03

21

09:09

怪盗紳士

まぁ体重のことは肉を食べてから考えればいいのでは?

キタタン出ないですけど、コースは興味あります。
GW頃ゆるめのペースで試走してみたいです。

03

21

12:28

アレキ


むーみんさん

ホント残念です。
お仕事家事育児大変でしょうが、また企画してください。
今度こそ、肉喰うぞ。

03

23

07:02

アレキ


K12R2さん

DNSだったんですね。
たしかに二人で行ったらエスケープでしょうな(笑)
青梅高水山、走らずに山宴会グループにいようかな・・・。

03

23

07:04

アレキ


怪盗紳士さん

ホントに、自分でもびっくりするくらい体が重いんです(笑)
キタタン私も出るかどうかわからないんですけど試走はOKですよ。
ただゆるくてもつらいコースです。

03

23

07:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/785-35c6b84b

プロフィール

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad