--

--

コメント:



ヨッチ

今はやりの走ってない詐欺ですね(笑)

ドロドロのグデグデのヨレヨレになっても無事に
ゴールしてくださいね

03

14

09:50

アンジー

いつの間に奥武蔵に(笑)

明日よろしくお願いします。すれ違い区間が多いのでレース中も声かけます!

03

14

10:08

K12R2

ごめんなさい
明日は応援に行く予定でしたが行けなくなりました。
某サブ3ランナーが4時間で走るそうなので是非サブ4目指してください。
奥武蔵って片道じゃなくて往復の方??

03

14

13:38

メテオデ

PCの電源入れて頂きありがとうございます!(^_^;)
オクムも出ますので、朝6時スタートで試走会やりましょうか〜(^o^)

03

14

15:16

すーぴー

一緒に写真撮ってもらっていいですか?つーのもあり?(笑)
お邪魔致しまする
よろしくお願いします。

03

14

21:15

アレキ


ヨッチさん

詐欺ではありませんでした。
痛恨でもないけどDNFです(笑)

話変わりますが、九州が熱くなってきましたね。
チーム九州、楽しみにしています!

03

16

06:24

アレキ


アンジーさん

そうなんですよ、余計なんですよ、奥武蔵(笑)
おめでとうございました!
落ち着いたらまた山へ行きましょうね。

03

16

06:25

アレキ


K12R2さん

サブ4って速いんだな?ってすれ違いで何度も思いました(笑)
奥武蔵はゴニョゴニョです。

03

16

06:26

アレキ


メテオデさん

陣地設定ありがとうございました。
PB更新もおめでとうございます。
奥武蔵試走やりましょうね。

03

16

06:27

アレキ


すーぴーさん

サブ4おめでとうございます!
いやぁ、自分のことのように嬉しかったですよ。
アフターでもいろいろお話できてよかったです。
また一緒に走りましょうね。

03

16

06:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/781-e1c7f43b

03

14

コメント:

古河はなももマラソンについて

ええ、3月に入って初めてPCの電源を入れましたが、それが何か?(笑)

明日は古河はなももマラソン。

出ます。

そんで、直前までグダグダ悩んでいたので急なお知らせで申し訳ないのですが、メテオデさんとおっとーさんが陣地設営されるということなので、私もそこに乗っからせてもらいます。

昨年同様、ゴール地点の陸上競技場内に陣地設営しようと思ってます。競技場入って左側あたりに取れるといいかな。

IMG_1226.jpg

体育館が荷物置き場になっているのですが昨年は陣地を設定してはいけないスペースだったようなので今年も外に設定します。
それで、3月とはいえ関東北の方ですから朝はやっぱり寒いです(笑)
もし、この古河への想いハンパないぜ!っていうガチな感じの方は、体育館とかで暖かく過ごされたほうがいいかもしれません。

でも、できればスタート前に顔は出してね(笑)
あとは待ち合わせ場所に使ってもらっても、すいませんシャッター押してくださいって写真撮影を頼みに来ても、ペプシ買ってきて、でもなんでもいいです。使ってください。

私は、またもやドロドロのグデグデのレースになるだけですので、皆さんにお会いできることだけが楽しみです。

そんであと、東京マラソンレポ、もう誰も気にしていないかもしれませんが、すいません。
あのレースは本当にたくさんの方々に応援していただいたので、最後まで書きたいと思っていますので、申し訳ありませんが少しお待ちください。

3月はまったく走っておらず、レースもあとはチャレ富士と奥武蔵のみになりました。走ること書くこといろいろ見直す時期に来ているんだろうと思ったり思わなかったり。

とりあえず、明日はよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

ヨッチ

今はやりの走ってない詐欺ですね(笑)

ドロドロのグデグデのヨレヨレになっても無事に
ゴールしてくださいね

03

14

09:50

アンジー

いつの間に奥武蔵に(笑)

明日よろしくお願いします。すれ違い区間が多いのでレース中も声かけます!

03

14

10:08

K12R2

ごめんなさい
明日は応援に行く予定でしたが行けなくなりました。
某サブ3ランナーが4時間で走るそうなので是非サブ4目指してください。
奥武蔵って片道じゃなくて往復の方??

03

14

13:38

メテオデ

PCの電源入れて頂きありがとうございます!(^_^;)
オクムも出ますので、朝6時スタートで試走会やりましょうか〜(^o^)

03

14

15:16

すーぴー

一緒に写真撮ってもらっていいですか?つーのもあり?(笑)
お邪魔致しまする
よろしくお願いします。

03

14

21:15

アレキ


ヨッチさん

詐欺ではありませんでした。
痛恨でもないけどDNFです(笑)

話変わりますが、九州が熱くなってきましたね。
チーム九州、楽しみにしています!

03

16

06:24

アレキ


アンジーさん

そうなんですよ、余計なんですよ、奥武蔵(笑)
おめでとうございました!
落ち着いたらまた山へ行きましょうね。

03

16

06:25

アレキ


K12R2さん

サブ4って速いんだな?ってすれ違いで何度も思いました(笑)
奥武蔵はゴニョゴニョです。

03

16

06:26

アレキ


メテオデさん

陣地設定ありがとうございました。
PB更新もおめでとうございます。
奥武蔵試走やりましょうね。

03

16

06:27

アレキ


すーぴーさん

サブ4おめでとうございます!
いやぁ、自分のことのように嬉しかったですよ。
アフターでもいろいろお話できてよかったです。
また一緒に走りましょうね。

03

16

06:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/781-e1c7f43b

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

