02

25

コメント:

東京マラソン アフター編

早くレポ書けよって話(笑)

ここ最近の記事は何とか通勤電車内で書いてて、さすがにレポだと写真やら切ったり貼ったりするんで通勤電車内では無理なんで、だから、まあ、普段はアフターのことなんて書かないんだけど、書く。

とにかく、proceed2600さんに感謝。
あんな大人数の応援団を引き連れ、さらにはアフターまで企画していただいて、ホントに楽しかった。

そんで、リンさんと会場入りした後は、とりあえず、たーはる&華さんに軽く説教をする(笑)

なんだ?あの子どもと過ごす時間が大切だから走れないと言っておきながらのPB更新とか、がんばってきたのに直前の故障でガッカリです、ショボーン(涙)からのPB更新ってのは?

走れないって言っててホントに走れなかったのはオレだけじゃないか!
いいか?マラソンにはまぐれなんてないんだよ!

とまあ、暴言を吐きまくっていましたが、皆さんもうご存知ないかと思いますけど、かつて、遠い昔、我々3人と佐賀の一般ブロガーの4人は同じときにサブ4を目指し、そして全員でサブ4を達成した、言わば同志なわけで、そんな僕を除く3人はサブ3.5という新たな目標に向かってがんばっているわけで、だから私の暴言というのは何というか愛情の裏返しという、まあ、一つの愛情表現なわけであります。

この間、会社で配られたミニ冊子に、愛情の裏返しとか毒舌は個性とか言う人はパワハラを起こす危険性があるので気をつけましょう、と書いてあったのは措く。

そんな説教をしたのに優しい彼らは、ねぇ、アレキさんもまたみんなで一緒にサブ3.5目指しましょうよ、だってみんなでサブ4できたんだから大丈夫ですよ、などと言う。

思わずウルウルして、今までの無礼を許してくれと言いそうになったが、いや、マラソンに唯一まぐれがあるとすればアレキのサブ4だと言われているのを知っているのか?サブ3.5なんて一般ブロガーと3人でがんばれ、オレはカブトムシ(敬称略)と一緒にサブ4目指すんだ!東西丸々コンビ結成だっ!と言い放った。

楽しかった(笑)

あとはですね、思いついた感じで書き連ねると。

愛の告白をしちゃうワタナベさんとか、通路をステージに変えて縦横無尽なBJさんとか、あっ、打倒!郷ひろみ、おめでとうだお(笑)、幾多の困難を乗り越え、制止を振り切りながらもエールを送り続けるキミ兄さんとか、なんつーか、すげえな、50代っていう。勢いが、突き抜けっぷりがハンパない。

あぁ、こんな50代なら歳を取るのも悪くないかもな、と思った。

いや、嘘です(笑)

50代の突き抜けた熱にやられながら、あぁ、ダンディなうーぱぱさんと飲みてぇ、と思った。

あと、美男美女すぎるF-run夫婦に驚いたり、そんでアレキさんにとっても会いたかったなんて言われて、旦那さんの前なのに惚れそうになったり、ジョギンガーさんは今度練習でサブ3目指す宣言したり、あとはなんと言ってもキクチキクチキクチ!みんなが会いたがっていたキクチさん。
午後10時くらいで、あぁ、あと1時間あればいい感じに仕上がるなぁ、と思ってたら、すでに仕上がっていたようだった(笑)次回が楽しみです。

あっ、ロボッチさんのこと書こうと思ってたのに時間がなくなった(笑)

たくさんの人がいたので皆さんとゆっくりはお話できませんでしたが、大抵の人とはお話できたような気がします。ビルドアップの人と話せなかったので今度話そう。

とにかく笑って笑って笑って過ごせました。

ありがとうございました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

proceed2600

完走お疲れ様でした。
去年のはなももより断然余裕に見えました。
皆様とご一緒させて頂いて本当に楽しかったです。
また、宜しくお願いします!

02

25

11:08

カブトムシ

東西丸々コンビ・・・。
うーむ、マズイ。
ワタクシが相当がんばらないと、遥か彼方においていかれそうです。
あ、完走お疲れ様でした♪

02

25

12:31

たま

お疲れさまでした。
すれ違いでお会いできたのはアレキさんとリンさんだけでした。アフターでもお話できてよかったです。

02

25

12:52

むーみん

あぁ、アフター…orz
一度でいいから最後までドロドロになりながら飲んでみたいと思いますw
お疲れ様でした~!
応援で見つけられて、今回、唯一ハイタッチできたのがアレキさんでしたw

02

25

14:47

iwatobi

完走おめでとうございます♪
アレキさんの応援に間に合えばいいや、と思って
さいたまから向かいました。
ゆっくり走ってくれてありがとう(笑)
楽しかった~。

02

25

17:20

K12R2

いや〜、アレキさんが来るの待ってたら寒かった〜(笑)
ちなみに私、去年の東京マラソン4時間34分。
勝ったぜ(笑)

02

25

18:35

たーはるパパ

騙すつもりなど毛頭なかったのです〜すみませんでした(笑)
こちらもちょうどアフター編を書き始めました。
50代の皆さん凄かったですね!

02

25

19:25

ヨッチ

僕がアレキさんだったら絶対に頑張るけどなー
だって楽しそうだもん。
アレキさんが僕だったら絶対にマラソンやめてるだろうなー
だって寂しいもんw

02

25

22:15

キクチ

あああ、こんなんですんませんでした。でもうれすい。
アレキさんのコミュりょくがほしいす。
フルマラソン、おつかれさました!

02

25

23:50

BJ

ダンディーもいいけど、ラテンも楽しいだお(笑)

02

26

05:41

アレキ


proceed2600さん

応援ありがとうございました。
毎度のことながらこれほどの大規模な企画を遂行されるproceedさんには感服いたします。
これからもよろしくお願いします。

02

26

05:53

アレキ


カブトムシさん

大丈夫です。カブトムシさんのマラソン練習理論は怪盗さんのお墨付きですから。
今度会議しましょう(笑)

02

26

05:54

アレキ


たまさん

サブ3.5おめでとうございます!
すれ違ったとき、とても力強く走ってましたよ、たまさん。
なんか自分のことのように嬉しいです。

02

26

05:56

アレキ


むーみんさん

応援ありがとうございました。ホント皆さんの応援、沁みましたよ。
そっか、そうですよね。じっくり飲みたいですよね。
これってあれですか?銚子ハーフ祭りとかやればいいんですか?(笑)

02

26

05:58

アレキ


iwatobiさん

応援ありがとうございました。
あれ?てかすっごい速く走ったんですけど(笑)

02

26

05:59

アレキ


K12R2さん

アフターでの暴言すいませんでした。つい笑いが欲しくて(笑)
いよいよですね。完走目指してがんばれ~。

02

26

06:00

アレキ


たーはるパパさん

いやぁ、結果聞いてどびっくりですよ(笑)
でもゆっくり飲めたのでよかったです。
別に走るとかじゃなくてもいいからまた一緒に飲みましょう。

02

26

06:01

アレキ


ヨッチさん

そうですね。私はうさぎより寂しがりやですからね。
でも遠くからでもヨッチさんのこと思ってますよ。たまにですけど(笑)

02

26

06:03

アレキ


キクチさん

いやぁ、楽しかったです。
キクチさんもコミュりょくありますよ。
まぁ、とにかくまたゆっくり飲みたいですね。
たぶんキクチさんとはランの話とかしないと思います(笑)

02

26

06:04

アレキ


BJさん

マジで楽しそうでした(笑)
楽しませてもらいました。そのパワー見習いたいです。
また飲みましょう。

02

26

06:05

F-run嫁

東京マラソン完走おめでとうございます&お疲れ様でした(^^)

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つ д⊂)ゴシゴシゴシ (;゚Д゚) …!?
嬉しい事を書いてくださって、ありがとうございます!お会い出来て本当に嬉しかったです☆

02

26

06:44

お疲れ様でした!
すれ違いで見つけた時は嬉しかったです(≧∇≦)

座った席が良かったですよね。
久々にゆっくりお話…と思ったら説教から始まるっていう(笑)
楽しかったです♪

02

26

07:39

キミ兄

歳をとるのも悪くないって…(^^)



って、嘘か⁉︎(ーー;)



それはさておき、アレキさんは以前から気になる存在でした。たまにブログもコソ見してたんですけどね〜。私のも見てくれてたようで嬉しかったです!調子に乗るとウザい50代ですが、これからもよろしくお願いいたします。

02

26

21:08

アレキ


F-run嫁さん

ありがとうございます。

先日はお会いできて楽しかったです。
お二人の爽やかな印象が羨ましい夫婦です(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。

02

27

05:03

アレキ


華さん

すれ違ったときの華さん、元気そうでしたよ。
それでまさかのPBだもんね(笑)
あと少し、がんばってくださいね。

02

27

05:05

アレキ


キミ兄さん

先日はお疲れさまでした。
応援もありがとうございました。
50代の方々のあまりの元気っぷりに圧倒されました(笑)
歳を取るのも悪くない・・・半分くらいはホントです。
今後ともよろしくお願いします。

02

27

05:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/776-fe69498e

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad