02

21

コメント:

東京マラソン前日

先ほど、ザキさんと一緒に10km走ってきたので、今月はこれで55km走った。すべてキロ7分のゆるジョグだけど。
それにしても今月55kmのうち、45kmはザキさんに一緒に走ってもらってる。保護者かよ(笑)

タイムとかレースとか痩せるとかそういういろいろなものを取っ払うと、ただ走りたいと思う。
走っている間のつらさだとか苦しみだとかそういうもので自分を痛めつけたいと思う。
そして走り終えた後の、そこから解放される気持ちよさを味わいたいと思う。
ただそれだけ。

わりとシンプルなのに、そんなことすらできない自分。
そんなときにやっぱりザキさんとか☆ponkoさんとか、たまにはきぐまさんとか一緒に走ってくれるご近所ランナーの存在はとてもありがたい。

昨日は東京マラソンの受付に行ってきた。都会とか人混みとか苦手なのでサッサと済ませたいところだが、一つだけ楽しみにしていることがあった。

それが、これ。
150220IMG_1197.jpg

姫さん。初めてお会いすることができた。makoさんとツートップと言われている本物のヘンタイ。あっ、すいません。
見た目は可愛らしい女性なのだが、24時間走り続けたり、山での移動距離が野生動物なみだったりするお方だ。
ご挨拶すると、あぁ、熊に会った人ですよね?と言われた(笑)
少しお話しさせていただいたけど、所沢8耐の三種目は楽だっておっしゃってました。
今度一緒に山へ行きましょうと言ってしまったけど、着いていけないと思う。

それにしても僕の顔がまるい。恐ろしくて体重計にはのっていないけど、たぶん過去最大の重さでフルマラソンを走ることになると思う。

ま、それでもいいのさ。
今日はこれからゆっくりと明日の準備でもしながら過ごそうと思う。
明日一緒に走られる皆さん、応援に来られる皆さん、よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

カブトムシ

アレキさん、大丈夫ですよ。
ワタクシよりはずっと軽いはずですから。
応援してます。頑張って下さいね。

02

21

09:35

そうけいようパパ

沿道の20万人の応援を推進力に、楽しんで下さい(^^)
みんなアレエモンの見方です。

02

21

18:31

アレキ


カブトムシさん

ありがとうございます。
そうそう、体重とマラソンについてカブトムシさんとじっくりお話したいと思っていたんです。
チャレ富士の時にでもゆっくりお話ししましょう。

02

21

21:29

アレキ


そうけいようパパさん

ありがとうございます。
沿道の応援って20万人もいるのですか?
すごいなぁ。ホントにすごい大会なんだ。
諸事情により白塗り封印になりましたので地味にヨレヨレ走る予定です(笑)

02

21

21:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/771-60b2cd12

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad