--

--

コメント:



たかし

確かにメイクがかなり早く終わって、手持ち無沙汰でした。
トイレ待ちは最初は視線を感じましたが、だんだん気にならなくなりました。衣装が繋ぎになっていて、苦労しました。まずトイレに行って、それからメイクが正解ですね!

01

23

09:06

たかし

書き忘れました。
陣地の確保、ありがとうございました!

01

23

09:08

キクチ

ドラちゃんのポッケに、クロワッサンとハンバーガー。
夢詰めこんでる感がパねえす!

01

23

09:16

けいす

陣地確保ありがとうございました。
9時前の到着ですごく混んでたので助かりました。
初フロストだったので勝手がわからなかったのですが、アメリカンなハンバーガー食べたかったです。

01

23

13:05

アレキ


たかしさん

ホントはトイレ行ってから化粧が正解なんですが、ブログ的にはたかしさんの行動が正解だと思います。
トイレの順番待ちをしているKISSの面々。想像しただけでニヤニヤしてしまいます(笑)

01

24

10:11

アレキ


キクチさん

私としたことが、どら焼きを忘れるという痛恨のミスを犯しました(笑)

01

24

10:12

アレキ


けいすさん

いえ、ただ早く着いただけで何の役にも立ちませんでした。
来年はぜひハンバーガー食べてみてください。その後は白塗りで(笑)

01

24

10:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/759-7668edb3

01

23

コメント:

フロストバイトロードレース レポ前篇

フロストバイトロードレースに参加した。車で行ったので早く行かないと近隣駐車場がいっぱいになってしまうため5時40分発。6時30分着。
横田基地は7時に開場で、でも、ほら、アメリカってわりと適当だから7時きっかりに開くわけでもないので7時過ぎてから会場へ。

体育館に陣地設定してホッとしたのも束の間。

あれ?今日ってたしか20人くらいくるんじゃね?このシートだとどうみても5人くらいしか座れなくね?
150117000001.jpg

のび太がドラえもんを呼ぶように「レイさ~~ん!」と助けを呼ぶと、すでに会場入りしていたレイさんが大きなシートを持ってきてくれて、さらにジョギンガーさんも大きなシートを持ってきてくれた。ふぅ~。

使えね~、オレ、使えね~と思いつつも今日の仕事はもう完了ということでまったりする。
なんか魂抜けてる図。
150117000002.jpg

リンさん、のべさん、ロボッチさんもやってきて、談笑しつつ朝ごはんに持ってきたクロワッサンを食べていると、リンさんがそんなカロリー高いの食べてるから、と仰るので、え?だってこれって何も入ってないからカロリー低いんじゃないの?と訊くと、高いんだそうだ。

ふ~ん、そうだったのか。もう森林限界ならぬ体重限界になっているので気を付けなくてはな。

なんて思いながらちょっと外をフラフラしていると、あ!アメリカン!っていうことでやっぱり買ってしまう(笑)
150117000003.jpg
これね、見た目より数倍おいしいよ。ちゃんと肉の味がする。

トイレも寄ってから陣地へ戻るともうすでにけっこう集まっていて、さらには化粧合戦が始まっている。
挨拶したけど誰だかわからない(笑)
150117000004.jpg

これね、初めての仮装だとね、ついつい早く準備してしまってそのあと手持ち無沙汰になるんだよね。僕はそれをバットマンで見てきたから知ってる。

最初はバットマン早く着替えすぎてすることなくてジッとして動けなくなっていたのに、だんだんとスタート間近のちょうどいいタイミングで着替えられるようになるんだよね。

なので余裕でまったりしていると、準備を終えたKISSのリーダーがやってきた。他の人はメイク後にトイレに行っているらしい。
すごい。あのメイクでトイレの行列に並んでいるのか?見た目地獄の使者のようだけど、ちゃんと順番守って並んでいるんだろうな。
150117000005.jpg
最近の経済や今後の人生設計について真顔で話していた。

たしかこのあたりでやじるし.さんにお会いした。独特の文体が以前から気になっていた方だ。はじめまして、アレキだお。

スタート1時間前を過ぎたあたりでおもむろにメイクを始める。
150117000006.jpg

僕の顔はリンさんのもの、って感じでお任せ。
150117000007.jpg

なんか身も心も捧げているかのような安心感。
150117000008.jpg

髭はあとで描きますということで一旦休憩。
リンさんは職人芸の域に達してるらしく、龍の目を入れるかのように集中力を高めてからでないと髭を筆入れできないらしい。

とりあえず髭なしでKISSとのコラボ。
150117000009.jpg
他の人のブログでご覧になっていると思うけどKISSの面々の完成度高かったなぁ。歌舞伎のひこさんやなんだかわからないたまさんもすごくよかった(笑)

渾身の勢いでの筆入れ。髭、入りました!
1501170000101.jpg

じゃあ、ってことでレイさんからもらったカールでラッコのポーズだお。
fc2blog_2015011907181725c.jpg

妹のドラッチと記念撮影。今日は一緒にがんばるぞ!キロ7分でね!置いてかないでね!
自分で言うのもあれだけど悪そう(笑)
150117000011.jpg

かつて、我々はサブ4ランナーだった。人々の心を打ち震わせるような走りをしたものさ。それがいったいなんで?
150117000012.jpg

う~ん、なんかこの恰好に疑問も躊躇も感じないというのはそろそろ潮時のような気もするなぁ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

たかし

確かにメイクがかなり早く終わって、手持ち無沙汰でした。
トイレ待ちは最初は視線を感じましたが、だんだん気にならなくなりました。衣装が繋ぎになっていて、苦労しました。まずトイレに行って、それからメイクが正解ですね!

01

23

09:06

たかし

書き忘れました。
陣地の確保、ありがとうございました!

01

23

09:08

キクチ

ドラちゃんのポッケに、クロワッサンとハンバーガー。
夢詰めこんでる感がパねえす!

01

23

09:16

けいす

陣地確保ありがとうございました。
9時前の到着ですごく混んでたので助かりました。
初フロストだったので勝手がわからなかったのですが、アメリカンなハンバーガー食べたかったです。

01

23

13:05

アレキ


たかしさん

ホントはトイレ行ってから化粧が正解なんですが、ブログ的にはたかしさんの行動が正解だと思います。
トイレの順番待ちをしているKISSの面々。想像しただけでニヤニヤしてしまいます(笑)

01

24

10:11

アレキ


キクチさん

私としたことが、どら焼きを忘れるという痛恨のミスを犯しました(笑)

01

24

10:12

アレキ


けいすさん

いえ、ただ早く着いただけで何の役にも立ちませんでした。
来年はぜひハンバーガー食べてみてください。その後は白塗りで(笑)

01

24

10:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/759-7668edb3

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

