--

--

コメント:



たかし

昨日はお疲れ様でした!
ようやくお会いできて嬉しかったです。
またゆっくりとお話できればと思います。

01

19

08:05

ローラ

朝から何回見ても笑顔になるお写真…(≧∇≦)♬
フロストバイトもアフターもとてもたのしかったです。
ありがとうございました☆
ことしも年初にアレえもんさんの顔見られたから、良い一年すごせそうです( ´ 人 ` )♪♪

01

19

12:29

ジョギンガー

いや〜、昨日は楽しかった〜。朝から陣地取りもありがと!
チャレ富士楽しみだね!
出られたらだけどね(笑)

01

19

14:11

iwatobi

カールの似合うワルえもん(笑)
やっぱりフロストバイトは走ったのですね~。
お疲れ様でした♪

01

19

16:46

リンガンガー

今回も化粧乗り良かったですよ(笑)

この調子で東京マラソンも駆け抜けてください。

01

19

17:05

ロボッチ

フロストバイト早朝からお疲れ様でした!

初めて念願のアレえもんとご一緒できて幸せでした☆

アレえもん大人気でしたね。
とってもキュートでしたもん。
このラッコのポーズ見たら、キュート以外の何者でもないし(笑)

謎の下地用油とか、落ちないクレンジングクリームとか
変なもの使わせちゃってすみませんでした><
肌大丈夫でしたか??

東京マラソンがんばってくださいね!
応援に行きますよ~☆

01

19

21:01

えーかわ

いつの間にか、違和感全くなくなっているところが凄いです。

01

19

21:43

mizore

ファンクラブ発足しそうですね

01

20

11:22

proceed2600

当日は朝早くからありがとうございました。
本当に助かりました。
しかし、あれえもんの表情は素晴らしいですよね。ちょっと誰もかなわないかも。オレンジ食べてる写真凄すぎますw

東京は応援行きますのでよろしくお願いします!!
ありがとうございました!!

01

20

12:33

ひこ

生アレえもんを見せて頂いて良かった!
この写真凄いですね。アレエモン全開~
また、よろしくお願いします^^

01

20

17:51

アレキ


たかしさん

私もお会いできてとても嬉しかったです。
今度はゆるゆると一緒に走りましょうね。

01

20

22:39

アレキ


ローラさん

毎週毎週東京遠征お疲れさまです。
それにしてもローラさんホントに速くて強くなりましたね。
もう置いてかれたよ、私は・・・。
名古屋で決めちゃってください。

01

20

22:41

アレキ


ジョギンガーさん

おかげでアフター楽しかったです。
出られますよ。必ず。どんなことをしても(笑)

01

20

22:42

アレキ


iwatobiさん

何とか完走できました。
悪いはずなのに、今回はかわいいって声をかけられましたよ(笑)

01

20

22:43

アレキ


リンガンガーさん

いつもありがとうね。白塗りの質感は誰にも負けてなかったようです(笑)
次でラストにしようと思ってますからまた付き合ってね。

01

20

22:44

アレキ


妹ッチさん

いやぁ、念願の兄妹で走れて感激しました。
遠いところからわざわざ来ていただきホントありがとうね。
お肌はあれからよくなったような気がします。すべすべ(笑)

01

20

22:46

アレキ


えーかわさん

たぶん体重なんだと思います。ランナーらしくないしっくりくる体重。

01

20

22:48

アレキ


mizoreさん

いや、そういう感じではなかったです。
基本的には失笑されてました(笑)

01

20

22:48

アレキ


proceed2600さん

こちらこそいろいろありがとうございました。
それにしてもkiss軍団大成功でしたね。
ぷろっしーさんの行動力はすごいと思います。
またいろいろと楽しませてくださいね。

01

20

22:50

アレキ


ひこさん

いやいやいや、今回のひこさん素晴らしかったです。
あの傘(笑)
おつかれさまでした。

01

20

22:51

ムネコフ

アレキさん、はじめまして!
ムネコフといいます!
アレえもんの存在は知ってはいたのですが、ナマで見て鳥肌モノでした!
お邪魔させていただき、ありがとうございました!

01

21

06:43

アレキ


ムネコフさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
アレえもん(笑)楽しんでいただけたらよかったです。
それにしてもムネコフさんの仮装はとてもやり切っている感じがしてよかったです。
今度はお互い素顔で会いましょうね(笑)

01

22

06:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/755-11499845

01

19

コメント:

フロストバイトロードレース

フロストバイトロードレースに行ってきた。

ここ最近のつくばや足立のように定番のDNSも考えていたが、妹が遠くからやってくるということで、参加した。

前日の飲み会から、久しぶりの人や初めましての人などたくさんの方々にお会いできて、いろんな話ができてとても楽しかったです。

また、この走れない、走らない、ワタクシのことを皆さん温かい目で見守っていてくださるのを実感することができてとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

東京マラソンまだ間に合うかな。

フロストバイトは今回3度目の参加で、毎年ハーフマラソンワーストタイムを更新しているのですが、今回もきっちり更新しました。
ま、でも完走できたことが大きい。完走できてよかった。

リンさんいつもありがとう。

レイさん、カールありがとう。

みんなの人気者、ジョギンガーさんのブログはこちらだよ!

ジョギンガー

アレえもん、今回はいつになく声援が温かかった。不思議だ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

たかし

昨日はお疲れ様でした!
ようやくお会いできて嬉しかったです。
またゆっくりとお話できればと思います。

01

19

08:05

ローラ

朝から何回見ても笑顔になるお写真…(≧∇≦)♬
フロストバイトもアフターもとてもたのしかったです。
ありがとうございました☆
ことしも年初にアレえもんさんの顔見られたから、良い一年すごせそうです( ´ 人 ` )♪♪

01

19

12:29

ジョギンガー

いや〜、昨日は楽しかった〜。朝から陣地取りもありがと!
チャレ富士楽しみだね!
出られたらだけどね(笑)

01

19

14:11

iwatobi

カールの似合うワルえもん(笑)
やっぱりフロストバイトは走ったのですね~。
お疲れ様でした♪

01

19

16:46

リンガンガー

今回も化粧乗り良かったですよ(笑)

この調子で東京マラソンも駆け抜けてください。

01

19

17:05

ロボッチ

フロストバイト早朝からお疲れ様でした!

初めて念願のアレえもんとご一緒できて幸せでした☆

アレえもん大人気でしたね。
とってもキュートでしたもん。
このラッコのポーズ見たら、キュート以外の何者でもないし(笑)

謎の下地用油とか、落ちないクレンジングクリームとか
変なもの使わせちゃってすみませんでした><
肌大丈夫でしたか??

東京マラソンがんばってくださいね!
応援に行きますよ~☆

01

19

21:01

えーかわ

いつの間にか、違和感全くなくなっているところが凄いです。

01

19

21:43

mizore

ファンクラブ発足しそうですね

01

20

11:22

proceed2600

当日は朝早くからありがとうございました。
本当に助かりました。
しかし、あれえもんの表情は素晴らしいですよね。ちょっと誰もかなわないかも。オレンジ食べてる写真凄すぎますw

東京は応援行きますのでよろしくお願いします!!
ありがとうございました!!

01

20

12:33

ひこ

生アレえもんを見せて頂いて良かった!
この写真凄いですね。アレエモン全開~
また、よろしくお願いします^^

01

20

17:51

アレキ


たかしさん

私もお会いできてとても嬉しかったです。
今度はゆるゆると一緒に走りましょうね。

01

20

22:39

アレキ


ローラさん

毎週毎週東京遠征お疲れさまです。
それにしてもローラさんホントに速くて強くなりましたね。
もう置いてかれたよ、私は・・・。
名古屋で決めちゃってください。

01

20

22:41

アレキ


ジョギンガーさん

おかげでアフター楽しかったです。
出られますよ。必ず。どんなことをしても(笑)

01

20

22:42

アレキ


iwatobiさん

何とか完走できました。
悪いはずなのに、今回はかわいいって声をかけられましたよ(笑)

01

20

22:43

アレキ


リンガンガーさん

いつもありがとうね。白塗りの質感は誰にも負けてなかったようです(笑)
次でラストにしようと思ってますからまた付き合ってね。

01

20

22:44

アレキ


妹ッチさん

いやぁ、念願の兄妹で走れて感激しました。
遠いところからわざわざ来ていただきホントありがとうね。
お肌はあれからよくなったような気がします。すべすべ(笑)

01

20

22:46

アレキ


えーかわさん

たぶん体重なんだと思います。ランナーらしくないしっくりくる体重。

01

20

22:48

アレキ


mizoreさん

いや、そういう感じではなかったです。
基本的には失笑されてました(笑)

01

20

22:48

アレキ


proceed2600さん

こちらこそいろいろありがとうございました。
それにしてもkiss軍団大成功でしたね。
ぷろっしーさんの行動力はすごいと思います。
またいろいろと楽しませてくださいね。

01

20

22:50

アレキ


ひこさん

いやいやいや、今回のひこさん素晴らしかったです。
あの傘(笑)
おつかれさまでした。

01

20

22:51

ムネコフ

アレキさん、はじめまして!
ムネコフといいます!
アレえもんの存在は知ってはいたのですが、ナマで見て鳥肌モノでした!
お邪魔させていただき、ありがとうございました!

01

21

06:43

アレキ


ムネコフさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
アレえもん(笑)楽しんでいただけたらよかったです。
それにしてもムネコフさんの仮装はとてもやり切っている感じがしてよかったです。
今度はお互い素顔で会いましょうね(笑)

01

22

06:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/755-11499845

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

