01

17

コメント:

ロボッチ水着、きんきんチャレ富士

なんでこんなタイトルなんだ!って思う人もいるかと思うけど、そんなこと私にもよくわからない。今は酔ってるからね。

ただ、私は約束は守る男だ。たぶん(笑)

今日はフロストバイトの前日ということで青梅高水山へ行ってきた。
なぜハーフマラソンのレースの前日に山へ行くのかはよくわからない。

でも行くのだ。

参加者は、リンガンガーさん、チャレさん、アンジーさん、yukiさん、アレキ。

詳細があるのかはよくわからないけど、とにかく山へ行って、私は高水山からエスケープして軍畑駅から電車に乗った。

私の走力不足はかなり深刻な状態になっているということがよく理解できた。

ちなみにyukiさんは覚醒しそうだ。
チョー速いんすけど。

それにしても私は明日ハーフなんて走れるのだろうか?

そのまま夜はコーディネーターぷろっしーさんの案内で飲み会へ。

青梅高水山で鍋をふるまってくれたリンガンガーさん。
安定の気遣い職人ぷろっしーさん。

ありがとうございました。

ちなみにローラさんも覚醒しそうだ。
とかげか?とかげだな。

みんな、そうやって私を置き去りにするのだ(笑)

とにかく、明日はフロストバイトだ!
これからは、ロボッチ水着、きんきんチャレ富士だ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

anko

ロボちゃん、水着なんですねぇ〜꒰*´∀`*꒱

なんか、ちょー楽しそうですね♡

参加したかったです!!

01

18

01:02

アレキ


ankoさん

楽しかったです。
ankoさんも東京来た時には声かけてもらえれば飲み会設定しますよ。
ちなみにロボッチさんは水着決定しました(笑)

01

20

22:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/754-c5fa626c

プロフィール

Author:アレキ
走りだして6年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad