12

27

コメント:

好きな言葉は投げっぱなしジャーマン

お久しぶりの更新です。

しばらく更新しないうちにブログ更新なんてまったく気にならなくなって、このままフェードアウトしてしまおうかと思っているのですが、まぁ、そう思うとなぜか逆に行きたくなる不思議というか、昨日で仕事納めで今日から休みになったのですが、昨日なんかは上司からの今日はこれから飲みに行きませんか?という誘いを軽く空気読めない感を出して、いえ、他に予定が入っているので、と言い、他の人と飲みに行くという、うまくない、イケてない、そんな感じで過ごすアレキは、そりゃ、いろんな問題山積みだわさ、走る気力もなくなるだわさ、スタップ細胞は見つからないし、ナッツは袋に入ったまま出てくるし、まさにナッツ・アレキ、アレキ・リターンってな感じだよね、そりゃ、もうね。

ふう。息継ぎなしで一文だ。

で、せっかくの暦のおかげで9連休なので、ここはあえて逆に、何が逆だかよくわからないけど、休み期間限定毎日ブログ更新を自らに課してみようかと、ほんの10分前に思い付いたのです。
それによって何かが変わるのか、何も変わらないのか、いやいや夕焼けはいつだって変わらずに僕には優しいんだよ、なんてことになるのか、はぁ?なんだそれ?とも思うけど、そんな気分で、そんな気分を一言で言い表すと表題のとおり、投げっぱなしジャーマンということになる。
はぁ?なんだそれ?と思うけど、いずれにせよ、走る気力がなかろうがなんだろうが、まだ魂の限界を迎えてはいないので、とりあえず投げるさ、投げっぱなしだけどね!

とまぁ、そんな感じ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

mizore

ファンにとっては息継ぎのない文章が9日間連続して読めるのはただただうれしいけどプロレスはよく分かんなくてジャーマンポテトはちょっとこだわりをもって作ります。

12

27

19:22

みわっち

意味分かんないけど
元気そうじゃん!

12

27

20:06

アレキ


mizoreさん

投げっぱなしジャーマンってプロレスの技なんですけど、その技とは別に他の意味で使われることが多くて、そのあたりの意味合いが好きな言葉です。
ジャーマンポテトかぁ。ポテト美味しいですよね。

12

28

11:33

アレキ


みわっちさん

そりゃ、いい大人だから走れないくれいでふさぎ込んだりはしません(笑)
それにしてもみわっちさんの冒険すごいよね。応援してます。

12

28

11:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/747-304bfcdb

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad