12

01

コメント:

マジかよ、キクチ

土曜日、いい肉の日は高尾山で山宴会でした。
参加された皆さま、ありがとうございました。

おもてなしの達人であるローラさんをおもてなすというちょっと無謀なことも考えたのですが、私にそんなことは無理なので気遣いの鬼瓦、あっ、いや違った。気遣いの鬼proceed2600さんにお願いしました(笑)

気が向いたら詳細書くかもしれません。ほらっ、そのへんはイケてないブロガーだから気分で(笑)

とにかくすごい楽しかったよぉ。そんでみんなやっぱりすごい優しいよねぇ。ホントありがとうございました。

とりあえず今後ですが、東京マラソンのスタートラインに立てるようにがんばろうと思います。
また、リンさんと一緒に走れるかね。どうかね。

あっ、タイトルなんだよ?って話だよね。
さっきユーチューブでこれ観てたんだ。



この人すごいよ。広島歴代セカンドで最高かもしれない。正田は好きだけどさぁ。もっと言うと正田のグローブが好きだけどさぁ。

いや、1年目から試合に出ていたんだけど、正直1年目に見たときにはちょっと無理かな、なんて思ってたんだよ。
ホントすいませんでした。すばらしいです。

そんな感じで日々過ごしてます。走ってない、走ってない。キレてない感じで。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

proceed2600

土曜日はありがとうございました!
多分何度も同じこと言ってしまったかもですが許してください(^_^;)
また、宜しくお願いします!
楽しかったです!

12

02

11:18

ローラ

アレキさん( ´ ▽ ` )ノ♪
お招きありがとうございました♪
紅葉も雲海もキレイに見えて、朝から暗くなるまでステキなひとたちとワイワイして楽しかったです!
お肉も料理もお酒もいっぱい☆
みんなおもてなしの達人なひとたくさん♪
アレキさん呼んでくれたから参加できて感謝してます!
ありがとうございました♪

12

02

22:38

レイ

山宴会の企画ありがとうございました。
アレキさんといっちさんのおかげでみんな楽しい一日を過ごせました。
4時のお豆腐もお肉もおいしかったです。
またやりたいですね。次回は場所取りします~(*^_^*)

12

03

10:32

いっち

早朝暗いうちから豆腐を切ってくださったおかげで、美味しい山ご飯になりましたね~♪
企画から告知その他いろいろありがとうございました!
またやりましょう☆

12

03

10:41

土曜日はありがとうございました(´∀`=)
アレキさんが記事にしてくださったお陰で、高尾山初心者の私も参加することができました~。
いろいろ鍛えられましたし(笑)
久しぶりにゆっくりお話しできて楽しかったです。
また遊んでくださいね~♪

12

03

19:57

デグチ

先日はありがとうございました。 
早朝豆腐切りのネタは笑いました、確かに。今度は座ってゆっくり飲みましょう。関東の北部にも遊びに行きたいなぁ。 DEG

12

04

13:16

そうけいようパパ

高尾行きたかったけど、家庭の平和の為、行けませんでした。
カープのキクチの凄いところは配球とかよんで、そこにいるかと思う所にいるところですよね。よめる男になりたいものです。

12

04

23:08

アレキ


proceed2600さん

先週はお疲れさまでした。
いつも気遣いありがとうございます。
ホント楽しかったですね。
暖かくなったらまたやりましょう。

12

06

08:33

アレキ


ローラさん

わざわざ遠くからお越しいただきありがとうございます。
とにかく楽しかったのでよかったです。
高尾で雲海って私も初めて見ました。
今度は暖かいときにまたやりましょうね。

12

06

08:35

アレキ


レイさん

先週はお疲れさまでした。
故障談義タメになりました(笑)
お互いにゆるゆると続けられるといいですよね。
鍋に焼き豆腐は必需品だと思いました。
またやりましょうね。

12

06

08:37

アレキ


いっちさん

先週はお疲れさまでした。
皆さんの料理はホントにおいしかった。
いっちさんが裏の番長でいてくれたので企画はとても楽でした(笑)
またよろしくお願いします。

12

06

08:38

アレキ


華さん

思い出に残る山デビューでしたね。羨ましい(笑)
華さんにどんどん置いてかれてもこうやってたまに飲んで話せればそれでいいかな。
またやりましょうね。

12

06

08:40

アレキ


デグチさん

重い荷物や写真撮影などいろいろありがとうございました。
今回お話してからデグチさんのブログを読ませていただいてますが面白いです。
また一緒に飲みましょうね。

12

06

08:42

アレキ


そうけいようパパさん

家庭の平和が優先です。それが正しいです(笑)
配球読んだ守備位置だと篠塚タイプですね。いやぁ、カープファンとしては嬉しいです。
スローイングもいいんですよね。来シーズンが楽しみです。

12

06

08:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/741-c7a170d8

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad