11

26

コメント:

山宴会~1129食べよう高尾山~

えっと。ども。

11月23日、つくばとか大田原とか神戸とかいろいろ、満足のいく結果を出せた方もそうでない方もとにかく皆さま、お疲れさまでした。

私は、つくばDNSでした。
言い出すとキリがないけどキリがないほど言い訳並べ立てるのもいいかもしれないな、と思いつつ、気が向いたらそんなつくば言い訳DNSレポを書こうかと思っています。

取り急ぎ、一緒に走る予定だったユキさん、一緒に飲むつもりだったたーはるパパさんにおかれましては誠に申し訳ありませんでした。
またいつか機会がございましたらよろしくお願いいたします。

そんで、まぁ、いろいろあって走ることそのものを少し見直そうかと考えております。
いやぁ、もっと早く気付けばよかったけど、すでにたくさんレースエントリーしちゃってるし。
とにかく今後の予定はすべて白紙のつもりで次へ向かおうかと考えております。

そんな白紙三昧な毎日ですが、唯一はずせない予定が今週土曜日に行われる山宴会です。
当初はつくばやらいろいろお疲れさま会を兼ねての山宴会でしたが、走っていない私にはもはやそんなこと関係ありませんが、でもそれでもいいんです。
ちなみにこの山宴会は1ミリも走りません。完全歩きです。

私は今回初めての参加なのですでにドキドキしています。
だって山宴会、毎回かなりすごいことになっているようなんですもの。

みんなでいろいろ持ち合って楽しく飲み食いしようではないか、というこの企画。
日程は11月29日(土) AM9:00 高尾山口駅集合です。



ちなみに11月29日はこんな日です。



1129.jpg
(画像は拾い物です)

参加されたい方はコメント非コメいただくか、メール(aleki21@hotmail.co.jp)いただくか、当日9時に高尾山口駅に現れるかしてください。
はい、もちろん当日いきなりの参加、いきなりのキャンセルもOKです。

あっ、ホシヲさんだけいきなりのキャンセルNGです。厳重注意です。肉の恨みは恐ろしいですから(笑)

ローラさんもよろしく~。

こうやって記事にしましたが、どれだけの人数が集まるのかいまいち把握していません。
まぁ、そんな自由な感じでよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

ローラ

は〜い( ´ ▽ ` )ノ♡
お肉をたべて寒さを吹き飛ばせ〜♪ですね!
お山で宴会(≧∇≦)♬
みんなに会えるの楽しみです♪ヽ( ´▽`)ノ
よろしくおねがいします☆

11

26

12:45

proceed2600

正式表明してませんでしたが参加させてください。気の利いた料理はできませんのでお酒と乾きもの+αでお願いします。マイカップ、マイ箸持っていった方が良いでしょうか?
久々の高尾山なのでたのしみです。
宜しくお願いします。

11

26

17:03

たーはるパパ

私の事なんかよりもユキさんが…と心配してたら、
めっちゃナイスランしてたので問題なしですね(笑)
フロストバイトか東京で飲みましょう〜♪

11

26

22:49

すーぴー

残念なことにその日は北関東の更に北の果てで山越え?レースです。2回目があるのかどうかは謎ですが、来年はエントリー合戦が繰り広げられるようしっかりレポしたいと思います。
膝くん、お大事に~
肉レポ楽しみにしてます!

11

26

22:56

K12R2

肉食いて〜。
行こうかすご〜く悩みましたが、
次の日、2時起きなので自粛します。

11

26

22:58

ユキ(ふらっとヨメ)

こちらこそ、強引に一緒に走りましょう!!って誘ってしまってスミマセンでした(T-T)
アレキさんの夢のあるプラン、ホントにステキでした~☆夢のあるプランを心の支えにして30kまで頑張れました!サブ4.5できたのは、あのプランのおかげです!!
山宴会もよろしくお願いします~(*^ー^)ノ♪

11

27

08:12

こーち

アレキさんからの魅力的なお誘いですが、富士山マラソンに参加する予定ですので涙を飲んで自粛します。
美味しいお酒と肉を食いまくってくださいね~。

11

27

21:55

アレキ


ローラさん

毎週のように遠征していて大変だとは思いますがよろしくお願いします。
今回はおもてなされるほうだから手ぶらで来てね(笑)

11

28

07:19

アレキ


proceed2600さん

あまり気を使わずに参加していただけるだけでありがたいですから。
でも白塗りとかベース持参とかはやめてくださいね(笑)

11

28

07:21

アレキ


たーはるパパさん

ホントすいませんでした。
ユキさんはね、一緒に走らなくて正解だったかも(笑)
フロストバイト出るんですか?
もしや、若干尻すぼみ感のあるゾンビで出走ですか?(笑)

11

28

07:24

アレキ


すーぴーさん

ああ、あの噂のマラソン大会ですね。
出たいとは思っていませんがどんな大会なのか気になります。
なのでレポ楽しみにしています。
山宴会はまたやるでしょうから、次の機会に。

11

28

07:26

アレキ


K12R2さん

2時起きですか…。
いけるような気が(笑)

11

28

07:28

アレキ


ユキさん

サブ4.5おめでとうございます!
ホントすいませんでした。
結果がよかったので救われました(笑)
明日はよろしくお願いします。

11

28

07:30

アレキ


こーちさん

富士山マラソンですか。
がんばってくださいね。
私もこーちさんの分まで飲んだり食べたりがんばります(笑)

11

28

07:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/740-543b5593

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad