11

19

コメント:

あれ?なんだっけ?

あ~、たしかタイトル揃えようって自分で言ってたような気がしたけど忘れた(笑)

昨日、イケてないブロガーの飲み会があった。
ブログもろくに更新せずに、他のことにかまけているブロガーの集まりだった。
でも、みんな休んでるわけじゃない。いつでも絶賛更新中だ。
1ヶ月以上更新していなくて広告出てる人だっているけどいつでも絶賛更新中だ(笑)

そんな愛おしい人たちのブログは以下のとおり。

さぶろうさん
ジミーさん
hideさん
チャレさん
る~ぷさん
てーいさん
いっちさん

いやぁ、楽しかったです。久しぶりに会えた人もいるし。

お誘いいただきありがとうございました。

さて、つくばだよ。今週末だよ。
ブログ更新していないことからもお分かりのように、まったく走ってない。

関北連練以降1ミリだって走っちゃいないさ。
フルマラソンを、つくばマラソンを舐めるな!と言いたい。

ま、仕事やら家庭やらいろいろあって、さらにはモチベーションも下がりっぱなしなんだけど、マジで参加すること自体がマラソンを冒涜するレベル(笑)

DNSも視野に入れつつ日々を過ごしています。
つくば、何気に遠いし、始発で行かなくてはならないし、最近寒くなっているのに休みの日に始発って、ちょっとよく意味がわからないし、それなら山積みの問題を家でおとなしく片づけていたほうがよさそうだなぁ、とか、でも、せっかく名古屋から来る人がいらっしゃるからつくばマラソンが終わった頃に行ってそのまま飲みに行くかなぁ、とか、まあ、いろんな意味で迷走中です。

とにかく今週末だね。

あっ、そうそう。5時間切りプランだけは考えたから記事にできたらと思います。
完全な机上の空論。

がんばっていないので、クリックしなくていいです(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

しろくま

アレキ様 おはようございます。大変ご無沙汰しております。私も家やら仕事やらあり走れていないのにつくば5.5時間完走プランだけはできています。(笑)
是非出走しましょう〜(^^)

11

19

08:46

K12R2

同じく走ってないです。
先週の道志も温泉入って帰ってきただけだし。
5時間切りプランの記事、参考にさせていただきます(笑)

11

19

09:07

mizore

それに乗りたいです。

11

19

12:03

たーはるパパ

自分も本当にスタートラインをまたいで良いものか心配です…
もはや心はゴール後なので、お願いですから来て下さいね〜(笑)

11

19

17:33

リンガンガー

あれ?前日の山は(笑)?

11

19

19:49

ユキ(ふらっとヨメ)

まさかDNSなんてことはないですよね~??
一緒に走る気マンマンなんですけど~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
カンペキ(?)なサブ5プランについて行きます!!

11

19

20:22

hide

絶賛更新中!いいっすね。
そうそう、更新、大事です。

人形町、お世話になりました。
ずっと大騒ぎしていたのだけ覚えています。
また、行きましょう。

で、アレキさんのつくば。
一体、どんな展開になるんでしょうか。
更新して下さいよ!w

11

20

06:00

proceed2600

つくば頑張りましょう!!

ってことでクリックしときました(笑)

11

20

06:23

レイ

イケてないブロガー、うけました(笑)
私も仲間に入れてくださいww
いやいやみなはさんはイケてます、絶賛更新中な素敵な人ばっかり♡
つくばファイトです。さぶごうゴールで♪

11

20

09:18

いっち

あはは、私も絶賛更新中でしたわ(笑)
そろそろ大阪マラソンの記事でも書こうかな♪
つくば、持っていくお酒を物色中☆
青空宴会仲間も募集中☆

11

20

12:09

アレキ


しろくまさん

おぉ。お久しぶりです。
5.5時間完走プランですか。そっちのほうが気になります(笑)
たぶん行くと思いますのでよろしくお願いします。

11

21

06:08

アレキ


K12R2さん

犬に食いちぎられなくてよかったですね(笑)
R2さんは平日走ってなくてもハセツネ試走33kmとかいけるから大丈夫でしょう。

11

21

06:09

アレキ


mizoreさん

おぉ、それじゃ記事にしないとですね(汗)

11

21

06:10

アレキ


たーはるパパさん

いやぁ、騙されませんよ、丹後だってそう言いながら多少演出的なギリギリゴールではないですか(笑)
むしろ飲み会だけにすればよかったですね。

11

21

06:12

アレキ


リンガンガーさん

それ行ったら山でDNFです(笑)

11

21

06:13

アレキ


ユキさん

やっぱり(笑)
ユキさんだけが気がかりなので、一応プランだけ教えればいいかなぁ、なんて思ってた(笑)

11

21

06:14

アレキ


hideさん

ホントに楽しい飲み会にお誘いいただきありがとうございました。
もう、あれですよ、レースとかいいから月例尾根緑道でがんばりましょうね(笑)
つくばホントに行きたくない・・・。

11

21

06:15

アレキ


proceed2600さん

今回ほどモチベーションの上がらないフルマラソンは初めてです。
どこでリタイアするか必死で検討中です(笑)

11

21

06:16

アレキ


レイさん

レイさんもイケてないブロガーの条件をお持ちのようです(笑)
つくばなんてもう何も考えられない。応援がいいなぁ。

11

21

06:17

アレキ


いっちさん

まだ大阪マラソンですか!(笑)
まぁ、それでいいんですよ、我々は。

11

21

06:18

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://alekithunder.blog.fc2.com/tb.php/738-7d44ee8a

プロフィール

アレキ

Author:アレキ
走りだして7年目に突入!!
走るのお休み中

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しています。よろしければお願いします。

JogNote

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

ブログ村新着記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad